我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おnewなベッド♪

blog不調だったため、記事が前後してしまいましたが…

先月久しぶりにチビ達のベッドを新調しました001.gif

お揃いのプーさんのベッドです☆
b0257093_23202829.jpg


このベッド、セールで何と780円!!

寝心地はどうですか?

うり:なかなか良かです☆
b0257093_23243283.jpg

うり: (。´-д-)。o○Zzz。
b0257093_23245913.jpg

はる:アフアフ053.gif
b0257093_23254916.jpg

はる: (人-ω-)。o○
b0257093_2326828.jpg


家事してる間とか爆睡しててくれるんで助かりますよ(笑)
b0257093_23261766.jpg


仲良く寝てるなーと思ったら、ふと目覚めた はるが、うりのベッドを強奪してました(笑)

はる:兄たんのモノはあたちのモノ053.gif
b0257093_0553836.jpg


ちなみにこのベッド、今日までに はるに2度ほど うんPを持ち込まれ005.gif

どちらも洗濯したため、当初のようなフワフワ感は既にありません007.gif

どうしても洗うと綿が偏ってしまうんですよねぇ…。
[PR]
Commented by さっちー at 2013-02-13 09:29 x
二人とも気持ちよさそうに寝てますね~☆
はるちん、へそ天って警戒がまったくない(笑)
まだコパピだな~♪
あぁ帰りたくなってきた~!そう今は仕事中(笑)
Commented by うみ at 2013-02-13 12:22 x
プーさんベッド可愛いっ(^o^)vしかも安い~!ベッドは高いからなかなか新調出来ないですよね…(>_<)わが家はオールシーズン同じベッドに毛布だけ冬と夏で代えてます(笑)

二人とも気持ち良さそう★フワフワで寝心地いいんだね♪
うんP持ち込みはやめて欲しいね~(;´д`)確かに洗うとモコモコ感が半減してしまうのに…↓
Commented by uri-haru at 2013-02-13 17:15
サボり魔発見|ロ゚;)!!!! 笑
さっちーさん、こんにちわー☆

はるのヘソ天めっちゃ無防備なんで、やりたい放題いじっちゃいますよ(笑)
やっぱ子犬ならではの寝方なんですかねー!?
うりはあんまりしないし…

まだ繁忙期続いてるんですか?
身体壊さないように!!
お仕事ガンバです*^∀^)/"
Commented by uri-haru at 2013-02-13 17:23
うみさん、こんにちわ(^^)♪

このベッド安い割に可愛いでしょ!!
この店近所にあるんだけど、激安なんですよ♪
ペット用品の店じゃないんだけど、少しだけ扱ってるの。

ベッドって高いですからねー。
でも、うちは うりが最初全然トイレの躾出来なくてベッドでばっかりしちゃってたんで、かなりの数買わされましたよ(;^_^A

Soraちゃんはベッド汚さないんですね!!
羨ましい…うちのチビ達にも見習って欲しいです(涙)

クッションて洗うとゴワゴワになっちゃいましよねぇ…
かといってクッションだけってなかなか売ってないし。
早く食糞治るといいんだけど(^_^;)
Commented by ルークねえ at 2013-02-13 17:48 x
か、かわいすぎる!!
やーん、どの写真も可愛いよ~。
ハルちゃんのおまたパッカーンは何度見ても萌えだわ~(笑)
そうそう、洗濯すると手触りとか変りますよね。
でもそんなこと気にせず二匹でねんねする姿がいいわ~。
私だったら、料理しながら何度も覗きに行っちゃうわ。
ってヘンタイじゃないですよーーーー(爆)
食フン…こまりますね。
ryoさんガンバです!!
Commented by penママ at 2013-02-13 23:13 x
おぅ!
可愛いベットではないですか♪
番長の寝方って・・・苺と一緒(汗)
仔パピと同じ寝方をする3歳って・・・(-▽ー;)

そうそう!
ベットって洗うと形が変になるんだよね~(>0<)
ペシャッともなるし!
でもたまには洗いたいんだよね(汗)
ってか、番長!
うんPの持込みはイケませんなぁ(笑)
Commented by uri-haru at 2013-02-13 23:38
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

はるの寝方豪快でしょ!?
どんだけ態度デカイんだっ?って(笑)

私も可愛い姿見ると、ついつい家事そっちのけで写真ばっか撮っちゃいます(;^_^A

洗濯したくないからブランケットを敷いてるのに、見事に剥いでうんP持ち込んでましたよ(涙)


食糞との戦い…いつまで続くやら(^_^;)
Commented by uri-haru at 2013-02-13 23:43
Penママさん、こんばんわ*^∀^)/

可愛いでしょ~☆
これ、オンセンドのセールでGETしました(笑)
安いのにクッションふっかふかーだったんですよ!!
えぇ、洗濯するまではね(涙)

苺ちゃんは常にヘソ天ですからね(爆)
何かあったら、いや、何にもなくてもとりあえず転がっとけって感じですかね(笑)
でもヘソ天可愛いし、癒されるし、何より笑えますよね♪

番長の食糞…何とかして下さいっ(T□T ) 泣
Commented by k.s at 2013-02-14 00:56 x
今晩は
プ~さんベッド、気持ちよさそうですね
780円ですか・・・このような品物の値段は全く判らない私です(涙

はるちゃん可愛いけど、ウンピの持ち込みですか
なかなかやりますね(爆

え~っと、取りあえずはるちゃんを手懐けようと思ってますが
なかなか手強そうです。
Commented by uri-haru at 2013-02-14 01:07
k.sさん、こんばんわ~(^∀^)/

ベッドの相場知りませんか…
我が家の最高額は7980円ですよ。
ちなみに2週間ともたなかったですが(涙)

はるは本当にソファーだのベッドだの至るところにお持ち込みしてくれますよ(笑)
って全然笑えませんが…

はるを手懐けるのはめっちゃ簡単ですよ!!
台所に立つ…これだけです(爆)
by uri-haru | 2013-02-13 01:28 | Comments(10)