我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晴れた日は♪&はーぽん10ヶ月

忙しくって放置し過ぎのblogです(^_^;)
この記事は3月3日のお話しです☆

関東から帰って来て最初の日曜日。
お天気も良いし暖かいし、こんな時はやっぱりここでしょ003.gif

苺ちゃん:来まちたね?
b0257093_0143353.jpg

姫ちゃん:ようこそGHへ♪
b0257093_016572.jpg


おなじみパピ天国GHです049.gif

この日は何故か はるがモテモテ(笑)

でん君の愛人に昇格ですかね!?
b0257093_018031.jpg

はるの受け入れ体制は整ってないようですが…
b0257093_0184147.jpg

でん君…逆乗りです(笑)
b0257093_0193072.jpg

はる:かーたん…(涙)
b0257093_020453.jpg

ランさんと こりん君は傍観者です☆
b0257093_030949.jpg

カノンちゃんが『くれくれ』してるのは…
b0257093_0285737.jpg

k. sさんに抱っこされてる はる。
やはりモテ期到来かっ!?
b0257093_0292634.jpg

レーチェちゃん:ねーたん、節操ないでちゅね。
b0257093_0315683.jpg

こんな時いつもなら最先端に居るはずのあのお方は…
b0257093_0303778.jpg

コーギーの仔犬を追い詰めておりました(;^_^A
成長の早い中型犬だから、こんな風に遊べるのも今のうちでしょうね(笑)
b0257093_031169.jpg

うりもモテモテになってました005.gif
b0257093_0325157.jpg

これはもしかすると前日にトリミングしたからですかね?
ワンコ臭が少ない事に関係があるんでしょうか…不思議です(^_^;)

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

我が家の長女はるが15日で10ヶ月になりました067.gif

秋には先生から『もう少し体重を増やすように!!』って言われてましたが…

最近の体重は2.25kg005.gif
ちょっと増やし過ぎましたかね(^_^;)

脚が細いんで、肥満は大敵ですからね002.gif

今月またフードを変更して、適性量をいまいち把握出来てないのが原因だと思うので、来週健康診断に行った時に体脂肪を計ってもらって、相談したいと思います。

何はともあれ兄妹仲良く病気もせずに過ごしてくれてるのは本当にありがたい事です029.gif

b0257093_0585096.jpg

はる:最近ちょっと身体が重いんでちゅ(涙)
b0257093_0595360.jpg

[PR]
Commented by k,s at 2013-03-17 20:44 x
今晩は
この日も楽しかったですね
皆さん方、それぞれ楽しく遊んでました

はるちゃん2.25㌔ですか
それで体が重いですと・・・・。(涙
Commented by uri-haru at 2013-03-18 00:50
k.sさん、こんばんわ~☆

ホント天気も良くってドックラン日和でしたから、パピ達も楽しそうでしたよね!!
チコ先輩とメルチンがいなくて寂しかったですけど…。

はるは秋に1.8㎏で少し太らせるように言われたんですよねぇ。
だからたぶん2㎏くらいにって事だと思うんですよ(^_^;)
最近食べ過ぎのせいか動きが遅かったり、ご飯の食いつきが悪いんで(笑)
まぁ、先生に相談してからですけど、ダイエットしなきゃいけないかもです。
やっぱり避妊すると基礎代謝が落ちるみたいですね☆
Commented by ルークねえ at 2013-03-18 10:14 x
ハルちゃん10ヶ月おめでとーーー!
早いなあ、もうそんなになるんですね。
ハルちゃんのお顔も段々大人の顔になってきたし、
これからも楽しみですネ。
耳毛どこまで伸びるかな?(笑)
皆で楽しく遊べるのっていいですよね~。
可愛いパピヨンズに囲まれて羨ましいデス。
パピヨン、皆可愛いなあ。。。。
Commented by uri-haru at 2013-03-18 22:59
ルークねぇさん、こんばんわー(^^)/

そうなんですよ!!
ついこの間お迎えしたばかりな感じがしますけど、いつのまにやら…
ホント月日の経つのは早いですよねぇ…←オバサン(笑)

はるは毛量が多いので、立派なパピヨンに成長してくれたら良いなぁって思ってるんですけど☆
耳毛ばかりは分からないですからねぇ。
まぁ健康で楽しく過ごしてくれればそれが1番ですよね♪

パピヨンて本当に個性がありますからねぇ。
でもサークルメンバーさんの所の子たちは、どの子もホントに可愛いんですよ!!
囲まれると幸せ~です(笑)
by uri-haru | 2013-03-17 01:02 | Comments(4)