我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

数日間バタバタするため、blogをお休みさせて頂きます。

未編集の記事が沢山あるのに、申し訳ありませんm(__)m

また復活したら、よろしくお願いします*^∀^)/"

b0257093_13413825.jpg

[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-11-06 15:15 x
はーい、待ってます☆
うりちゃんはるちゃん、ママを宜しくね。
相変わらず可愛い姿にほっこりしてかえります。
Commented by さっちー at 2012-11-06 16:11 x
了解で~す☆
バタバタ頑張ってくださぁ~い♪
Commented by レオンファミリー at 2012-11-06 22:33 x
了解です
先日は写真撮らせていただきありがとうございました。
Commented by レイたん at 2012-11-08 14:27 x
はいな、、、待ってま~す^^
Commented by 輝パパママ at 2012-11-12 07:54 x
先日の門司港お疲れ様でした~!写真とらせていただいてありがとうございました!
Commented by uri-haru at 2012-11-14 08:23
ルークねぇさん、さっちーさん、レオンファミリーさん、レイたんさん、輝パパママさん、コメントありがとうございます!!
遅くなってすみません(^_^;)
また、ボチボチUPして行きますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by uri-haru | 2012-11-06 13:35 | Comments(6)