我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつものP2

始めに…
すみませんm(__)m

いじったつもりはないんですけど、blog設定が『コメント禁止』になってしまってました002.gif

メールでお知らせ下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

さて、昨日はレイたんさんとなぁさんとP2のランへ行って来ました003.gif

気になるのは『納豆効果』果たしてサラダバーは卒業出来るのか!?

結果…
b0257093_1264944.jpg

無理でした(笑)

着いたそうそうモグモグしてましたよ005.gif

とりあえず、さっちーさんに教えて頂いたフリカケを試してみよう060.gif

今日のメンバーは、
レイたんさん家のマリンちゃん053.gif
b0257093_129190.jpg


なぁさん家の まりんちゃん053.gif
b0257093_12112050.jpg


我が家のチビ達です053.gif
b0257093_12105172.jpg

b0257093_12115094.jpg


だいぶ近くで写真撮れるようになって来ましたよ049.gif

ワンコ沢山居ると興奮状態に陥って更に写真撮るの下手くそになっちゃうんですよね(笑)


b0257093_12152482.jpg

↑見て下さい!!
ちょっと まりんちゃん見切れてますけど、みんな揃って追いかけっこですよ071.gif
ちょっと はるのお尻が持ち上がりすぎですが(笑)

b0257093_12202814.jpg

↑オヤツ待ち☆
はる…凄いジャンプです(^_^;)
あぁ、パテラなのに(涙)

b0257093_12264398.jpg

↑必死な3ワンが怖すぎて、まりんちゃんは遠くから静観してました(笑)


で、今日こそは集合写真を撮ろう!!
って事で3人で必死になりましたよ☆

この歳になって、こんなにも必死になる事があるのかっ!?って位(笑)

はるだけが落ち着きなくて、どーしても飛び降りちゃって(;^_^A

やっと撮れましたよ003.gif
b0257093_12234448.jpg

b0257093_1224834.jpg

b0257093_12243016.jpg

↑縦1列なかなか面白いでしょ037.gif

レイたんさん、なぁさん、今日も楽しい時間をありがとうございました035.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-25 16:16 x
へー、納豆って効くのですね。
ワンコ用のドライ納豆見かけて買うかどうしようか悩んで買わなかった過去があります(笑)
人間にいい食材ってワンコにもいいのかな?
ワンコと一緒に暮らしていると、悩みって尽きないけど毎日楽しくていいですよね~。

ランも皆いきいきして楽しそう!
はるちゃんはよくジャンプするのですね。
ルークもそれは高くジャンプすます(汗)
やっぱりパピヨンだとパテラは気になりますよね。
でもワンコに「喜ぶな」とか「ジャンプだめ」とかって教えるの難しいですよね…。
どーしたらいいんだろう??

縦に一列の写真がメッチャうけた。
なるほど、今度この手でいこうかな!?

今日はずーーと曇っていてポツポツだったので散歩パスしたら晴れてきて…行けばよかった(泣)
明日はお散歩行くぞーーーー!!
Commented by もものママ at 2012-10-25 20:14 x
こんばんは!
納豆ブログ(笑)やっぱりコメントできなかったんだね!なんせ、スマホ初心者なんで 自分がおかしくしちゃったと思い 焦りました(^-^;
よかった~♪
以前、知り合いの犬が「もう、ダメだよ」って先生に宣告されて 自分が飲んでる酵素サプリあげてたら復活したよ!
恐るべし酵素パワーp(^^)q
Commented by uri-haru at 2012-10-25 22:58
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

良いらしいですよ!!
でもベッタベタになるし…って思ってたら、発酵食品が50種も入ったフリカケがあるって教えて貰ったんで、早速注文してみようかと(^^)♪

ジャンプ怖いですよね…
でもダメッて言っても効かないし(^_^;)
もう少し落ち着いて欲しいものですね(笑)

今日はこちらは天気良かったですよ☆
でも うりのアテチッコの後始末が大変で、お散歩行くタイミング逃しました(笑)
明日はお互い行けると良いですネッ!!
Commented by uri-haru at 2012-10-25 23:31
ももちゃんのママさん、こんばんわ~☆

全く設定いじったつもりはなかったんですけどねぇ…(^_^;)
とりあえず直って良かった。

やっぱり酵素パワーは凄いんですねー!!
カラダに良い物ならあげてみる価値ありですネッ☆
Commented by レイたん at 2012-10-26 16:45 x
はるちゃんのジャンプはすごかったですね。
同じパピヨンでもうちの子はしないから、びっくりです。
それにしても集合写真、難しかったですね。
わが家、カメラ嫌いのマリンでしたから、なおさら。
でも、とっても楽しくてアッという間に時間が過ぎてしまいました。
また遊んでくださいね。
それから、プレゼント、ありがとうございました。
ショコラもとっても美味しかったし(子供達とその日に完食です^^;)
コーヒーも毎日いただいてま~す(^○^)
Commented by uri-haru at 2012-10-26 20:06
レイたんさん、こないだはありがとうございました♪

ホント楽しい時間はあっとゆう間ですネッ☆

うちの子達は、どっちもジャンプするんですよね(;^_^A
止めさせたいんですが、どうにも言うこと聞きません(涙)

あのショコラ好きで、よく買うんですよ♪
コーヒーもちょうど今、ブラジルが収穫時期なんだそうですよ(^^)!!
気に入って貰えて良かったです☆
by uri-haru | 2012-10-25 15:00 | Comments(6)