我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買い物*'∀')♪

昨夜チビ達があまりにも暇そうだったんで、ルクルに散財しにお買い物に行って来ました003.gif

買って来たのは…

派手な色に惹かれて買ったオモチャ053.gif
b0257093_13182628.jpg

毛玉防止の為のブラッシング用スプレー001.gif
b0257093_1319790.jpg

↑試しに使ってみたら、サラサラ艶々になりましたよ☆
しかもほのかに良い匂い049.gif

我が家の必須アイテム消臭スプレーの詰め替え用(;^_^A
b0257093_1320731.jpg

いつもの可愛い路線じゃない うりの服005.gif
b0257093_13213686.jpg

はるのワンピース060.gif
b0257093_13222286.jpg


うりも はるも洋服のサイズが微妙なんですよね002.gif

パツパツかブカブカ…
だったらブカブカが正解かな?と(笑)

b0257093_15263624.jpg

↑うりはブカブカの服を着ると固まります。
父ちゃんに頭にヌイグルミを乗せられても動きません(^_^;)

はるは自力で洋服脱ぎ捨てました(笑)
[PR]
Commented by りりか at 2012-10-28 18:15 x
あらら。うりくん 見事に固まってますね(^_^;)

お洋服、いつも可愛いですね(*^^*)
これから寒くなっていくから、外出用の洋服要りますね。

確かに既製品はジャストサイズって難しいですよね。
私は作ってますが、それでも型紙が平均的な小型犬サイズなので あちこち手直ししないといけません。これがちょっと面倒で。

Commented by レオンファミリー at 2012-10-28 21:10 x
毛玉防止のスプレーなんてあるんですね。
知りませんでした。
_φ( ̄ー ̄ ) 勉強になります。
今度買ってみようかな
Commented by ルークねえ at 2012-10-28 21:45 x
うりちゃん固まってる~可愛い!
しかし自分で脱ぎ捨てるはるちゃん器用ですね。
せっかく可愛いんだから着ていればいいのに~。
おやつもおもちゃも喜んだでしょ。
ワンコの喜ぶ姿って癒しですよね~。
今日は帰って来たらルークがめっちゃ喜んでくれて可愛かったです。
さあ、明日から一週間また頑張りましょうね~☆
Commented by uri-haru at 2012-10-28 23:08
りりかさん、こんばんわ~☆

うりはビビリなんで、洋服も慣れるまで大変です(笑)
ホントは手作り出来れば1番良いんですけど、何せ筋金入りのぶきっちょなもんで(;^_^A

器用な りりかさんが羨ましいです♪
ティファニーちゃんは幸せですネッ!!
Commented by uri-haru at 2012-10-28 23:13
レオンファミリーさん、こんばんわ(^∀^)/

このスプレーはトリマーさんから薦められた優れものですよ!!
艶々サラサラになるし、何よりドライヤーで仕上げる必要がないので、思い立った時に気楽に使えますよ☆
Commented by uri-haru at 2012-10-28 23:18
ルークねぇさん、BBQどうでしたか!?
帰って来て喜ぶ姿を見るといとおしくなりますよね☆

うりは見事でしょ?(笑)
こうなったらよっぽどの事がないと微動だにしませんよ(;^_^A
もちろんオヤツには反応しますが(爆)

はるは器用ですよ!!
スルスルスル~って上手に脱ぎます(笑)

オモチャは新しければとりあえず喜びますよね☆
今日もついつい卵ちゃん(オモチャ)買っちゃいましたよ…色違いで6個目ですよ(^_^;)
Commented by うみ at 2012-10-29 13:49 x
初めまして!ちょっと前から読ませて頂いていました(*^艸^*)
うり&はるちゃんとっても可愛いですね☆

グルーミングスプレーってやっぱり良いんですねぇ・・・。
我が家もパピ♂を飼っていますが、パサパサなんですよ↓

また遊びに来ます~☆
Commented by uri-haru at 2012-10-29 14:48
うみさん、こんにちわ*^∀^)/
コメントありがとうございます!!
嬉しいです♪

うみさんもパピ飼いなんですね!?
そうなんですよね!!
洗いあがりは良いけど、すぐバサバサになっちゃうし、毛玉も出来ちゃうんで…
かといって頻繁にドライヤーかけるのも面倒だし(笑)
このスプレー楽だし、効果も抜群☆
お値段少々はりますが、長く使えるからいいかなぁと(^^)♪
Commented by レイたん at 2012-10-30 13:24 x
このスプレー、以前マリンに使ってました。
いい香りがするよね。
ボーイッシュなお洋服も可愛いよね。
きっとうり君、似合うよ。
ところで、ショップに貞パパさんがいらっしゃるんですか、ちょっと気にしてさがしてみよっと^^
Commented by uri-haru at 2012-10-30 13:50
レイたんさん、こんにちわ~☆

いい匂いします!!
まぁすぐに うり臭に戻りますが(笑)

ボーイッシュな服意外と似合ったんですけど、ガバガバが気になるのか動いてくれません(涙)
既製品だとサイズが難しいですよね(^_^;)

ペットショップ側に居ましたよ☆
私はお話ししたことがないので話しかけますせんでしたが、たぶんあの方がそうなんでは?と(笑)
by uri-haru | 2012-10-28 15:27 | Comments(10)