我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寄り添うフタリ☆

珍しく2日連続の投稿です(笑)
いや、他にもUPする記事あるんですけど、編集にてこずってまして(;^_^A

今日お散歩がてら父ちゃんの実家に行って、沢山遊んで貰って来ました003.gif

帰宅後ふとソファーを見ると…

疲れたチビ達が寄り添って寝てました037.gif
b0257093_055281.jpg

あんまりにも可愛いくって、写真を撮ってたら…
b0257093_056633.jpg

起きちゃいました(笑)
b0257093_0564863.jpg

仕方なくご飯でも作ろうかと立ち上がったら、何か貰えるか確認のために方向転換☆
b0257093_057332.jpg

何も貰えないと分かると、そのまま寝ちゃいました012.gif
b0257093_0572521.jpg


すっかり癒された母ちゃんなのでした053.gif
[PR]
Commented by さっちー at 2013-02-14 09:57 x
サザエの緑~あいつもおいしく頂ける
さっちーです(笑)

うりはるかわえぇ~!!
こりゃたまらんですね☆
わかるわかる!ちょっと動くと反応するけど
なんもしてもらえないと分かるとパタンって倒れるように寝る(笑)
Commented by uri-haru at 2013-02-14 15:54
さっすが大人~( >∀< )!!
って、さっちーさん年下やん!!
あの緑~のも、変な貝の目玉みたいなやつも好きになれそうにないよ(涙)

可愛え~でしょ(笑)
やっぱこうゆう絡みは多頭ならではの楽しみよね(^^)♪

でもこれ、うりが下だからこそ成し得るんですよね☆
はるの上に乗ろうものなら逆鱗に触れますから(;^_^A
ホントにパピ男子って優しいですよねぇ(笑)

とりあえず動きは良く見てますよね…
そして遊べないって分かると諦めも早い(笑)
疲れてないときはダメ元で台所まで着いてきて食べ物催促しますがね(^_^;)
Commented by ルークねえ at 2013-02-15 13:47 x
か、可愛すぎる!!
ワンコのあどけない寝顔ってサイコーの癒しよね。
自分のワンコだったら可愛さ倍増だし、もう、なでなでしたいな~。
うちのはキッチンについてきてクレクレ煩いですよ~。
良い仔に待っているうりちゃんとはるちゃんは偉いですね。
お互いの体温が安心できるのかな。
可愛すぎるぅ!!
Commented by uri-haru at 2013-02-15 18:24
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

ホントずーっと見てても飽きない(笑)
でも可愛い~と思ってカメラ(私の場合スマホですが…)探してる間に起きちゃったり、ポーズ変わっちゃってたり(;^_^A
なかなか難しいですよね☆

うちのも台所まで来ますよ!
この日は遊び疲れてたから眠気が勝っただけです(笑)
by uri-haru | 2013-02-14 01:10 | Comments(4)