人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はーぽんvs毛玉(^_^;)

父ちゃんの実家で沢山遊んだ日☆
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_2152218.jpg

うり:楽し~ねぇ003.gif
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_21533459.jpg

はる:オイチィも貰いまちた053.gif
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_2153964.jpg

そんな日の夜は爆睡の はーぽん037.gif
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_21515760.jpg

舌チョロしてるよ(笑)
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_21513110.jpg

うりは父ちゃんの肩越しに傍観☆
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_21543729.jpg

違和感を感じて目覚めた はーぽん005.gif
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_2155476.jpg

時既に遅し。
もう捕獲されちゃってますよ037.gif
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_21553424.jpg

暴れる はるの毛玉取りは2人がかりです(^_^;)
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_2156865.jpg

はる:やめてくだちゃい007.gif
はーぽんvs毛玉(^_^;)_b0257093_21554295.jpg


ごめんねー、やめれないんだよ(笑)

うりは大人しくて楽なんですけどねぇ…。
はるは何をするのも大変なのでした(;^_^A


さて、うりはる一家は明日から母ちゃんの実家に行ってきます003.gif

デブ犬ステラ(ブーブ)のダイエットは果たして成功しているのか!?
乞うご期待(笑)
Commented by penママ at 2013-02-24 01:22 x
はるはる、動きが早いからねぇ(^-^;)
ブラッシング2人がかりにもなるか・・・(汗)

明日から帰省ですか?
気を付けて行ってらっしゃいませ~(^0^)
Commented by uri-haru at 2013-02-24 10:20
Penママさん、こんちわ~☆

大暴れして泣く はるを取り抑える係りは、ひたすら はるに噛まれ続けるという苦行なんですよ(笑)

羽田着いたよー!!
GH分からなかった(^_^;)
Penママさん達は今頃鹿児島に向かってる所かな?
道中お気をつけて*^∀^)/
来週遊びに行きますネッ☆
Commented by うみ at 2013-02-24 21:15 x
うりはるちゃん嬉しそう~(o^-^o)やっぱり優しい人って分かるのかな!!

毛玉とり大変だよね…(>_<)うちはよく耳毛にできるんだけど、気づいたらすーっごくでかくて…↓切るはめになるけど、耳元さわられるの嫌いで大騒ぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ

旦那ちゃんがマズルと体を拘束して大人しくさせてささっと切らなきゃだよ…↓静かに取らせて欲しいよね…ρ(・・、)
Commented by uri-haru at 2013-02-24 22:22
うみさん、こんばんわ~☆

ワンコは可愛いがってくれる人をよく分かってますよね!!
旦那の実家ではみんながチヤホヤしてくれるから大喜びですよ(笑)

毛玉取るの大変ですよねー(^_^;)
1日3回ブラッシングしてるのに、何でー?って泣きたくなっちゃいます。
暴れるから危なくって、結局切るハメになっちゃう事ってありますよねぇ…。
せっかくキレイに伸ばそうと頑張ってるのが水の泡ですよね(;^_^A
by uri-haru | 2013-02-24 00:37 | Comments(4)