我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日のお出掛け 大濠公園編

ワンパークを出て、目の前の大濠公園にお散歩しに行きました001.gif

今日は人が多いので、首輪でお散歩です♪
ハーネスだと全く言うこと聞いてくれないので(^_^;)

それでも…

ピーン!!
b0257093_18103012.jpg

ピーン!!!
b0257093_18113284.jpg

ピーン!!!!
b0257093_1813480.jpg


リードが緩む事はほとんどありません005.gif

チビ達がアッチコッチ行きたがるので、父ちゃんがギブアップして、母ちゃんが はるのリードを持つ事に…
全くリーダーウォークの出来てない我が家です(;^_^A

b0257093_1813666.jpg

b0257093_1814353.jpg


せっかくだから並べて撮影でもしようかと☆

頑張れ父ちゃんo(`^´*)!!

全くお座りしない はるたん↓↓
b0257093_18153137.jpg

b0257093_1816140.jpg

どっちもカメラ見てないし002.gif
b0257093_18164742.jpg

うり:母ちゃん…
b0257093_18152560.jpg

うり:無理やと思う。
b0257093_18172826.jpg

うり:だって はる…
b0257093_18183053.jpg

うり:降りちゃってるし007.gif
b0257093_18181471.jpg

[PR]
Commented by うみ at 2012-10-30 19:10 x
我が家もリーダーウォーク全然無理です(^-^;

大濠公園懐かしい!!実家が山口なので、福岡行ったときに素通りしたことあります(^_^)v
こんなに広い公園なんですね♪

うりはるちゃんなかなか揃って目線くれないですね↓
Commented by uri-haru at 2012-10-30 19:29
うみさん、こんばんわ~☆

リーダーウォーク難しいですよね(^_^;)
人混み歩かせるためには出来たほうが良いんですけどねー。

山口から横浜にお嫁に行かれたんですね!!
私は実家が横須賀ですよ(笑)
大濠公園は一週2kmあるそうですよ♪
まぁそんなに歩きませんが(笑)

はるの写真撮るのは大変です↓↓
何せ落ち着きないですから(;^_^A
Commented by ほるこ at 2012-10-30 20:57 x
あーまるで自分ちのお散歩風景を見ているようです…ってか、
うちの方がもっとひどい…(^_^;)(笑)
はるちゃんは、いろんなことに興味津々なお年頃ですもんね~(*≧∀≦*)
うちなんてフランツが右に左に忙しい忙しい…あれ?フランツは
もっと年上だった…(>_<)(笑)
うりクン、おりこうさんだなぁ~♪
Commented by uri-haru at 2012-10-30 22:10
ほるこさん、こんばんわ~☆

似てるでしょ(笑)
うりはお散歩はまだマシなんだけど、ランは今日も4時間位ほとんど吠えっぱなしで(;^_^A
はるは歩くというより、跳び跳ねるんで散歩しづらいですよ…。

フランツ君は末っ子だから、はると同じタイプなんだろーね(^^)♪
Commented by ルークねえ at 2012-10-31 10:51 x
おはよーー!
今日も寒いな~~。

あ~あるある、リードがピーーン!
お散歩が嬉しいらしくコマンド聞いてくれてないし(泣)
でもまだまだ若い仔だからこれからだよね~。
旦那の時はリーダーウォークだけど、私の時は突進してるよ~。

並んだ写真って難しいよね。
お友達とチャレンジしてムリだったのでもう諦めたけどいつか並んで撮りたいなあ。。。
Commented by さっちー at 2012-10-31 13:03 x
モデルは日々の鍛錬あるのみですよ!
でんと苺なんて来てそうそうからずっとやってるんで
もう写真撮影で待たないってことはないですよ☆
頑張れうりはる~☆
Commented by uri-haru at 2012-10-31 13:05
ルークねぇさん、こんにちわ~☆
ホント寒いねぇ…。
しかも急な雨で洗濯物が(涙)

旦那様はリーダーウォーク出来るんですね!?
さすがですネッ!!
我が家は夫婦揃ってダメダメです(;^_^A

並べて撮影難しいですよね(^_^;)
うりは何とかなるんですけど、はるが全くダメなんですね…。
練習あるのみですネッ☆
Commented by uri-haru at 2012-10-31 22:15
さっちーさん、こんばんわ~(^∀^)/"

はるみたいに落ち着きなくても出来ますかね(笑)
でん君も苺ちゃんもリードなしで撮影出来ますもんね!!
私も頑張らねば♪

今週の土曜GH行けそうな雰囲気です☆
ひさしぶりに逢えるといいなぁ♪
by uri-haru | 2012-10-30 16:18 | Comments(8)