我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トリミング ゚.+:。(・∀・)b゚.+:。

本当は先にアップしたい記事があったんですが…
先週末から画像のアップが出来ない状態が続いているので仕方なく(;^_^A

先月31日はチビ達のトリミング001.gif

いつもチビ達と一緒にお出掛け出来る所しか行かないので、このチャンスにお義母さんと義妹とランチに行って来ました053.gif

預かっててくれたドッグプールさんに感謝感謝です003.gif

さてチビ達の仕上がりは…

まずは うりから072.gif

うり:どげん?
b0257093_2336255.jpg

うり:いいカンジ?
b0257093_23365578.jpg

うり:完璧?
b0257093_23364126.jpg

はる:あたちも~♪
b0257093_23373624.jpg

はる:キレイになりまちた~♪
b0257093_2338557.jpg

はる:チワワじゃないでしゅよ?
b0257093_23383015.jpg

うりはる:頑張ったご褒美ちょーだい053.gif
b0257093_23385850.jpg

今回のバンダナも可愛い060.gif
b0257093_23425726.jpg

バンダナだいぶたまりましたよ035.gif
b0257093_23424048.jpg


ありがとうございましたm(__)m
2月もよろしくお願いします071.gif
[PR]
Commented by DOG POOL at 2013-02-10 09:16 x
こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*)

うりちゃん、お兄ちゃんらしく落ち着きのある風情で
過ごしてましたよ~~~。

感心します~~~。

お散歩の時間、素晴らしいですね!!!

たっぷり運動しているワンちゃんって、
総合的に穏やかで、落ち着きのある良い子に育ちます。
それくらいワンコに散歩(運動)って大事なので、
うりちゃん、はるちゃんはシアワセですね~(´▽`)

手作りご飯も美味しそう♪

我が家も手作り食ですが、
可哀相なくらい質素ですー(^。^;)
Commented by uri-haru at 2013-02-10 23:33
DOG POOLさん、こんばんわ~☆

いつもチビ達をキレイにして下さってありがとうございます*^∀^)/

うり落ち着いてますか!?
家では大人しいですが、散歩やドックランに行った時には大変ですよ(;^_^A
毎日毎日興奮しまくりで、いつになったら落ち着いた子になってくれるやらと(笑)

やっぱりお散歩大好きですからねぇ♪
ただ、長時間の散歩は はるの肉球が割れやすいんで、芝生を選んでしてます…
情けない飼い主で主導権を握れてないんで、爆走してパカッと割れてしまうんです(涙)

手作りは毎日メニューを考えられないんで、とにかく種類を沢山入れての作りおきです(^_^;)
無理して嫌になるよりは良いかなぁ、と(笑)
Commented by ルークねえ at 2013-02-12 15:33 x
こんにちは~。
ルークが大変な事になっていたせいでくるのおそくなっちゃった。
(。-人-。) ゴメンネ
さらふわ~~~。
すっごい綺麗になりましたね。
バンダナもこんなに種類があるなんてステキなサロンですねえ。
お願いする楽しみのひとつですよね。
パピヨンって胸毛が多いからバンダナ隠れちゃうけどチラミセがいいのよね(爆)
Commented by uri-haru at 2013-02-13 01:23
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

blog巡りサボってる間に大変な事になってたんですね( ; ゜Д゜)!!
本当に大事に至らなくて良かったです(;^_^A

パピヨンてカットする訳じゃないから、他の犬種と比べると、トリミング後の感動は少ないんですよね…
でも毎度可愛いバンダナを巻いて貰って来るんで、それが楽しみでもあります☆

確かに胸毛凄くてチラッとしか見えないですよね(笑)
チラ見せって…(爆)
by uri-haru | 2013-02-10 00:43 | Comments(4)