人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン

土曜日は朝から恒例の撮影会に行って来ました001.gif

珍しく父ちゃんも早起きして、準備万端整え、いざ!!出発003.gif

片道1時間半くらいなので、古賀SAで休憩056.gif

チビ達のお散歩して、朝昼兼用で佐世保バーガーを食べました♪
犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_1781161.jpg


が、このハンバーガーが出てくるのがとにかく遅い005.gif

たいして混んでなかったのに20分近く待たされましたよ013.gif

まぁオーダーを受けてから作るし、店員さんも1人しか居なかったから仕方ないですけど、お陰で時間がギリギリになってしまいました…
ちーん。

更に更に、行橋近辺の道路が渋滞していて結局間に合わず(;^_^A

余裕で到着するハズが、10分遅れの到着となりました002.gif

残念ながらチビ達を並ばせるのに必死で写真撮れませんでしたよ(涙)

もう少し落ち着いてちょーだい007.gif
犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_1715935.jpg

犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_17152670.jpg

店内も見てきましたよ♪
犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_17155968.jpg

犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_17162948.jpg

まりんちゃんと姫丸ちゃん(←間違ってたらゴメンなさい)も来てました035.gif
犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_17173685.jpg


帰りに公園があったので記念撮影072.gif
犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_1723919.jpg

犬吉猫吉撮影会 in 行橋ゆめタウン_b0257093_1724336.jpg


はるの脱走防止の為にカートインでの撮影です(;^_^A

もう涼しくなってしまったんで、笑顔がないですね…残念(笑)
Commented by ルークねえ at 2012-11-05 21:26 x
わあ、皆カメラ目線でえらーい!
お花をバックにいいお顔ですね。
いいなあ、私も正面が上手くなりたいな~。

遅刻か~。
私もいつも30分以上はゆとりをみて家を出る派ですね~。
それがさ、久しぶりに下りに行くのにいつものクセで上りに乗っちゃって、
それが特急だったりとかしても、間に合ったりするんですよ。
(え?ボケすぎ?)
京急は飛び乗ると急行だったりするからな~~。
(だからボケすぎ?)
でも一人でお店っておかしいですよね。
バイト君の急な休みだったりしたのかな?
でも撮影は無事に終わったのですか?

↓わ~~、仕上げまで凝ってますね~。
うちは高めのハーブシャンプーとリンスで終了です。
ブラッシングの時にスプレーかけたりかけなかったり…。
いかん、手抜き~~~。

さらふわうりちゃんとハルちゃん、もふもふしたいな~~(ヘンタイ)
Commented by uri-haru at 2012-11-05 23:04
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

このカメラ目線撮るのにどんだけ時間かけてる事か(笑)
どうしてもそらすんですよねー(;^_^A

たぶんバイトが1人休憩か休みかだったんだろうけど、時間かかるなら最初に言って欲しいですよねぇ…
まぁ美味しかったし、何とか撮影も出来たから良かったですけど。

うちの子たちは、何もしないと尻尾がバッサバサになるんで(涙)
お互いに舐めあうのが原因かなぁ。

サラフワは僅か2日くらいしかもちませんよ~(^_^;)
今度実家に連れて帰るときはサラフワ仕様にして行きますネッ(笑)
by uri-haru | 2012-11-05 17:03 | Comments(2)