我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うりHAPPY Birthday

記事は前後してしまいますが、8日は うりの1歳の誕生日でした053.gif

当日X'mas partyに参加したため、お誕生日ディナーは翌日に持ち越し(笑)

b0257093_022149.jpg

↑既製品ですが(笑)

父ちゃんの実家からプレゼントも頂きました003.gif
b0257093_0301479.jpg

b0257093_0291176.jpg

↑毛布、オヤツ沢山、オモチャでした☆

オモチャは2頭で引っ張りっこするのにちょうど良いし、オヤツもチビ達の好きなものばかり053.gif

可愛いかったので自分でも購入して、お友だちのX'masプレゼントにしましたよ072.gif

父ちゃん母ちゃんからは、洋服と延びるリードと、オモチャと肉球クリームを049.gif
b0257093_0355885.jpg

うり:ありがと003.gif
b0257093_0394425.jpg

1歳になり、だいぶコートも伸びてきました012.gif
b0257093_0412722.jpg

うりに一目惚れしたのは、うりが生後2ヶ月半の時でした☆

富山のブリーダーさんが、HPに載せていた写真がこれ↓
b0257093_0411354.jpg

めっちゃ可愛いくって女の子かと思いました(笑)

その後も親切なブリーダーさんは沢山の写真を送って下さって!!

生後3ヶ月頃
b0257093_0422964.jpg

片耳垂れちゃってるのとか…
b0257093_0492161.jpg

シャンプー中のとか…
b0257093_050394.jpg

ハゲ始めのとか(笑)
b0257093_0503045.jpg


ブリーダーさん宅で大切に育てられた うりは、ホントに優しい子で、お陰で私たちがどれだけ癒されている事か…。

はるとも仲良くて、これも うりの優しい性格のお陰かな、と001.gif
うりはる:いつも一緒053.gif
(悪い事する時も…ね 汗)
b0257093_0545526.jpg


うりが我が家に来てくれた事に、心から感謝してます003.gif

これからもずっとずーっとよろしくネッ029.gif


ちょうど誕生日当日がフィラリアの薬の処方日だったので、体重測定しましたが、2.9㎏…
また少し増えてしもた(;^_^A

なので、体重管理のために遂に体重計を購入しました(笑)
b0257093_0585126.jpg


体重管理頑張るぞーo(`^´*)!!

うりはる:ホドホドによろちく035.gif
b0257093_104272.jpg

[PR]
Commented at 2012-12-10 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりか at 2012-12-10 10:45 x
うりくん お誕生日おめでとう。

1歳になったんですね。こうやって小さい頃のお写真から順番に見ると、成長過程がうかがえていいですね。

優しいお兄ちゃんになったうりくん、これからも元気にたくさん遊んで 楽しい時間が過ごせますように。
Commented by uri-haru at 2012-12-10 11:43
クッキーママさん、こんにちわー☆

うりの妹って事は、二女ちゃんですか?
だとしたら、そっくりでしょうね!!
子供の頃の写真では、身体の柄を見ないと見分けがつかない位似てましたもんね(笑)

何だかとっても嬉しいです!!
ホントこのご縁に感謝ですネッ☆

これからもよろしくお願いします(^^)/"
Commented by uri-haru at 2012-12-10 11:49
りりかさん、こんにちわー(^∀^)/

ありがとうございます☆
本当に毎日見ているから気づかなかったですが、いつの間にかこんなに成長してました(笑)

ティファニーちゃんの成長もめざましいですよね!!
最近読み逃げばかりですが、あまりにも可愛いので、画像戴いたりしてますよ(笑)

