人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのGH その3

またまた期間があいてしまいました(;^_^A

前回の続きです☆



室内ランに移動したパピ達001.gif

レーチェちゃんは、既にオツカレ037.gif
久しぶりのGH その3_b0257093_812520.jpg

後から来たPhoenix家の めろん様は家族待ち~☆
久しぶりのGH その3_b0257093_0425172.jpg

姫苺姉妹は入るなり…
久しぶりのGH その3_b0257093_0424928.jpg

爆睡モード(笑)
久しぶりのGH その3_b0257093_0434195.jpg

メルチンは相変わらずパパの上です037.gif
久しぶりのGH その3_b0257093_2273273.jpg

ウォルフラ兄弟は脱走した所を
久しぶりのGH その3_b0257093_2291183.jpg

確保されました(笑)
久しぶりのGH その3_b0257093_7521792.jpg

めろん様と うりは親戚さんです035.gif
並んでみると、やっぱり似てる♪
ただ、この距離感は…(;^_^A
久しぶりのGH その3_b0257093_2305042.jpg

…って事は、この方も遠いけれど一応親戚さん!?(笑)
らむねちゃん:ワッ!!
久しぶりのGH その3_b0257093_2313194.jpg

らむねちゃん:オオーーーン!!!!
今日も全開ですね(爆)
久しぶりのGH その3_b0257093_2315686.jpg

うりはるが記念撮影しようとモタモタしていると…
久しぶりのGH その3_b0257093_2324478.jpg

すかさず らむ姉さんの指導が入りますよ(笑)
久しぶりのGH その3_b0257093_2332188.jpg

らむ姉さん速くてブレブレです(^_^;)
久しぶりのGH その3_b0257093_2341336.jpg

クルクルクル~071.gif
久しぶりのGH その3_b0257093_2343073.jpg

はるの指導には成功した らむ姉さんでしたが…
久しぶりのGH その3_b0257093_8201156.jpg

卵ちゃんの指導ではフランチュに美味しい所だけ(←カクカクシカジカ)持ってかれるとゆう失態(笑)
でも、卵ちゃんも負けじと応戦してますネッ!!
久しぶりのGH その3_b0257093_802743.jpg

X'mas用ディスプレイでの記念撮影に失敗した我が家…
やっぱりこれ位頑張らなきゃダメなんでしょうね!!
久しぶりのGH その3_b0257093_8222925.jpg


さえちゃんさんに沢山オヤツも頂き053.gif
久しぶりのGH その3_b0257093_2405561.jpg

苺ちゃんも限界(笑)
久しぶりのGH その3_b0257093_244187.jpg

うりもPenPenさんの膝の上に入り浸りになってしまいましたし。
久しぶりのGH その3_b0257093_854998.jpg

はるもお疲れちゃんなので帰宅しました☆
久しぶりのGH その3_b0257093_86561.jpg

帰りは牧のうどんで、肉うどん&かしわ飯を食べました053.gif
久しぶりのGH その3_b0257093_895578.jpg


そう言えば、この日はるのとった行動。
追い詰められてPhoenix氏の元へ逃げ込んでいる姿ですが…
久しぶりのGH その3_b0257093_89737.jpg

なんだろう、見たことがあるような!?
探してみると、ありましたありました!!
以前うえらんからでの、うりの行動にソックリ005.gif
久しぶりのGH その3_b0257093_891752.jpg

我が子たちの逃げ込む先は、Phoenix氏の股の下って決まっているようです(笑)
Commented by k.s at 2012-11-22 22:40 x
今晩は
いや~・・・・いつもこんな感じですよ(笑
血族のお逢いは良いですよね
家の3パピ・・・知り合いが居ないのですよ(涙

肉うどん、かしわご飯・・・これは旨そうですね
ねぎ・・・・大好きです。


Commented by uri-haru at 2012-11-23 00:10
k. sさん、こんばんわ~☆

いつもですか(笑)
本当に行くたび感動すら覚えます♪

血縁、何だか嬉しいですよね!!
あれ?k. sさんの所は、あのブリーダーさんの所の子じゃあないんですね!?

牧のうどんの肉うどんは絶品ですよネッ!!
ちょっと甘めのお肉がたまらないです♪
ネギ乗せ放題万歳です(笑)
Commented by ルークねえ at 2012-11-23 16:12 x
わ~皆可愛い!
でもちょっとお疲れモード?
皆でわいわいやっているとテンション上がりっぱなしでイキナリお疲れでますよね~(笑)
血縁関係か~。
ルークの血統書は貰ってないのです(泣)
ペットショップで買って「郵送します」と言われていたのに、
イキナリ倒産しちゃって…手に入れてないからどの血統か謎のままです。
それだけが心残り~~。
うどん大好き!
美味しそう~~~。
明日は鍋焼きうどんにしようかな!?
Commented by uri-haru at 2012-11-23 22:58
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

すっかりダルダルblogになってしまいました(笑)

確かにワンコって急にスイッチ切れますよネッ!!
さっきまであんなにはしゃいでたのに…って事が多々ありますよね。

ルークちゃんは血統証貰えなかったんだ!?
それは気になりますねぇ…
何となく親戚さんて会ってみたいもんですよね(笑)

こっちのうどんは驚くほどコシがないんですよ!!
うちの旦那なんて、コシのあるうどん買ってくると、固いって文句言うんですよ(;^_^A
鍋焼うどん良いですねー☆
うちも明日はうどんにしようかな♪
Commented by エルママ at 2012-11-24 01:15 x
こんなに沢山のパピヨンちゃんに囲まれてみたい~!!
うちのエルパパがブログを拝見して、はるちゃんエルに似てる~!!って言ってました。
エルパパもたくさんのパピヨンに目を輝かせてブログ見てたよ。
うちの近くでもこんな集まりがあったらいいのにな~
Commented by uri-haru at 2012-11-24 21:17
エルママさん、こんばんわ~('∀')/

パピヨンて滅多に見かけないですもんね!!
オフ会でもないのに、これだけ集まるドックランて貴重ですよね☆

はるとエルたん良く似てますよねー!!
来年はノアールさんで逢わせられたらいいですねー♪
by uri-haru | 2012-11-22 08:23 | Comments(6)