人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュールなオモチャ☆

昨日チラッとお見せした、あのオモチャ☆
実は なぁさんから頂きました053.gif

まりんちゃんは遊ばなかったそうですが…

はるがドライヤーかけてる時に、うりに渡してみました☆
うり:僕のオモチャ!?
シュールなオモチャ☆_b0257093_14255154.jpg

うり:この噛み心地☆
シュールなオモチャ☆_b0257093_1426167.jpg

うり:たまらん053.gif
シュールなオモチャ☆_b0257093_14272418.jpg

そしてドライヤーの終わった はるを降ろすと、すかさず逃げる うり(笑)

うり:やらんばい013.gif
はる:よこしぇ(怒)
シュールなオモチャ☆_b0257093_14275975.jpg

で、結局はるに取られ…

うり:終わったら貸して?
はる:やだっ!!
シュールなオモチャ☆_b0257093_14292994.jpg

うり:ちょっとだけでいいから☆
はる:い~や~!!
シュールなオモチャ☆_b0257093_1430375.jpg

うり:ゴロン007.gif
はる:アホ015.gif
シュールなオモチャ☆_b0257093_14303559.jpg

何故か降参しながら母ちゃんを見つめる我が子(笑)

その後、寝床にもオモチャを持ち込んだ はる(;^_^A

はる:アガガガガッ☆
シュールなオモチャ☆_b0257093_14321084.jpg

はる:うとうと(´д⊂)‥
シュールなオモチャ☆_b0257093_14323037.jpg

はる:o(__*)Zzz
シュールなオモチャ☆_b0257093_1433498.jpg

とうとうくわえたまま夢の中へ(笑)

ちなみに使用前001.gif
シュールなオモチャ☆_b0257093_14334270.jpg

使用後007.gif
シュールなオモチャ☆_b0257093_1434287.jpg


顔なくなっちゃいましたけど、チビ達の1番のお気に入りのオモチャに変わりありません(笑)

なぁさん、ありがとうございました003.gif
Commented by むむ at 2012-10-17 15:29 x
このおもちゃ見たことあります!
でも‥ビジュアルが‥と思いスルーしちゃいました。笑

やっぱり、かじるとあんな感じになるんですね~


うりくん、はるちゃんさすがです!笑
Commented by uri-haru at 2012-10-17 15:51
むむさん、こんにちわ~☆

見た目シュールですよね(笑)
めっちゃ食い付き良かったけど、ソッコーで壊しそう(;^_^A

たぶん、ももた君に渡しても1週間と、もたないですよ(笑)

ホントにオモチャの寿命短いですよね(;^_^A
Commented by レオンファミリー at 2012-10-17 19:14 x
はるちゃん、うりちゃんが遊んでるおもちゃうちにもありますよ。

(=´∀`)人(´∀`=)同じおもちゃで遊んでるなんて偶然ですね
Commented by もものママ at 2012-10-17 19:40 x
(笑)うりちゃあん'(^3^)/
超いとおしいです!
優しいだね♪
はるちゃんはお嬢様(⌒‐⌒)
やりたい放題なんだろうなぁ
なんだか安心した
もももドSお嬢様ですから
「私と遊ばないでグタグタするなんて許さないわっ!」
って感じですから(T_T)
パピ女子は お姫様ですね(..)
明日、楽しみにしてますね♪
Commented by ルークねえ at 2012-10-17 20:40 x
こんばんは。
あはは、咥えたまま夢の中?
可愛いな~~~~☆
うりちゃんもちゃんと譲ってあげていい仔ですね。
兄妹っていいなあ~。
うーん、ほのぼの☆

そういえば風邪はどうですか?
こじらせないようにお大事にネ☆
Commented by uri-haru at 2012-10-17 22:10
レオンファミリーさんへ☆

このオモチャ可愛いですよネッ!!
ホント何から何まで奇遇だぁ(笑)

