我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名刺完成☆

UPしなきゃいけない記事は他にもあるんですが、ちょっとご報告072.gif
先月の頭から取り掛かっていた名刺が遂に完成しました049.gif(笑)

頑張るも遅々として進まず、先日Phoenix氏に教えて頂きにGHまで行って来たのですよ(;^_^A

帰宅してから父ちゃんと共同作業で完成まで辿り着く事が出来ました035.gif


表~♪
b0257093_1904615.jpg

裏~♪
b0257093_1904280.jpg


なかなかな物でしょう053.gif

写真はスタジオ ムーンライズの西山さん撮影のものを使用させて頂きました003.gif

この方はチビ達の行きつけの美容室&ホテルのDOG POOLさんの看板も手掛けている方です072.gif

ランやオフ会でお渡ししますので、受け取って下され071.gif

Phoenixさん、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by ルークねぇ at 2012-12-13 18:58 x
わあ!素敵♪
私も欲しい(*^_^*)
私も名刺作ったけど前の住所だから作り直さないと。
年賀状すらまだなのにどうしましょ。
Commented by phoenix at 2012-12-13 21:39 x
おっと!これですか、例の完成形は。
順調にいって、何よりです…これから、もっと欲が出てくると思いますよ。(笑)
「ここをこんな風に変えてみたい」とか、「そう言やコレも入れた方がイイ」とか…
そうこうしているウチに、PCの操作にもだんだん慣れてくると思います。
私で良ければ、また何でも聞いてください。
って言うか、一発目からQRコード入りとは!お見事です。。。
Commented by uri-haru at 2012-12-13 22:47
ルークねぇさん、こんばんはー☆

私もルークちゃんの名刺欲しい(^∀^)/
春に帰省した時にタイミングが合えば、交換しましょー!!

年賀状はルークちゃんの写真入りですか?
我が家はダブル喪中になってしまいましたよ(;^_^A
Commented by uri-haru at 2012-12-13 22:52
Phoenixさん、こんばんわ*'∀ ')/

すべてPhoenixさんの指導のお陰です!!
私もでん君とお揃いの愛弟子Tシャツ欲しい位です(笑)

欲なんて出ますかねー?
旦那は色々あるみたいだけど、私はもう十分満足です☆
男女の違いですかね!?笑

QRコードだけは先月作れるようになってたんですよっ(爆)
Commented by k.s at 2012-12-16 11:57 x
こんにちは
立派な名刺が出来たようですね
phoenixさんの指導の賜でしょうか(笑

名刺を作ってる方、結構多いですよね
間違えて仕事の時に出したらいかんですよ。(爆
Commented by uri-haru at 2012-12-16 23:12
k.sさん、こんばんはー☆

処女作にしては上出来でしょう!?笑
今度お渡ししますねー♪
拒否権はなしですよ(^^)/

名刺を渡すような立派な職業に就いた事ありませんが、何か問題でも?笑
今は立派な専業主婦兼お犬様のオシモ係りをしております(;^_^A
by uri-haru | 2012-12-13 01:29 | Comments(6)