人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編

先日、毎月恒例の犬吉猫吉の撮影会に行って来ました001.gif

今回は佐賀県にある、吉野ヶ里遺跡公園です☆

駐車場は東、西、臨時の3箇所あり、今回は東以外の2箇所が無料解放されていました001.gif

で、西に止めて散歩がてら歩いて行く事にしたんですが…

うり:行くよ~☆
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_1263959.jpg

はる:母ちゃん、サラダバーがあるでちゅよ053.gif
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_127559.jpg

軽快に歩くチビ達060.gif
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_1274647.jpg

はるはサラダバーを満喫しながら(笑)
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_1282412.jpg

芝生が広がります。
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_1285953.jpg

アスレチックがあったり…
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_1292425.jpg

小川も流れてます♪
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_129537.jpg

他にも球技が出来るグラウンドや、キャンプ場までありましたよ!!


やっとこさ到着して撮影開始!!
今回はいつも以上に落ち着きがなくて手こずりました(;^_^A
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_12112656.jpg

父ちゃん写真下手くそっ(怒)
何?この紐は~013.gif
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_1212046.jpg


ともあれ無事に撮影を終え。

会場には、なぁさん家のまりんちゃんが003.gif
この洋服はこないだ買ったばかりの新作だね?
めっちゃ似合ってます035.gif035.gif

いつも可愛いネッ053.gif
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_12104327.jpg


なぁさんは腹減りMaxで急いで帰ってましたよ(爆)

母ちゃんがチビ達の洋服を見に行って戻ると、何やら格好良い子達に声をかけられてました049.gif

グラサン軍団のちょい悪チワワのレオン君と、狆の輝君です003.gif

犬吉猫吉をご覧の方には有名なお2人ですね☆
今回も気合いが入っていてバッチリ決まってますよ049.gif

レオン君の洋服はスカジャンかな?
だとしたら、横須賀出身の母ちゃんにとっては、物凄く嬉しいアイテムです(笑)

どんどん宣伝して欲しいです☆

記念のカート撮影です!!
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_12124237.jpg

犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_12131544.jpg

レオンファミリーさん、輝パパママさん、ありがとうございました003.gif

続いて ほるこ家登場~♪

ウォルフィ君とテレーゼちゃん053.gif
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_1214823.jpg

テレーゼちゃん053.gif
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_12145049.jpg

フランツ君053.gif
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_12152357.jpg

集合写真…ってバラバラですね(^_^;)
これが限界でした(笑)
犬吉猫吉 撮影会 in 吉野ヶ里歴史公園 前編_b0257093_12162954.jpg

テレーゼちゃんと はるは静かに女のバトルを繰り広げてましたよ(笑)

やっぱりここでもパピ女子気の強さを発揮しておりました…。

ほるこさん、お話し出来て嬉しかったです053.gif

さて後ちょっとなのですが長くなってしまったので、明日に続きます☆
Commented by レオンファミリー at 2012-10-18 17:25 x
レオンと輝君を載せていただいてありがとうございますm(_ _)m

(^◇^;) ただ、有名ではありませんよ。
犬吉猫吉には有名なワンちゃんはいっぱいいますので、レオンはまだまだです。

でも、軍団のボスのテンパパさんはテレビでよく特集されてますんで、有名です‼
関西では1番だと思いますよ‼

うりちゃん、はるちゃんに会えて嬉しかったですよ。
可愛かったんで声掛けてしまいました。

今後も何処かであったら仲良くしてやってくださいm(_ _)m

そういや11月4日は、動物愛護フェスが天神でありますね。
福岡では1番大きなドッグイベですよ
Commented by uri-haru at 2012-10-18 18:11
レオンファミリーさん、こんばんわ~☆

カメラがショボいからキレイに撮れてなくってすみません(^_^;)

充分有名と思いますよー!!
D-1グランプリも撮ってるし、毎回撮影会も凝った演出だし(^^)!!

