我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

動物愛護フェスティバル

11月4日は天神で動物愛護フェスティバルが行われてました001.gif

いつものカートでGO060.gif
b0257093_717736.jpg

まだ10時だというのに結構賑わってましたよ☆
b0257093_7181020.jpg

で、早速出会ったのが…
ちょい悪チワワのレオン君です053.gif

この日もバッチリきまってました049.gif
b0257093_7191172.jpg

b0257093_7194474.jpg

カートを並べて撮影しましたが…
b0257093_7201464.jpg

どうやらレオン君は、うりが気になるようです(笑)
b0257093_720397.jpg

なぁさん家の まりんちゃんにも逢いましたよ053.gif
まだちょっと眠そう037.gif
b0257093_7212363.jpg

更に歩くと…
b0257093_721515.jpg

sweetさん家のレートちゃん&シフォンちゃん姉妹に遭遇053.gif

相変わらず美人姉妹です!!
シフォンちゃんの耳は更に立派になったような…羨ましい!!
b0257093_217547.jpg

b0257093_2162042.jpg

続いて蘭丸君登場053.gif
うえらんから以来でしたが、王子様ぷりは健在でした☆
b0257093_7243276.jpg

まだまだ居ました!!

前日にもお逢いした、ほるこさん一家の…
ウォルフィ君053.gif
b0257093_7251734.jpg

テレーゼちゃん053.gif
b0257093_7255379.jpg

フランツ君053.gif
b0257093_7261978.jpg


さえちゃんさん一家の…
肉君053.gif
b0257093_7272782.jpg

麦ちゃん053.gif
b0257093_7274866.jpg

卵ちゃん&麺ちゃん053.gif
b0257093_7282750.jpg

b0257093_7285891.jpg

米ちゃん053.gif
b0257093_7293218.jpg

パピヨンではないですが、いつもランでご一緒させて頂いてる福太郎君053.gif
b0257093_7305428.jpg

うりが一所懸命嗅いでました(笑)
b0257093_7313042.jpg

あと、編集があまりに遅くて、すっかりお名前を忘れてしまったパピちゃん達(涙)
b0257093_7332362.jpg

b0257093_7341148.jpg

b0257093_7344890.jpg

b0257093_2284724.jpg


↓この2頭は確か、よかパピ創立メンバーの空ママさんの所の子達だったはず!!
b0257093_7353843.jpg

b0257093_7355587.jpg


沢山のパピちゃんに逢えたし、イベントも楽しかったですよ071.gif
[PR]
Commented by phoenix at 2012-11-30 13:58 x
おおっ!空ママさんとは、また懐かしい…。
上の写真が空クンで、下が海方(かなた)クンですよ。
その上の写真の2頭も、どこかで見た事ある様な気がするんですが…
いや、あんまり自信ありません。。。
Commented by uri-haru at 2012-11-30 18:02
Phoenixさん、こんにちわ~☆

さすがですね!!
ご存知でしたか(^^)!!

初期のメンバーさんには滅多にお目にかかる機会がないので、とても嬉しかったんですが、どうやら私の記憶力は行方不明のようで…(;^_^A

先日のオフ会の記事のUPも危ういですよ(涙)
Commented by うみ at 2012-11-30 21:37 x
すごーい!!イベントに行ってこんなに沢山パピに出会えるなんて♪福岡ってパピ率高い??

うりはるちゃんのカート可愛いですねq(^-^q)二人の雰囲気にぴったりー。
Commented by uri-haru at 2012-11-30 22:05
うみさん、こんばんわ(*^-^)/

パピヨンてランキング上位の割に、そこらへんでは中々遭遇しないですもんね。
福岡パピ率高いかもしれませんね!!
こないだのオフ会も、ブリーダーさんのパピ合わせたら60頭位になりましたから(笑)

カートは一目惚れで衝動買いしたmimoのモノなんです☆
このブランド洋服も可愛いくって好きなんですよ!!
Commented by ルークねえ at 2012-11-30 23:15 x
またまた美パピ集団が!!
いいなあ、どの仔もとてもキュート❤
私もパピの群を撮ってみたい…。
なかなかこういう機会ってないですよね~~。
しかしお名前がインパクとのある仔ばっかりで、覚えやすいと言うか(笑)
それぞれ意味があるのでしょうね。
今度名前の由来も聞いてみたいけど膨大な量になりそう(笑)
明日から師走…体調に気をつけて頑張りましょうね~☆
Commented by なぁ★ at 2012-11-30 23:50 x
この前はどうもでした(*゚▽゚*)
あのときめちゃパピヨン会いましたよね〜♪
そして友達にもあうあうwwww

そしてラッキーなことにキャリーバッグあてた私www
旦那は荷物持ち係になってましたwww

またあそびましょ********
Commented by uri-haru at 2012-12-01 00:30
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

関東の方でもイベント自体はあるんだろうけど、遠いんですよね(-_-;)
しかも電車社会だからワンコ連れて歩きづらいですしねぇ。

これだけ会っても全体でみれば、やっぱりパピヨンて少ないですよね…。
トイプーとかチワワとかダックス率高しでした(笑)

名前でしょ~!!
聞いてみたいですよね。
やっぱり毎日呼ぶから悩みますよねぇ…。

ちなみに、うりはイノシシの子供のウリ坊から取りましたよ(笑)
ルークちゃんはどんな由来があるのかな?

そっか、明日から12月なんですねー!!
来週は雪が降るかもって天気予報でゆってたし、体調管理気を付けないとですネッ☆
Commented by uri-haru at 2012-12-01 00:36
なぁさん、こんばんわ~♪

オフ会オツでした~!!

この日はパピヨン沢山来てましたよね~♪
人見知り夫婦なもんで、声かけられず写真のない子も沢山(笑)

なぁさんのクジ運分けて欲しい~!!
私なんにも当たった事ないし(^_^;)

最近寒くなってきてドックランもカフェも厳しくなってきたけど、暖かい時間帯に遊びましょー!!
そういえば、こないだ義妹と行った奈多のカフェがワンコokだったよー!!
Commented by レオンファミリー at 2012-12-01 01:54 x
レオンを載せて頂いてありがとうございます。

うり君ハルちゃん相変わらずカワイイですね。

空ちゃん海方ちゃんとはお会いさせて貰いました。
パパさん、ママさんは凄く優しい方で一緒に撮影させて貰いましたよ。
空ちゃんの件で、確か現在もう見えてないと話を伺いいろいろ勉強させて頂きました。
Commented by uri-haru at 2012-12-01 08:00
レオンファミリーさん、おはよーございます*'∀ ')/

いやはや記事すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんです(;^_^A
まだ門司港のもUPしてないですからねぇ…
近日中にUPしますです☆

そうそう!!
空ちゃん、海方ちゃんでしたネッ!!
先輩方の話はためになる事が多いですよねー☆
いつか行く道…なるべく沢山の情報を仕入れて万全の体制で望みたいものです。
難しいですけどね(笑)
by uri-haru | 2012-11-30 02:30 | Comments(10)