人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の過ごし方☆

今日は午前中ランに行きたかったんだけど、あいにくの雨002.gif

暇をもてあましたチビ達の相手するのも大変(;^_^A

そこでチビ達の大好きなオモチャをゲージに詰めてみました(笑)

雨の日の過ごし方☆_b0257093_16165357.jpg

雨の日の過ごし方☆_b0257093_16171125.jpg

雨の日の過ごし方☆_b0257093_16173792.jpg

雨の日の過ごし方☆_b0257093_16175758.jpg


かなり長い時間楽しんでくれましたよ001.gif

その間、母ちゃんは撮りためておいたロングバケーションの再放送を060.gif

雨の日の過ごし方☆_b0257093_16212119.jpg

雨の日の過ごし方☆_b0257093_16213942.jpg


とうとう取られちゃいました(笑)

明日は午後から晴れるみたいだから、遊びに行けるかな003.gif
Commented by ルークねえ at 2012-10-27 21:44 x
あはは、雨の日って困りますよね。
でもナイスアイデア!
必死に取ろうとする姿が可愛いですね。
懐かしいドラマの再放送?
キムタク若いな~って思いながら観ていました。

今日は朝からいい天気で楽しかったデス。明日はBBQ行ってきます!
Commented by レオンファミリー at 2012-10-27 21:46 x
(=´∀`)人(´∀`=)うりちゃん12月号に大きく載っていましたね‼
おめでとうございます‼
めっちゃカワイイ表情していましたね。

(^◇^;) ママさんは今、ロンバケにハマってるんですね。
懐かしいですね。
Commented by uri-haru at 2012-10-27 22:24
ルークねぇさん、こんばんわ(^^)/

1日中ボール投げしてたら嫌んなっちゃいますからね(笑)
思いの外長く楽しんでくれましたよ☆

今観るとロンバケ出演者豪華ですよね!!
もう15年以上前でしたかっけ?
みんな肌がピッチピチ(笑)

そちらは天気良かったんですね☆
明日はBBQ楽しんで来て下さいネッ!!
Commented by uri-haru at 2012-10-27 22:29
レオンファミリーさん、こんばんわ~☆

我が家にも今日届いて、見ました!!
ちょっと嬉しかったです☆
この日は暑かったからこそ出た笑顔ですね♪

ロンバケ懐かしくって、見はじめたら8話まで一気に観てしまいました(;^_^A
続きは旦那が仕事に行ってる月曜日までお預けです(笑)
by uri-haru | 2012-10-27 16:11 | Comments(4)