よかパピのメンバーさんの中にもティファニーちゃんファン居ましたよ♪
オフ会参加されたら良いのに!!
って、忙しいですよね(;^_^A
Commented by レイたん at 2012-12-10 14:33 x
うりちゃん、お誕生日おめでとう。
パピーのうりちゃん、めっちゃ可愛いですね。
こりゃ、一目惚れするはずだ(*^-^)
元気に一歳を迎えられてなによりです。
これからもはるちゃんと、仲良く楽しく過ごしてね。
Commented by penママ at 2012-12-10 21:14 x
うりうり~誕生日おめでとう~(>▽<)
昨日直接言えて良かった♪
しかし、チビうりうり可愛いなぁ!
めっちゃ私好み♪
しかも耳垂れの写真はでんとも似てる(^-^)
で、体重が2.9㎏って苺と一緒なんですけど・・・(-▽ー;)
うりうりよりも苺が体重管理しっかりしないとですね(汗)
頑張りまする(-▽ー;)

うりうり~今度会ったらい~っぱいうりうりしちゃるけんね~♪
1歳の年も楽しい事がたくさんありますように☆
Commented by k.s at 2012-12-10 22:02 x
今晩は
うり君、土曜日が誕生日でしたか
日曜日は何も知らずに居りました、ごめんなさいです

いや~、うり君の写真可愛いですね
これからもはるちゃんと一緒に、フルフルさん一家を
癒してくれることでしょう

体重管理は大変ですが、頑張って下さいね
家は飼い主失格な体重になっております(涙
でも・・・・ぎんなんは、モミジじゃありませんよ。(爆
Commented by uri-haru at 2012-12-10 22:24
レイたんさん、こんばんはー♪

お祝いコメありがとうございます(^∀^)/

ねー!!
可愛いでしょ!?笑
そりゃあ思わず引っ越しも決めちゃいますよ←ペット不可マンションだったので(涙)

ホントに大きな病気もせず、スクスクと育ってくれて幸せです☆

これからも兄妹仲良く楽しんで生活して欲しいものです(^^)♪
今も仲良し兄妹はベッタリくっついて夢の中ですよ*^∀^)♪
Commented by さくらパパ at 2012-12-10 22:31 x
こんばんは~、ウリ君1歳おめでとうございます。

「お兄ちゃん」のイメージがあるので、1歳はちょっと意外でしたが、それだけ若いのに立派にお兄ちゃんしているってことですね。

それにしても、ウリくんのパピー時代、かわいいですね。現在の笑顔はもっともっといい顔してますね。
Commented by uri-haru at 2012-12-10 22:32
Penママさん、ありがとー!!
お祝いコメ嬉しいです☆
昨日は沢山遊んで頂いたのに、お見送りも出来ずすみませんでした(^_^;)

でもPhoenix氏のお陰で名刺ばっちり出来上がったんで、今度貰ってやって下さい!!

チビうり可愛いでしょ~(笑)
もう、食べちゃいたい位でした☆
見つけた時は大興奮でしたもん(笑)

苺ちゃん…あぁ見えて実は2.9㎏ですか( ; ゜Д゜)!?
でも痩せてあの質感が失われたら嫌ですねー!!
まぁ、みえねこさんもおっしゃってたように、一気に体重増え過ぎなければ良いんでしょうね。
うりの場合は3ヶ月で700gって所が大問題なだけで(;^_^A

まぁ、これ以上増やさないように頑張ります☆
Commented by uri-haru at 2012-12-10 22:40
k. sさん、こんばんはー☆
お祝いコメありがとうございます!!
そして、昨日は沢山遊んで下さってありがとうございましたm(__)m

チビうりヤバいでしょう!?
あ、可愛い過ぎて鼻血出ちゃったらハンカチ持って駆け付けますよ(笑)

体重管理難しいですよねー(;^_^A
美味しそうにご飯食べてる姿見ると、こっちまで幸せになっちゃうし☆
あんまりガチガチにするのも、どうかなーと思いますよね…
健康に影響のない程度なら良いかな?と。
あ、チコさんは是非ともダイエットを(爆)

いやいや、頑張れば銀杏から紅葉だって出来ますよ!!
…と、夫婦揃って願うしだいです(笑)

Commented by uri-haru at 2012-12-10 22:45
さくらパパさん、こんばんはー☆
最近ずーっとblog読み逃げですみません(;^_^A
blogのためにPC買ったのに、あまりにも使いこなせず、嫌になってしまって、かえってblog離れしてしまいましたよ(笑)

