人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント (。uωu)♪

うりに誕生日プレゼントを戴きました053.gif
誕生日プレゼント (。uωu)♪_b0257093_1826639.jpg

↑超大量のオヤツ&オモチャ005.gif

実はこれ、昨夜いつも遊んで貰ってる、なぁさんが家まで届けてくれたもの072.gif

なぁさん、多すぎー( ; ゜Д゜)!!

でもチビ達の大好きなオモチャをよく分かってる(笑)

以前頂いて、速攻チビ達に破壊されたシュールなオモチャのサンタバージョンとか、卵ちゃんのハチマキバージョンとか(笑)
誕生日プレゼント (。uωu)♪_b0257093_1845412.jpg

誕生日プレゼント (。uωu)♪_b0257093_1845539.jpg


さらにワンコ用の豚まん060.gif
誕生日プレゼント (。uωu)♪_b0257093_1833991.jpg

可愛え~003.gif

これ朝ご飯の時にあげたんですが、暫くすると はるのガウガウ唸る声が聞こえて来たんで、
『あぁ、うりが食べ終わって はるの豚まんを狙ってるんだな?』
なんて思いながら見に行くと…

なんという事でしょう!!

はるが豚まんの具だけ平らげて、うりの豚まんの具を強奪してるじゃありませんかっ\(◎o◎)/

パピ女子…どこまで強いんだ!?笑

すぐに うりに返してあげると、忌々しげに皮の部分も平らげてましたよ(爆)

それから何と母ちゃんにまで、プレゼント頂いちゃいました005.gif
誕生日プレゼント (。uωu)♪_b0257093_1857495.jpg


暖かそう!!
これからの季節重宝します053.gif

ホントに色々とありがとうございましたm(__)m
Commented by なぁ☆ at 2012-12-12 00:29 x
喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
意外に自宅からフルフルさんちまで20分かからないくらいでつきましたw

おもちゃ&おやつ大量すぎましたかね??w
二匹だしよいかな----なんて♪
おもちゃは、、、、シュールなおもちゃかわいでしょ??w
うりはるちゃんなら間違いなく遊んでくれると思い選びましたwww
そして佃煮ありがとうございます♪
一人で毎晩食べてますw

ぶたまん、具たくさんでした??
今度、まりんにも買ってみよ------♪

ブランケット運転中などいろいろ活用しちゃってくださ-----い♪

またあそんでくださ-----い☆
Commented by uri-haru at 2012-12-12 02:04
なぁさん、こんばんはー☆

20分!?
そんなに近かったんだ!!
30分はかかるだろうな?と思ってたから、意外だねー!!

いやいや、2頭でも多いっしょ(笑)
あのシュールなオモチャ、やっぱり1番食い付きが良くって、遊び倒し、1日で破壊されたよ↓↓
ってか足とクチバシ食べられた(;^_^A

豚まん←具沢山だったよ!!
まりんちゃんも喜んで食べるんじゃないかな?
いつもは相手のご飯にはお互い手を出さないハズのチビ達が、物凄い争奪戦を繰り広げてたから(笑)

ブランケットも早速使ってるよー!!
部屋でも車でも!!
暖かーい(^^)♪
ありがとね~☆

また遊ぼー*^∀^)/"
Commented by もものママ at 2012-12-12 09:12 x
お久しぶりです!
うりちゃん お誕生日おめでとうございます(^-^)/
うりちゃんまだまだ若いですね~♪
はるちゃんと半年位しか変わらないんだね~
と思うと うりちゃん性格いいんだね♪
今のももを考えると二頭目は考えられないですよ(*_*)
あまりのお嬢様で…
手をやいております(-.-)
うりちゃんも通販?ですか?
超可愛いですねヽ(´▽`)/
あれじゃあ イチコロですね~(^ー^)
はるちゃん、もも達も赤ちゃんの時 可愛かったもんね~♪(笑)
ブログ離れしてますが 近々近況報告でもしなければと 重い腰を上げようかと思ってます!
待っててね♪
Commented by うみ at 2012-12-12 19:48 x
うりたんHappy birthday q(^-^q)
小さい頃のうりちゃんはおっとりした顔で可愛いですね!!今も優しく育っててママの育て方が良いんですね♪はるちゃんがそのぶん強くなってるのかな(笑)

オモチャしばらくは買わないでも良さそうですね~(o^-^o)消耗品だから嬉しいですね★
Commented by ルークねえ at 2012-12-12 22:07 x
こんばんは。
出遅れましたがうりちゃんお誕生日おめでとうございます☆
この一年がステキな思い出になる一年でありますように…。
いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね。
では寒いので身体に気をつけて頑張って下さいね☆
Commented by uri-haru at 2012-12-12 23:28
ももちゃんのママさん、こんばんわー(^^)/

そうなんです!!
実は落ち着いてるけど、うりも子犬だったんですよ(笑)

確かに1頭目が落ち着きない子だったら、2頭目は考えちゃいますよね…
でも2頭それぞれ対照的な性格だからこそ面白いですよ♪
確かに はるは落ち着きないし、悪いことばっかりしてるけど、トイレは完璧だし、何より動きが面白い(笑)
これは、うりだけだったら分からなかった事ですからねー☆

まぁ、はるが2頭居たらたぶん1日中つきっきりで相手してなきゃいけないんだろうけど(爆)

ホントうりの性格が優しくって良かったなぁと思います(^^)♪

近況報告楽しみに待ってますね~☆
ちなみに、はるは1.9㎏になりましたよ!!
Commented by uri-haru at 2012-12-12 23:32
うみさん、祝コメありがとうございます!!

最近PC離れしちゃっててすみません(汗)

うりは小さい頃からほとんど手のかからない子だったんですよ♪
性格が良いのは親譲りなんじゃないですかね(^^)
私たちは育て方下手っぴですよ…
なにせ叱れないものだから、なめれれてます(^_^;)

オモチャ嬉しいですよねー!
すぐ壊されちゃいますからね…
ホント、高いのに困る(涙)
Commented by uri-haru at 2012-12-12 23:37
ルークねぇさん、こんばんわー☆

お祝いコメありがとうございます!!
嬉しいです☆

ホントこの年になると、そうそうプレゼントなんか頂く機会もないですからねー。
自分のプレゼントはもちろん嬉しいですが、チビ達の物を頂くと、さらに嬉しいものですよね♪

実は昨日ブログ訪問して3日分まとめ読みして、コメントしようとした所で寝落ちしちゃいました(笑)

最近はゲームのし過ぎでダメですねー(^_^;)
Commented by エルママ at 2012-12-13 22:55 x
うりたん((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
コメ遅くなってごめんね。
みんなから沢山お祝いしてもらって幸せだね~!!
小さいころの写真!めっちゃめちゃ可愛い~!!(///ω///)
こりゃ惚れるわwww
これからも2パピの成長を見守ってまーす(*^▽^*)
Commented by uri-haru at 2012-12-13 23:01
エルママさん、こんばんはー☆

祝コメありがとうございます*^∀^)/

はるがあまりにも幼いんで、まだ1歳だっけ?って感じです(笑)

チビうり可愛いでしょ?笑
うりは小さい頃からおとなしい子だったんで、ホントヌイグルミみたいだったんですよ☆

とび森←雪ダルマに苦戦してます(爆)
by uri-haru | 2012-12-11 18:24 | Comments(10)