我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なぁさんとお出掛け☆

昨日はなぁさんとお出掛けして来ました001.gif

最初の目的地は、東区では有名な『フルフルパン』の前の『カフェ・ド・バークマン』003.gif

テラス席はワンコOKです053.gif

b0257093_11124826.jpg

↑先日の撮影会でGETしたお揃いのパーカーです☆
b0257093_11135355.jpg

↑なかなか良い雰囲気053.gif

注文したのは、トマトのクリームパスタセット060.gif
b0257093_11145142.jpg

アールグレイシフォンと、マンゴージャスミンティー060.gif
b0257093_11151364.jpg

料理もデザートもバリうまっ049.gif
特に紅茶は絶品で、なぁさん買って帰ってましたよ037.gif

ひとしきりお喋りして、移動したのがP2のドックランでしたが…
b0257093_12263880.jpg

b0257093_1227821.jpg

あまりにも頭数が多すぎたため、暫く遊んだ後またまた移動☆

トリアスから車で5分程度の三日月山公園へ056.gif

ここは奥に行くとアスレチックがあるため家族連れが沢山いるんですが、手前は貸しきり状態でした035.gif

大好きなボール投げしましたよ060.gif
b0257093_12275263.jpg

b0257093_12282595.jpg

b0257093_1229662.jpg



ボール投げに飽きてくると、うりが何やら不穏な動きを…

うり:はる隠してて!!
はる:分かりまちた☆
b0257093_12293731.jpg

はる:兄ちゃ、バレまちた!!
うり:マヂかっ!!
b0257093_1230169.jpg


なぁさんのカバンをガサゴソ(;^_^A
全くどんだけいやしいの?(笑)


今日も1日沢山遊べて楽しかったネッ☆

なぁさん&まりんちゃん、ありがと053.gif
[PR]
Commented by Luna305 at 2012-10-21 21:49 x
お揃いのパーカー、いいですね~( ^∀^ )
似合ってますよ。
ウチも兄妹におそろい着せたいんですよね~
色違いだったり、スカートとパンツで同じ柄とかね。
ついつい、そのあたりこだわってしまうんですが、
フルフルさんはどうですか?
マンゴージャスミンティー?
なにやら、美味しそうですね~(*^m^)
Commented by uri-haru at 2012-10-21 22:23
Luna305さん、こんばんわ~☆

そうそう!!
うちも今まで買った服は、色違いやボトムス違いだったんで、全く同じ服ってなかったんですよね☆

今回は初の試みだったんですが、思いの外可愛いかったです(笑)

色違いで探すと、男の子はチッコした時に濡れちゃったりするし…
いや、女物で選ぶから悪いんですけどね(;^_^A


マンゴージャスミンティー本当に美味しかったです☆
何やらネット購入出来るらしいですよ♪
Commented by なあ at 2012-10-22 19:45 x
この前はお疲れ様でした----&楽しい時間をありがとうございました----(*´∀`)

またカフェしましょ----♪
探しておきます!!

紅茶はアムシュティーといって、いろんな種類があるんですよ〜
たま-にお取り寄せしてます(*´∀`)

お洋服、偶然おそろでびっくりでした---!!
またおそろしましょ----(*゚▽゚*)

またあそびましょ-----♪
Commented by レオンファミリー at 2012-10-22 21:16 x
ここ、なぁさんのブログから美味しそうだったんで、日曜日に行ったら店休日でした(苦笑)

P2のドッグランてそんなに賑わうんですね。
三日月山公園知ってますよ。
人や犬が意外に多いですよね。
楽しそうな一日でしたね。
Commented by uri-haru at 2012-10-22 21:56
なぁさん、こないだはありがとー(^∀^)/

なぁさんのお陰で楽しかったぁ☆

またカフェ&ラン行こうネッ!!
私も探してみよっと♪

紅茶お取り寄せするほど好きなんだね!!
私も昔ハマったなぁ…
でもこのお茶はマヂうまだったね!!

お揃い可愛いかったねー♪
また違う服でもお揃いしたいネッ!!
Commented by uri-haru at 2012-10-22 22:01
レオンファミリーさん、こんばんわ~☆

日曜日お休みなんですかね!?
カフェなのに(笑)

このマンゴージャスミンティー本当に美味しかったんで、是非飲んでみて下さいネッ☆

P2平日はガラガラなんですけどね…
土日は昼過ぎからファミリーで溢れかえってしまうので、我が家は基本的に平日しか行かないんです(;^_^A

三日月山公園と青葉公園は広くて良いですよね♪

by uri-haru | 2012-10-21 12:51 | Comments(6)