人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

k. sさんの為のステラ特集☆

k. sさんの希望により、今日は実家のパピヨン(決してミックスじゃあありません!!笑)ステラの特集です(^_^;)

母ちゃんの解説付でお送りしましょう037.gif

ステラ:k. sさん、よーくその目に焼き付けてちょーだい053.gif
k. sさんの為のステラ特集☆_b0257093_0435973.jpg


まずは正面から~001.gif
k. sさんの為のステラ特集☆_b0257093_046408.jpg

前から見ると、限りなく2頭身005.gif

頭は平らで、目はクリクリまん丸で、鼻はちょっと上向きの子ぶた風、マズルは短いです。

耳はファーレンで、毛量多し!!

後ろ姿は~
k. sさんの為のステラ特集☆_b0257093_050105.jpg

サマーカットながら見事にニッカポッカ(笑)

尻尾の毛はかなり削がれて噴水の如し…。

プリッケツもお手のものですよ011.gif

ステラ:k. sさん、惚れちゃダメだよ~☆
遠恋になっちゃうからね~
035.gif
k. sさんの為のステラ特集☆_b0257093_052578.jpg

横から見るとこんなカンジ(;^_^A
k. sさんの為のステラ特集☆_b0257093_053257.jpg

脚は母曰く、身体を支える為に太く進化したらしいです(爆)

主食はオヤツで、間食がフードな生活です(^_^;)

母ちゃんが居る間、オヤツを止めさせたら、物凄く不満言ってましたよ!!

いやいや、ホントに何だか喋るんですよ。

しかもテーブルをバンバン叩きながら005.gif

体重は7kgに届く一歩手前らしいです…。

大きさ的には、うりより小さい位なのにヤバイです002.gif

もう6才だし、本当に身体を壊す前にダイエットして欲しいんですけどね。

ちなみに特技は苺ちゃんと同じです☆

どこでもひっくり返る事と寝る事(笑)

違うのは大きな大きなイビキをかく事ですかね038.gif

ステラ:k. sさん、満足したかな?
k. sさんの為のステラ特集☆_b0257093_132549.jpg


と、まぁこんなカンジですが…
k. sさん、ご満足頂けたでしょうか?003.gif

ステラは基本的には大人しくって手のかからない良い子なんですよ049.gif
Commented by k.s at 2013-03-01 23:09 x
今晩は
ステラちゃん特集、有り難うございます

1枚目の写真、耳が立ってたらチコに良く似てるような

頭は平らで、鼻はちょっと上向きの子ぶた風って
ちょっと可哀想な気がします(汗
ニッカポッカに噴水尻尾といい、こりゃチコに良く似てます(爆
いや~・・・惚れましたよ

食はオヤツで、間食がフードな生活です・・・って
これはいかんですね、チコもそんなこと無かったですよ
まあ一時期6㌔超えはしてましたが、今は何とか4㌔台です
年末に倒れたこともありますし、やはり太りすぎはいかんかなと
是非お母さんに、太りすぎて倒れた犬が居ると伝えて下さい
早いうちが良いですよ

苺ちゃんと同じようにひっくり返りますか・・・やはり見てみたい(笑
イビキも聞いてみたいですよ
いや~ステラちゃん・・・惚れました。
Commented by penママ at 2013-03-01 23:43 x
ステラちゃんってまだ6歳だったんだ!
姫と同級生かな?
しかし、うりうりよりも小さめなのにその体重は
いかんですね(汗)
うりうりよりも大きい姫でさえ4キロ台ですから。。。
早いうちにダイエットを実行するべし!
とお母様にお伝えください♪

特技が苺と一緒で、大きないびきをかくんですか(笑)
姫もいびきかきますよ~(^-^;)
なんだか姫と苺を足して2で割ったようなコですね(^0^)
Commented by uri-haru at 2013-03-02 08:20
k. sさん、おはようございます(^^)/

ステラ可愛いでしょ!?
頭の平らな所と上向きの鼻は母が言ってたんですよ☆
母曰く、ここもチャームポイントだそうで(笑)
ようするにステラは全て可愛いようです(^^;)
まぁやっぱり何だかんだ言っても愛犬が1番ですからね!!
私も最初に飼った子だから、やっぱり可愛いですしねぇ…何より我が子の中で1番性格良いですし(笑)

チコさんと似てますかね?
言われてみれば確かに…
体型は全く違くなっちゃいましたがね。
母にチコさんが倒れた話はして、今はダイエットさせてますけど、これもいつまで続くやらです(;^_^A

ステラのイビキは凄いですよ☆
たぶん初めて聞いたら驚きますよ!!
更に惚れ直すこと間違いなしです(爆)
Commented by uri-haru at 2013-03-02 08:26
Penママさん、おはようございます☆

貫禄あるけど、まだ先日6才になったばっかりなんですよ(笑)

そうなんですよ!!
もともとステラは小ぶりでなかなか体重の増えない子でしたからねぇ…
私がこちらに来てから一気に体重が増えてしまって(;^_^A
今はダイエットしてますけど、これが続かないんですよねぇ。
毎度失敗してリバウンドしちゃうんです(;^_^A

姫ちゃんと苺ちゃんを足して、2で割らずにそのまま足しっぱなしなカンジですよ(笑)
Commented by ルークねえ at 2013-03-02 14:26 x
こんにちは~。
可愛いステラちゃんだー。
私ってばこの間ステラちゃんの写真を撮り忘れてしまい…。
何年ぶりかの逢瀬だったのに大失敗です。
結構毛がふさふさですね~。
暖かそうでいいなあ(笑)
うちの実家のネコもデブデブでいつも両親をしかるのですが、
年よりは何を言っても聞きゃしないです(泣)
文句をいうステラちゃんの動画が観てみたいかも(笑)
今度ステラちゃんに会える日を楽しみにしています!
Commented by uri-haru at 2013-03-03 01:47
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

実家でサボッたぶん帰って来てからやる事が山積みです(笑)

そういえばステラ写ってませんね(;^_^A
うりをなだめるのに必死すぎました(笑)

ステラはダブルコートなんで、凄く毛量が多いですよ!!
夏場は暑そうで気の毒なくらいです(^_^;)

ダイエットは何度言ってもダメですよね…
何かある前に気付いて欲しいものです。

動画撮っておけば良かったですね!!
ホント必死に訴えてる姿が面白いんですよ☆
by uri-haru | 2013-03-01 01:38 | Comments(6)