我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犬吉猫吉撮影会 in 安達学園☆

2月17日は犬吉猫吉の撮影会に行って来ました001.gif

今回は博多区にある九州スクールオブビジネス内の安達学園さん。

正面玄関を入るとこんなものがありましたよ005.gif
b0257093_0512066.jpg

エヴァ好きな母ちゃんにはたまりません003.gif

さて今回はペット学科の生徒さんによる学園祭と同時開催との事で、色んな催しがありました♪

爪切り、耳掃除、リボン付けが100円で受けられ、無料の健康診断や、ミニゲームなんかもありましたよ☆

更にそれらを受けてスタンプを集めると、ダーツが出来ちゃいます049.gif

とりあえず会場をブラッと見ていると…

ちょい悪チワワのレオン君発見☆

レオン君:ギャラはー?
b0257093_0554420.jpg

ご、ごめんねー(涙)
今度用意しとくっ007.gif

お次は輝君☆

輝君:久しぶりぃ~035.gif
b0257093_0571894.jpg


相変わらずイケてるお2人さんでした049.gif

撮影までまだ時間があったので、爪切り、耳掃除、リボン付けをして貰いました!!
b0257093_0584211.jpg

b0257093_0591934.jpg

まず仕上がって来たのは、はーぽん053.gif
b0257093_0595666.jpg

b0257093_1143965.jpg

b0257093_1152494.jpg

そして うりたん053.gif
b0257093_1161124.jpg

b0257093_1155772.jpg

b0257093_1161762.jpg

先生や学生さん達から『可愛い~053.gif』と言って頂いて、沢山写真も撮って頂いちゃいました003.gif
b0257093_1174383.jpg

b0257093_1173310.jpg


その後撮影を終えて、健康診断の順番待ちをしていると…

姫丸ちゃん:こんにちわ~☆
b0257093_15027.jpg

姫丸ちゃんもリボンを着けて貰ってたんで、はると一緒に記念撮影☆
b0257093_1191877.jpg


その頃うりは、無駄吠えし過ぎて父ちゃんに抱っこされてました(^_^;)
b0257093_1853.jpg

b0257093_1203680.jpg


健康診断は、体温・脈拍・呼吸数を測ってくれましたよ♪
b0257093_1213586.jpg

↑薄くて見えづらいですが、上が うりです。

うりたん、呼吸数9回って( ; ゜Д゜)!!
ホントに爺さんかって突っ込みたくなっちゃうよ(笑)

最後にダーツでワンコ用の毛布2枚GETして、大満足な母ちゃんなのでした037.gif
[PR]
Commented by レオンファミリー at 2013-02-22 23:45 x
レオンを載せて頂いてありがとうございます。

うり君、ハルちゃんは洋服が似合っています‼
パパさん、ママさんセンスいいですね‼

σ(^_^;)うり君の呼吸数は間違いでしょ‼
本当にそうならワンコ界のトップアスリートですよ
Commented by uri-haru at 2013-02-22 23:50
レオンファミリーさん、こんばんわ~☆

こちらこそ、いつもありがとうございます*^∀^)/

洋服って言ったらレオン君には勝てないですよー!!
ホントにいつもオシャレで感心しちゃいます☆
きっとロックなNo.1にも選ばれる事でしょう♪
投票数が物凄いですからねっ(^^)!!

うりの呼吸数でしょう?
これが本当ならビックリですよね(笑)

あ、リンク貼り間違え失礼しましたー(^_^;)
Commented by ルークねえ at 2013-02-23 16:22 x
こんにちは。
うちの旦那にお見舞いの言葉をありがとうございました☆
お蔭様で熱も下がりゲームしています。
って寝てろって思うのよ~~~。
義母が来たがってるけど、そんなの見られたら私が怒られるので、
私が実家に聞きにいってますが(笑)

ま、そんな話は置いておいて、
いいですねえ。
こんな安くでお手入れしてリボンつけてくれて…。
しかも皆リボンが似合って可愛いです。
やっぱり女の子はこういう楽しみもあっていいなあ。

あのあの、呼吸数9回って一分でですか?!
ウソーーーーー!?
びっくりしたあ!!

では、続きも楽しみにしています☆
Commented by uri-haru at 2013-02-23 20:12
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

旦那さん、とりあえず熱が下がってひと安心ですね(^^)!
もうゲームしてるの?
そんなだから肝心な時、ホントに病気か疑っちゃうんですよね(笑)

リボン可愛いですよねー♪
ワンコは男の子でも分からないから、大丈夫ですよ!!
実際男の子の うりの方が可愛いって声多かったし(笑)

呼吸数は1分間ですよ(^_^;)
お腹の動きで測るんだけど、9回はかなり少ないよねぇ…。
Commented by 輝ママ at 2013-03-16 13:49 x
すみませ~ん!!今見ました・・・(>_<)

輝を載せてくれてありがとうございました。
私も、うりくん、はるちゃんのお写真撮らせてもらえばよかったな。
リボン可愛いです。パピヨンのきれいなお耳が引き立っていてとっても似合ってますよ♪

今度、またどこかでお会いしましょうね(^^)/~~~
Commented by uri-haru at 2013-03-17 00:09
輝ママさん、こんばんわ~☆

そうそう、写真を撮らせて頂いた時はたぶんママさんはハンドマッサージ中だったんじゃないかと(^^)♪

輝君いつ見ても可愛いですよねぇ!
またお逢いした際には写真撮らせて下さいネッ☆

パピヨンてリボンのイメージなかったんですけど、付けてみたら似合っててすっかりハマッてます(笑)
by uri-haru | 2013-02-22 00:48 | Comments(6)