我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのGH その2

では前回の続きです001.gif

GHに着くと、沢山のパピ達が外ランで遊んでました003.gif

涼しくなったし気持ち良さそうに走ってます049.gif
b0257093_17513677.jpg

b0257093_17522063.jpg

b0257093_17523572.jpg

そしてワンコ式ご挨拶を済ませて
b0257093_17541318.jpg

遠巻きに吠えてみたりして…
b0257093_17543195.jpg

はるは確保されてました!!
しっかり急所は守ってますね(笑)
b0257093_7285514.jpg

オヤツの配給には欠かさず参加します(^_^;)
b0257093_75122.jpg

PenPenさんによる『一周』講座☆
b0257093_752680.jpg

クリーーーン060.gif
b0257093_76925.jpg

はるはしっかり出来ました072.gif
b0257093_771331.jpg

うりはひたすらオスワリして待ってましたよ(;^_^A
b0257093_713734.jpg

k. sさんの上には…
b0257093_183682.jpg

常にメルチン037.gif
b0257093_1844970.jpg

なので、うりを抱っこして立ち上がると…
こうなります(爆)
b0257093_7201659.jpg

遊び疲れて来た姫苺姉妹014.gif
b0257093_721117.jpg

b0257093_7214647.jpg

とりあえずデッキに移動です035.gif
b0257093_72264.jpg

↑細い木の上で待つランさんとメルチン( ; ゜Д゜)!!

これチコさんも出来るんでしょうか…!?

落ち着きのない我が子達には絶対無理な技ですね013.gif

テレーゼちゃん:次は室内ランのお話しだよ053.gif
b0257093_18131626.jpg


と、言う事で次回に続きます035.gif
[PR]
Commented by k.s at 2012-11-16 21:57 x
今晩は
はるちゃん、一周は簡単に身につけたようですね
やはり若いと吸収が早いようです(笑
ランなんて全く出来ません

フルフルさん・・・・頭頂部のモザイクが無い(涙

チコさん、うり君の匂いを堪能してましたよね
やはり若い子の匂いは気になるなるようです(笑

デッキの柵の上、チコは絶対無理です
目があまり見えてませんから、でもうり・はるちゃんは
普通に出来ると思いますよ・・・間違いなし!

家の子の写真、一杯載せていただき有り難う御座います。
Commented by ルークねえ at 2012-11-16 23:37 x
こんばんは。携帯から失礼します。
パピだけの集まり憧れるなあ。
ちゃんと肩に乗って可愛い!
続きも楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by uri-haru at 2012-11-16 23:42
k.sさん、こんばんわ(^∀^)/

うりは若くても頭が堅いので無理でしたよ(笑)

後頭部のボカシは勝手に要らないと判断させて頂きました(爆)
てか必要ないでしょう☆

若い男性の匂い…たまらんでしょうね(笑)
このチコさんの後ろ姿も、私的にはたまらんですが♪

うりは細い木の上でも大丈夫かもしれませんが、はるは旦那の肩から飛び降りする(さかもコンクリート!!)ので、絶対無理ですっ( ; ゜Д゜)!!汗
Commented by uri-haru at 2012-11-17 14:01
ルークねぇさん、こんにちわ~☆

確かに街中を散歩しててもパピヨンに遭遇する事って滅多にないですもんね…。
でも、だからこそ出会った時はめちゃめちゃテンション上がりますけどね(笑)

肩乗り凄いですよね!!
うちの子絶対無理ですっ(;^_^A
by uri-haru | 2012-11-16 18:42 | Comments(4)