犬吉猫吉には、そんなに有名な子が居るんですねー☆
まだまだ勉強が足りないな(笑)

天神のイベ楽しみですネッ☆
目の前で働いてたくせに中央公園まともに行ったことないんですよね(笑)
Commented by なあ at 2012-10-18 22:26 x
この前の撮影会おつかれさまでした------
あんまり話せなくてすみません。。。。。。
お腹やばかったんですよ。。。空きすぎてwwwww

うちも天神、午前中にいきま------す♪
Commented by uri-haru at 2012-10-18 22:53
なぁさんこないだ、腹減りMaxだったですからね~(笑)
うちは途中のSAで軽食食べてったから大丈夫でしたよ☆

天神楽しみですネッ!!
駐車場混むから早めに行かなきゃですね(^_^;)
Commented by Luna305 at 2012-10-18 23:22 x
撮影会、行かれたんですね~
私たちも去年鹿児島であった時に行きましたよ。
プロのカメラマンに撮ってもらうと、違いますね!!
そりゃあそうですよね。
持ってるカメラ、腕が違うわけですからね。
いい瞬間を逃さずに撮るカメラマンの技術?はすごいですよね(=^▽^=)
奇声を発しながら、こっちを振り向かせて、
チャンスを逃さずにカシャ!!
出来上がった写真は、本当に綺麗でした(*^▽^*)
Commented by ルークねえ at 2012-10-18 23:23 x
ばんわ~☆
なんだか今日はめちゃ寒いですぅ。
パジャマを冬物にしました(笑)

わ~~~広くてステキな公園!
こんな場所こっちにもあったらなあ。。。
そしてパピ仲間だけも集いも魅力を感じる~。
皆でワイワイ楽しそう!

ルークは今日は雨でお散歩いけませんでしたので、
皆に配るDVD-Rをちまちまやっていました。
喜んでくれるといいなあ☆
Commented by uri-haru at 2012-10-18 23:38
Luna305さん、こんばんわ~☆

撮影会は月1位でゆる~く参加してます♪
プレミア会員にしちゃってるんで、どうせなら載らなきゃって(笑)

カメラ←よかパピの方も高性能なヤツお持ちの方が沢山居ますよね!!
うちの旦那も最近欲しがって困ります…
旦那の場合カメラ以前の問題ですから(^_^;)

カメラマンさん、バーンバーンて一生懸命気を引こうとしてくれるけど、我が家のチビ達は無関心で、いつもカメラマン泣かせです(涙)

鹿児島で撮影会があったら泊まりで行ってみたいです♪
Commented by uri-haru at 2012-10-18 23:45
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

私なんてかなり前から冬物のパジャマですー!!
夜寒いですよね(;^_^A

確かにあの辺は土地がないから広い公園てなかなかないんですよね…
車なら行けるんだろうけど。
でもルークちゃんたっぷり歩いて沢山お友だちいるもんネッ☆

みんな絶対喜びますよ♪
無理し過ぎず、頑張って下さいネッ!!
あぁ、みんなの喜ぶ顔が見えるようです♪
Commented by ほるこ at 2012-10-21 00:16 x
遅くなりました…この日はお会い出来て嬉しかったです~!!
集合写真、ウケました…(笑)あんだけガルガル言ってたテレーゼが
後ろでなんかコソっとしてる(* ̄m ̄) ププッ
はるちゃん、ガルガルうるさいおばちゃんでごめんね~(^-^;
真似しちゃダメよぉ~~~(笑)

うちも天神のイベントは毎年行ってて、今年も行く予定です~。

またそのうちゆっくりおしゃべりしたいです~♪
Commented by uri-haru at 2012-10-21 02:46
ほるこさん、こんばんわ~☆

ホントお逢い出来て嬉しかったです♪
テレーゼちゃん、こそっと写ってますよね(笑)
ガウガウは はるも変わりませんよ!
パピ女子だから仕方ない(爆)

天神のイベ楽しみですネッ☆
せっかくだから朝から楽しまなきゃ♪

ホントゆっくりお話ししたいですね~(^^)/
by uri-haru | 2012-10-18 12:45 | Comments(10)