我が家は来月の天神の撮影会行くんで、逢えたらまた宜しくお願いしまーす(*'∀')/
Commented by uri-haru at 2012-10-17 22:14
ももちゃんのママさん、こんばんわ~☆

うり可愛いでしょっ☆←親バカです(笑)
ホント優しい子なんですよ~☆
はるのワガママも全部受け止めてくれちゃう度量の大きな子です(^^)♪

パピ女子強いですよね(笑)
でも、そんな所もまた可愛いんだなぁ♪
Commented by uri-haru at 2012-10-17 22:19
ルークねぇさん、こんばんわ(^∀^)/

ホントうりの性格が優しいお陰で成り立っている関係です(笑)
パピ男子は総じて優しいですよね☆

何だか風邪ではなくて、アレルギーとかなのかな?
咳が止まらなくて筋肉痛です(;^_^A
去年も実家帰ってから同じだったんで、普段使ってない部屋だから、カビかダニか埃のアレルギーぽいです(涙)
Commented by k.s at 2012-10-17 23:04 x
こんばんは
う~む、これはニワトリのオモチャでしょうか
頭・・・・やられてますね(笑
これは仕方ないです、家もよくやりますよ
すぐに飽きますけどね(笑

顔が無くなった写真、ちょっと恐いです。(爆
Commented by uri-haru at 2012-10-17 23:16
k.sさん、こんばんわ~☆

シュール過ぎますが、多分ニワトリでしょうね(;^_^A
なぁさん曰く、このオモチャは人間用とワンコ用があるそうです…何かが違うんですかね?

顔ヤバイですよね!!
この状態で床に転がってるのを見て引きました(笑)

まぁオモチャだいたい1週間もたないですもんね…。
Commented by penママ at 2012-10-17 23:22 x
このおもちゃ、結構大きな音がするヤツじゃないですか?
我が家にはないですがお店で何度か鳴らした事が(^曲^)

やっぱりフルフル家も2頭目のが強いですね!
我が家も新しいおもちゃを最初に姫に渡すのに
あっさり苺に取られ「母ちゃん取り返して」って目で訴えられますよ(-▽ー;)
Commented by さっちー at 2012-10-17 23:26 x
これ変な泣き声のやつですよね!
ぐわぐわって(笑)
うちももってましたけど。。。まぁ破壊されるんでね。。。
にしても頭から行くなんてワイルド~(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-18 00:03
Penママさん、こんばんわ~☆

そうですそうです!!
でっかい音で変な鳴きかたする(笑)
なぁさんは百均でGETしたらしいですよ!

強いですよ~はる(;^_^A
私でさえ、寝てる時にちょっかい出すと噛まれるし(笑)
まぁ、怒らせるの分かっててちょっかい出す私が悪いんですけどね(^_^;)
うりは何をされてもジーッと我慢する子なんで、ホント対称的です☆
Commented by uri-haru at 2012-10-18 00:06
さっちーさん、こんばんわ~(^^)/

まさにそれです!!
やたらデカイ音でチビ達の狩猟本能を刺激してました(笑)

やっぱり破壊されましたか(笑)
うりはしないんですけど、はるが地味~にハムハムして壊すんですよ(;^_^A
Commented by なあ at 2012-10-18 22:24 x
話題になってるそのおもちゃ!!
100円ショップの子供のおもちゃコーナーにありました!!
気に入っていただいてよかったです〜
うちにはまりんが遊ばないおもちゃ沢山ありますから〜wwww
また見つけたら買っておきますね〜♪
Commented by uri-haru at 2012-10-18 22:50
なぁさん、こんばんわ~☆
何だかこのオモチャ話題騒然ですね(笑)

これホント食い付き良かったですよ!!
取り合いして、ハムハムして4日目には半分に(涙)

もうちょっと優しく扱えないもんですかね(^_^;)

今度百均覗いてみます☆
ホントありがとうございました(^^)/
by uri-haru | 2012-10-17 13:06 | Comments(16)