我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チビ達の好きな場所*^-^)♪

先日、父ちゃんの実家に行って来ました003.gif

うりは定位置の椅子の上へ。
b0257093_63357.jpg

うり:可愛いく撮ってよ053.gif
b0257093_633349.jpg

テーブルを物色するので…
うり:ハチミツハチミツ060.gif
b0257093_634065.jpg

椅子を引いたら…
うり:ハチミツハチミツ053.gif
b0257093_6342482.jpg

結局どちらにしても食べ物を物色してました(;^_^A

はるは義妹に抱っこされて…
はる:暖かいでちゅ056.gif
b0257093_6313699.jpg

うとうとしてます037.gif
b0257093_632648.jpg


はる:誰か来たでしゅよ!!
b0257093_721687.jpg

うり:え?
b0257093_772144.jpg

甥っ子:ギャオーッ!!
うり: 。。。。。
b0257093_783379.jpg

はる:怪獣でちゅ005.gif
b0257093_724512.jpg


そのうち姪っ子も帰宅060.gif

はる:こんにちゅわ003.gif
姪っ子:こんにちわ~☆
b0257093_19195150.jpg

うり捕獲(笑)
うり: 。。。。。
b0257093_6593588.jpg

はる:あしょんで下ちゃい003.gif
甥っ子:よかよー!!
b0257093_704944.jpg

で、引っ張りっこしてもらいました049.gif
b0257093_712888.jpg


大好きな実家で沢山遊んでもらって大満足のチビ達でした035.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-22 19:52 x
ぎゃおーーん、この年頃の子供ってまさしく怪獣よね(笑)
でもうりちゃんもはるちゃんも遊んでもらえてよかったね~。
賑やかで楽しいひと時だったかな?
うとうとのはるちゃんめっちゃ可愛い!
癒しだ~~~~☆
Commented by さっちー at 2012-10-22 21:16 x
場所は違えど。。。ネタかぶってますね(笑)
うちもパパ実家編です!!
おう!うりはるちゃんチビッコとも遊べてえらいねぇ~!
でんは子どもだけはダメなんだよねぇ~(汗)
どうにもこうにも。。。
いっぱい遊んで貰って良かったねぇ~☆
Commented by penママ at 2012-10-22 21:21 x
うりうりもはるちゃんも甥っ子さんや姪っ子さんと仲良く遊べて良いですね~♪
我が家は姫は大丈夫なんですが苺がね~(-▽ー;)
チビの時、甥っ子・姪っ子に追い掛けられたのがかなり恐怖だったみたいで、それ以後子供はま~~~ったくダメで(汗)
子供がいるだけで吠えまくりですよ!
仲良くしろとは言わないけど吠えなくても・・・ねぇ(-△ー;)
うりうり・はるちゃん、今度苺に「子供は大丈夫だよ」って教えてやって~(>0<)
Commented by uri-haru at 2012-10-22 22:07
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

本当に怪獣だよ!!
何しでかすか分からないから目が離せない(笑)

でも遊んでもらってチビ達楽しそうで(^^)♪
実家で遊んで来ると、帰ってから爆睡してくれるから楽ちんだし☆

ワンコのうとうとしてる顔ってホント癒されますよねぇ~♪
Commented by uri-haru at 2012-10-22 22:12
さっちーさん、こんばんわ(^^)♪

旦那サマの実家に行かれてたんですネッ!!
まさかのネタ被り(笑)

うりはる子供好きですねー!!
でもこないだ甥っ子が、はるの上にオモチャ落として遊んでて…
はるが脅えてました(;^_^A
こうやって子供嫌いになるんでしょうね(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-22 22:17
Penママさん、こんばんわ~☆

苺ちゃん子供嫌いでしたね!!
こないだの湯布院の時に誰かが言ってた…。

うりは平気だけど、たぶん はるは子供嫌いになりつつあります(;^_^A

理由はさっちーさんへの返コメに(笑)
今まさに子供嫌いへの階段登り中かと思います(^_^;)
Commented by もものママ at 2012-10-23 03:18 x
こんばんは(^^)
楽しそうですねヽ(´▽`)/
2枚目のうりちゃん 超イケメン♪
お目目キラキラって感じ~♪
わんこ達、子供嫌い多いよね!
我が家は 小学校の通学路にあり、朝のラッシュ時間にももを出したのが お散歩嫌いになった理由かもしれないです( ̄▽ ̄;)
弱いね~(^_^;)))
Commented by uri-haru at 2012-10-23 19:46
ももちゃんのママさん、こんばんわ~☆

ありがとうございます♪
と、うりが申しております(笑)

まぁ子供は嫌がる事したがるからね(笑)
私も当時飼い猫の嫌がる姿を楽しんでた悪がきだったから、良く分かる(;^_^A
でも不用意に知らない子に近寄ってしまうよりは、いいかも知れないですね(^_^;)
by uri-haru | 2012-10-22 15:47 | Comments(8)