我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリパ*'∀')/★*☆♪

今日はX'masなので、X'masの話題を☆

12月8日は、なぁさん主催のX'masパーティに行って来ました001.gif

場所は西中洲のワンパークさん☆

メンバーは、

まりんちゃん053.gif
この日は姫丸ちゃんとお揃いのお洋服でしたよ!!
可愛いかったぁ003.gif
b0257093_15241615.jpg

b0257093_1525446.jpg


サラちゃん&梨乃ちゃん053.gif
相変わらず美人なサラたんと、始めましての りーしゃん☆
サラッサラのロングコートは想像以上にキレイでした049.gif
b0257093_1526090.jpg

b0257093_1526502.jpg

b0257093_15275230.jpg


ナイスちゃん053.gif
めちゃめちゃ小顔で可愛いくってビックリ( ; ゜Д゜)!!
この日はバディ君はお留守番だったそうです☆
b0257093_16223578.jpg

b0257093_16243441.jpg


姫丸ちゃん053.gif
ブラックタンの可愛い子ちゃん060.gif
何度かお逢いしてるけど、写真嫌いでなかなか撮らせて貰えません(笑)
b0257093_1624184.jpg

b0257093_16254664.jpg


ラピュ君053.gif
生後10ヶ月だそうです☆
サンタの衣装が良く似合ってました!!
やっぱりトイプーはお洋服がよく似合う♪
b0257093_15261162.jpg

b0257093_15261798.jpg


料理はサラダとスープ
b0257093_1632038.jpg

オムライス
b0257093_1633493.jpg

デザート053.gif
b0257093_16325618.jpg

ワンコ用にはケーキです035.gif
b0257093_16334758.jpg

チビ達も美味しそうにもりもり食べてましたよ037.gif

そしてプレゼント交換では、レイたんさんの用意してくれたプレゼントが当たりました☆

オモチャとお菓子です035.gif
b0257093_1634272.jpg

b0257093_16354851.jpg


カップアイスのオモチャはあまりにも可愛いので、チビ達に渡さず飾ってあります037.gif

この日遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

そして幹事のなぁさん、お陰で楽しい時間が過ごせました053.gif
ありがとう&お疲れ様でした072.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-12-24 22:44 x
メリークリスマス♪
早いものでもう今月も…今年もあと一週間ですねえ。。
やっとこさ年賀状を作っているのですが、
失礼ですが今年って出しても大丈夫でしたっけ?
ごめんなさい。
色んな人に聞いていたらわからなくなっちゃって。。。。

クリパいいなあ~~。
お祭りごととか好きなのでホント羨ましいです。
今年は旦那の実家でご飯作って食べました。
今年も頑張って年越ししましょうね~☆
Commented by レイたん at 2012-12-24 23:45 x
お元気かなと、ちょっと心配していたので、更新されてるのを見て安心しました。
楽しかったですね、あっという間に時間が経っちゃって。
おもちゃ、飾ってくれてるんですか^^
バンバン遊んじゃってください(^_^)
フルフルさんにいただいたおもちゃも、おやつもみんな大活躍ですよ。
Commented by uri-haru at 2012-12-25 01:47
ルークねぇさん、こんばんはー☆

ホントに…
年々月日の経つのが早くなって(;^_^A
1年なんてあっという間ですよね(笑)

今年は我が家は喪中なんです(涙)
年賀状用の写真も用意してたんですけど…
来年は出しますねー♪

パーティ楽しいですよね☆
イブ当日の今日は旦那とチビ達と過ごしましたよ♪
ちなみにピザのLサイズとMサイズとチキンとポテトとケーキの6号サイズ…2人なのに(爆)
Commented by uri-haru at 2012-12-25 01:53
レイたんさん、こんばんわ(^∀^)/

先日はドタキャン本当にすみませんでしたm(__)m
最近なにかと忙しくって(涙)
ご心配頂きありがとうございます☆

ホント楽しかったですよね~♪
ワイワイお喋りしてると時間たつのって早いですもんね!!
よかパピのパーティも盛り上がったみたいですね(^^)♪
来年は参加してみたいです☆

オモチャは当分我が家のインテリアです(笑)
4ワンちゃんも喜んでくれたなら良かった!!
by uri-haru | 2012-12-24 16:44 | Comments(4)