人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ

11月11日は犬吉猫吉の撮影会に行って来ました001.gif

空はどんより曇り空…
関門橋もよく見えません002.gif
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_7384738.jpg

心なしかチビ達もテンション低め。
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_7392038.jpg

寒くなってきたし、風も強かったからねぇ(;^_^A
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_7395964.jpg

会場はここ↓
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_7402496.jpg

一列になって歩きますよ~(笑)
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_7405648.jpg

そして、会場では先週に引き続きレオン君に逢いました☆
グラサンなしバージョンです!!
素顔も可愛いです053.gif
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_7415462.jpg

犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_743861.jpg

一緒にいらしたのは輝君053.gif
舌チョロが愛らしい♪
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_743349.jpg

犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_744259.jpg

おまけでレオン君の舌チョロも(笑)
犬吉猫吉撮影会 in 門司港海峡ドラマシップ_b0257093_2534379.jpg

やっぱ可愛い☆


この日はチビ達を座らせるのに必死で写真は撮れませんでした007.gif

もう少し父ちゃんが協力してくれるとありがたいんだけど、写真撮るのも、『マテ』させるのも下手っぴだからなぁ013.gif
Commented by uri-haru at 2012-12-02 19:43
レオンファミリーさん&ルークねぇさん、すみません(涙)

投稿記事のダブリを消したら間違ってコメントの入ってる記事を消してしまいましたぁ((T_T))

名前しか確認してなかったので、返コメしようにも内容が分からないもので…本当にドジで申し訳ありませんm(__)m
Commented by ルークねえ at 2012-12-02 23:09 x
ぶははははははは。ウケタww

私は記事が5個入ってるよ~っていうツッコミと、寒そうだけど皆可愛いね~ってこと書きました。
レオンちゃん、サングラスもカッコイイけど素顔もステキ。
愛らしいですよね。
ワンコはなにをしても可愛いから得よねーーーー!!
Commented by うみ at 2012-12-02 23:33 x
キャー!!関門海峡懐かしい(;つД`)下関&門司はデートに鉄板でしたー♪買い物も小倉に行くから関門橋とトンネルはよく利用してました!!

もうちょっと晴れてたら最高でしたね。

我が家も旦那ちんは写真下手っぴです(T-T)というか撮るのに興味無い…↓なので人混みとかだとよく諦めます。
Commented by uri-haru at 2012-12-03 00:45
ルークねぇさん、ありがと(笑)
何だか白ヤギさん黒ヤギさん状態で(爆)

そうなんですよ!
何だか投稿が上手くいかなくって何度かチャレンジしてたら、結局全部UPされてしまったようでして(;^_^A
もうアナログ人間にはPC難しい(涙)

レオン君素顔も素敵ですよねー!!
いつもオシャレな格好してるし、滅茶苦茶可愛いくって大好きな子なんですー☆
うちの子達と違って撮影もお利口さんでこなしちゃうんですよっ!!
羨ましい…(笑)
Commented by uri-haru at 2012-12-03 00:52
うみさん、こんばんわ~☆
なつかしいでしょっ(笑)
私も門司港とか北九好きで、よく行きますよー!!
門司は独特な雰囲気がありますよねー♪

山口にも2度ほどドライブに行きましたよ!!
めちゃめちゃ海のキレイな所で感動しますよね☆

旦那さんも写真ダメですか…
うちの旦那も写真撮らせると、指は入るは紐は入るは、斜めから撮るわ…
ホントーに愛情が足りない写真を撮りますよ(笑)
そのくせ高いカメラ欲しがってるし(^_^;)

Commented by 輝パパママ at 2012-12-03 21:48 x
輝を載せていただきありがとうございました!
あいにくの天気でしたが、この日はお会いできて嬉しかったです。
あらら、レオン君も舌チョロしてたんだ~。全然気づきませんでした。
私もアナログ人間でPC難しいです。

そうそう、犬吉~の1月号にうり君載ってましたね。お誕生日おめでとうございます♪
Commented by uri-haru at 2012-12-04 01:33
輝パパママさん、こんばんわ~☆

ホントお逢いできて嬉しかったです!!
お天気は残念でしたよねー。
何だか肌寒かったし(;^_^A

舌チョロ可愛いですよね♪
うちの子達は滅多にしてくれないんで、未だに写真がないんですよ(涙)

PC使いこなせず、名刺作り3日かかってもまだ終わりません…(笑)

ありがとうございます☆
誕生日にはお祝いプレートを用意しなくちゃ!!
もちろん既製品ですが(^_^;)
Commented by なぁ☆ at 2012-12-10 00:36 x
土曜日はクリパ女子会お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんでもらえてよかった♪

北九の撮影のとき、、、、うちも昼からいきましたが。。。。
寒すぎですねwwww
まりんも機嫌わるしwwww
お昼からお会いできたなら、よかパピのサークル撮影できたのにですね。。。。。。

ところで。。。。
レオンくんの舌チョロ姿の後ろに、ヒョウ柄のパンプスはいたお姉さん。。。。
よく見たら姫丸ママっぽい気がwwwww

今度お会いした時に渡したいものもってきますwww
期待しないでくださいwwwww
Commented by uri-haru at 2012-12-10 01:08
なぁさん、昨日は幹事お疲れ様でした!!
お陰で楽しい時間を過ごせました☆

ホント寒かったですよね(笑)
撮影だけして、とっとと帰りましたもん。

サークル撮影参加出来なくて残念でした↓↓

てか、姫丸ママさん!?
ホントだ( ; ゜Д゜)!!
物凄い偶然ですね(笑)

渡す物って…
毎度毎度、物々交換みたいになっちゃってますね(爆)
by uri-haru | 2012-12-02 01:32 | Comments(9)