我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日のお出掛け ワンパーク編

昨日は父ちゃんがお休みだったので、午前中に用事を済ませてお出掛けして来ました001.gif

うり:どこ行くと?
b0257093_15102853.jpg

内緒~♪

はる:まだネムイでちゅ007.gif
b0257093_15105921.jpg


ホントは糸島のこてじゃ~なに行きたかったんだけど、時間かかるから変更しました…
お腹すいてたし(笑)

空いてる駐車場探してグルグルまわって、着いた頃にはもう14時だったんで、まずは腹ごしらえ003.gif

ワンパークめっちゃ混んでて、そうとう待たされました002.gif
これなら糸島まで行って食べても一緒だったかも(涙)

やっぱここは平日じゃなきゃダメだねぇ(;^_^A

うり:お腹すいた…
b0257093_1516731.jpg

はる:飽きた~007.gif
b0257093_15173911.jpg

↑父ちゃん、指入ってる!!
相変わらず写真下手っぴです005.gif

やっと料理が来た頃には腹減りMaxで思わず写真撮る前にフライング005.gif

☆特製ビーフオムライス☆
b0257093_15151929.jpg

↑サラダ食べちゃってました(笑)

☆ハニートースト☆
b0257093_15151479.jpg

チビ達は五穀米リゾットです♪
b0257093_15153736.jpg

↑半分くらい食べてますが(笑)

マンゴージュースと父ちゃんのチキン南蛮定食は撮れず…(^_^;)

出てくるのは遅いですけど、美味しかったですよ☆

お腹も満足したんで、少しショップを覗いて、うりのオムツとおニューの卵ちゃん(6個目…)を購入しました060.gif
b0257093_15323926.jpg

↑卵ちゃんサンタバージョン053.gif

そう言えばワンちゃん用のヒートテック売ってましたよ005.gif

なんでも体感温度31度くらいになるんだとか!!
デザインも可愛かったですよ☆

さて、続きはまた明日*'∀')/"
[PR]
Commented by penママ at 2012-10-29 22:55 x
あら~どうせお出掛けするなら長崎オフに参加されたら良かったのに(^-^)
久しぶりにうりうり&はるちゃんに会いたいし♪

↓ルクルって粕屋の?
ペットショップに変な店員いませんでしたか?
苺の実の爺ちゃんなんですけどね(笑)
Commented by Luna305 at 2012-10-29 23:11 x
ワンパークというのは、カフェなんですね( ^∀^ )
オムライスおいしそ~(*^m^)
いや、それよりもハニートーストに目が行ってしまう~
以前の記事に腹毛のことがありましたけど、
私は隼の毛を実は残しておきたかったんですが、
ここが長いと、チッコがね....
ってことで、今は短く切ってもらってます( ^∀^ )
Commented by uri-haru at 2012-10-29 23:42
Penママさん、こんばんわ~(^^)/

長崎オフ行きたかったです↓↓
けど、ご存じの通り うりの無駄ぼえが凄くて他の方に迷惑かけてしまうので、パスしました(;^_^A
レストランで会話の邪魔したら申し訳ないですから!!

私も姫苺ちゃんに逢いたい(涙)
せっかくオヤツ買ったのに…
先々週覗いたんですけど、タイミングが悪かったみたいで(^_^;)

貞パパさんでしょ!?
たぶんこの人ってカンジの人には逢いましたよ!!
うりはるを見て、微笑みながら通りすぎた方がそうだと思うんですよね(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-29 23:46
Luna305さん、こんばんわ~☆

そうそうカフェです!!
犬吉猫吉によく広告出てますよ(笑)
ハニートーストは絶品です♪
福岡にいらして、時間にゆとりがあり、なおかつお腹がすきすぎてない時に是非(笑)

やっぱり…
出来ればカットしたくなかったけど、洋服も汚しちゃいますもんね(涙)
うりも来月からカットして貰います~(;^_^A
Commented by ルークねえ at 2012-10-30 00:21 x
わあ、美味しそう!
ワンコも行けてワンコ用のご飯も置いてあるなんてステキだわ~。
いいなあ、こっちにもオサレなカフェあったらな~~。

たまごちゃんうちのルークも大好きでした。
そう「でした」の過去形です。
気に入るととことん遊ぶけど飽きるらしくって…3個目で見向きもしなくなりました。
はるちゃんは遊びたざかりだからそれはないだろうな~(笑)
今度遊ぶ姿を動画でぜひ~~☆撮って(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-30 06:29
ルークねぇさん、おはよ~(^∀^)/"

ドックカフェ良いですよネッ☆
関東だと…横浜とか東京には沢山あるんでしょうけどねぇ(;^_^A
こないだ湯河原に行く途中に『店内ワンちゃんOK』って何軒か見かけたけど、ワンコメニューがあるかどうかは分からなかった(^_^;)

ルークちゃんは卵ちゃん飽きちゃいましたか(笑)
うちのチビ達も外では見向きもしないですよ。
あんまり音が鳴らないからかな?
動画ですよね!!
PCが使えるようになったら頑張ります(笑)
Commented by さっちー at 2012-10-30 11:05 x
おっと、ワンパーク☆
多そうですね。。。
分かります!お腹空いてるとブロガー的意識はどっか行き
先にわぁ~って食べちゃいますよね(笑)
ほんと久々会いたいわ~!うりはる~!
さっちー覚えてるかしら(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-30 13:04
さっちーさん、こんにちわ~(^∀^)/"

ワンパーク…ご飯出てくるまでに1時間近くかかったような(^_^;)
気持ちにゆとりのある時にしか行けないですよ(笑)
ハニートースト美味しいし、買い物もお散歩も出来るから良いんですけどねー☆

今週末こそ行けるハズ!!
旦那次第だけど…
ちょいちょい週末ふて寝するからな…プルプル(笑)

うりはるが人を覚える基準は、食べ物をくれる人か、テンション高~く遊んでくれる人だから大丈夫だと思いますよ♪

私も早くでこりん'sに覚えて貰いたい(涙)
Commented by レイたん at 2012-10-30 13:20 x
ワンパーク行ったんですね。
ハニートースト、美味しいですよね。
私は平日だったから、もう少し早かったかな、、、。

ヒートテック、興味ある~。
寒がりサラちんにほしいな~。
Commented by uri-haru at 2012-10-30 13:52
レイたんさんは平日でしたか!!
それ正解ですね(笑)
そう!!美味しいんですよね☆

ヒートテック可愛いかったですよ!!
サラたんに似合いそうなデザインだったし☆
まぁサラたんなら何でも似合っちゃうかな(^∀^)♪
by uri-haru | 2012-10-29 15:08 | Comments(10)