そうなんですよ!!
実はうりも子供だったんです☆
あの落ち着きから、旦那の実家でのアダ名は『お爺ちゃん』ですが(笑)

ホントうりの笑顔に毎日癒されてますよ!!
私たちの元気の源です☆
Commented by さっちー at 2012-12-11 22:10 x
遅れた~!!
うりうりお誕生日おめでとう~!!!!
まだまだっぴちぴちの一歳!
イケメンうりうりに今度いつ会えるかしら~☆
この前は仕事に埋もれて這い出すことができず(涙)
1歳の年もたくさんたくさん遊んで元気に過ごしてね!
イタズラはほどほどにねぇ~!もう1歳!成犬ですから(爆)
Commented by なぁ☆ at 2012-12-12 00:23 x
土曜日、お誕生日おめでとう言えてよかったです♪w

改めて。。。。うりたん☆\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!By.まりんw

ってことでまたまたあそんでくださいwwww

意外におうち近いかもですwwww

ちびっこの時の写真もかわゆ----い☆☆

またランチしまよ-----♪
Commented by uri-haru at 2012-12-12 01:35
さっちーさん、忙しいのにコメントありがとうございます☆

こないだはお逢い出来ず残念でした↓↓
餅つき練習の日は参加する予定なので、よろしくお願いします(^∀^)/

うりの1歳の始まりはお漏らしからでしたよ…(笑)
あぁ、まだやっちゃうのね~って感じです(;^_^A

まぁ元気が1番!!
人様に迷惑かける訳でもないし、まぁ良いかと諦めてます。
忘れた頃にやらかすんですよねぇ(笑)
Commented by uri-haru at 2012-12-12 01:42
なぁさん&まりんちゃん、ありがと (人▽〃) byうり&はる

ホントいつもありがとう☆

チビうり可愛いでしょ~(笑)
もう、男の子でもいいって思ったもん(^^)♪

はーい!!
頑張って暇見つけて行きましょう♪
Commented by ほるこ at 2012-12-12 19:55 x
すっかり遅くなってしまいましたが…
うりクン1歳おめでとう~(*≧∀≦*)
美しく優しいお兄ちゃんのうりクン、大好きです(*^^*)
これからもはるちゃんと仲良く、家族やお友達と
いーっぱい遊んで、楽しい毎日を過ごしてね!!

P.S. やっぱり耳毛がうらやましいぞー!!(笑)
Commented by uri-haru at 2012-12-12 23:45
ほるこさーん!!

私の方こそフランチュのお祝いコメ忘れてましたよー(涙)
うりの記事アップしてる時に気づいて慌ててブログ覗きに行ったんですが、あまりにも日にちが経ちすぎててコメントしづらくって…
ホントすみません↓↓
あの立派なケーキ、旦那の実家でも見てもらいましたよ!!
手まりずしも美味しそうでした☆

改めてフランチュ誕生日おめでとー!!
って、ここに書くなって話ですよね(笑)

ホントうりもフランチュも元気に1歳の誕生日を迎えることが出来てよかったですよね☆
これからも兄弟仲良く元気に過ごして欲しいですね♪

そうだ!!
名刺作ったので、今度渡しますねー♪
なので、また遊んで下さい(^^)/
Commented by ルークねえ at 2012-12-13 22:41 x
きゃーーー、コメ入れたつもりが入ってなかった!
改めてうりちゃんお誕生日おめでとう!
感慨ぶかい一歳のお誕生日ですね。
この一年がステキに輝く思い出を沢山作れる年であるように祈っています。
これからも楽しみにしていますね☆
Commented by uri-haru at 2012-12-13 22:55
ルークねぇさん、入ってますよ!!
誕生日プレゼントの所に(笑)

2度も祝コメありがとうございます☆

ルークねぇさん…
私と似たタイプですね(笑)
by uri-haru | 2012-12-09 14:03 | Comments(20)