我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬吉猫吉撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 後編

撮影会場には沢山のキレイなお花があったんで、記念撮影をして来ましたよ001.gif

父ちゃんの手が、入っちゃったのが残念ですが(笑)
b0257093_111530.jpg

そして うりが中々いい顔してくれてます053.gif
b0257093_123882.jpg

b0257093_13710.jpg

b0257093_133838.jpg

b0257093_142472.jpg

はるは…
完全にオヤツしか見てません(;^_^A
b0257093_15168.jpg

で、飽きちゃってます(笑)
b0257093_161468.jpg


会場で洋服もGETしましたよー060.gif

何と999円049.gif
いつもはお揃いでも色違いにするんですが、今回初めて全く同じモノを購入してみました☆
b0257093_163845.jpg

b0257093_122349.jpg

b0257093_123441.jpg

b0257093_1233275.jpg

b0257093_122414.jpg

b0257093_125694.jpg

サイズもちょうど良いし、似合ってます☆


そしてこんな服も003.gif
目指せWAN48!?
メンバー募集中です(笑)
b0257093_17267.jpg

b0257093_1254588.jpg

b0257093_1262510.jpg

b0257093_128470.jpg

ちょっと生地が硬くて動き辛そうですね(笑)

うりは完全に固まってます(;^_^A
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-19 15:08 x
わ~~、可愛い!
沢山ありますね~。
でもワンKB48が可愛いーー!凝ってる☆
ルークはお洋服嫌いなので羨ましいです
これから寒くなるしお洋服があるとワクワクしていいですね。

さて、私はそろそろお散歩に行かないと~。
写真編集してやっと焼いて今日配ります!
ではまた明日~~~~♪
Commented by uri-haru at 2012-10-19 18:13
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

可愛いくって安いのに凝ったデザインなんで、ついつい買ってしまいます(;^_^A
うりも洋服嫌いですよ。
着せて丸1日位は固まってます(笑)
そのうち慣れるみたいですけど…いや、諦めるの間違いか(爆)

ついに完成したんですねー!!
みんな喜ぶでしょうネッ☆
お疲れサマでした~!!
Commented by レオンファミリー at 2012-10-19 21:45 x
うりちゃん、はるちゃんめっちゃカワイイですよ‼
ABの洋服似合っていますよ。
ショップの半額ですもんね。

WAN48もめっちゃカワイイですよ。
その服の男バージョンないかスタッフさんに聞きましたよ(笑)
メンバー揃ったら、カワイイでしょうね。
楽しみです。
Commented by uri-haru at 2012-10-20 00:04
レオンファミリーさん、こんばんわ~☆

ありがとうございます(^^)♪
ホント会場で買うとお得ですよねー!!
パーカー可愛いくってついつい買っちゃうんですよ(;^_^A

WAN48への道のりはほど遠いですが(笑)
うりは男の子だけど、しょっちゅう女の子用の服着てますよ☆
ただ、ベルトしてないとチッコがね(笑)
ズボンも作って欲しいですよネッ!!
by uri-haru | 2012-10-19 12:34 | Comments(4)