我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カフェnanの木

と、言う事で…
ドックランを後にして向かったのは、トリアスから車で5分程度のカフェ nanの木053.gif

なぁさんに聞くまで、テラス席ならワンコOKって知らなかったです☆

ここ凄い人気のあるお店で、いつ行っても混んでるんですよねー(;^_^A

この日も14:30過ぎっていう微妙な時間だったにも関わらず満席でした!!

それでも暫く待たせて頂くと…
『お席が空きましたので、どうぞ~♪』
比較的早く席につく事が出来ました003.gif

ガーデン風のテラスが素敵053.gif
b0257093_13581026.jpg

店内にはハンドメイドの雑貨も売ってます049.gif
b0257093_13584449.jpg


まりんちゃん:ここオヤツくれるのよ060.gif
b0257093_13554415.jpg

福太郎君:僕も知ってるよ053.gif
b0257093_13562826.jpg

うり:オヤツどこから来るの?
b0257093_1357565.jpg

はる:早くよこしぇ~!!
b0257093_13573216.jpg


注文して暫くすると、ドリンクが運ばれて来ました☆

手前が母ちゃんのアイスティーで、奥が まなみさんのグレープフルーツジュース。
b0257093_144110.jpg

そして、なぁさんのホットの紅茶!!
しゃれとんしゃー053.gif
b0257093_1443355.jpg


お料理も運ばれて来ました003.gif
まなみさんと母ちゃんはロコモコです☆
b0257093_1474376.jpg

なぁさんの焼きカレードリア♪
b0257093_1481023.jpg

メインの美味しさはもちろんですが、サイドの豆腐がバリウマ049.gif

デザートのオレンジゼリーと、ワンコのオヤツは、お喋りに夢中で撮り忘れましたー(;^_^A

カフェでは他にもワンちゃんが来てましたよ~☆
b0257093_14112154.jpg

ここにも禁断の愛が(笑)
まりんちゃん、福太郎君:おぉっ!!
b0257093_1412817.jpg

そして母ちゃんのカバンに忍び込んだシュールなオモチャの全貌は明日明らかに(笑)
b0257093_1413831.jpg


帰ってご飯を食べて爆睡のチビ達でした037.gif
b0257093_1414324.jpg

↑これ逆にうりが乗ったら、はるの逆鱗に触れます(爆)

はるたん、優しいお兄ちゃんで良かったね☆
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-17 00:09 x
こんばんは。
ワンコOKのテラスっていいですよね~。
今だったら暑くも寒くもなく良さそうですね。
皆おやつ待ちなんだねえ~。
どんなおやつだったか気になるぅ!

やっぱり二匹仲がいいですね。
逆はダメなの(笑)?
こうやって見ると本物の兄妹みたいね~。
いいなあ、ほのぼのしちゃう!
Commented by uri-haru at 2012-10-17 00:40
ルークねぇさん、こんばんわ♪

確かに寒かったり暑かったりするとテラスは長居出来ないですからね~(笑)
ワンコのオヤツはビスケットみたいなのでしたよ♪
骨の形した可愛いやつ☆

仲良しってか、うりが優しいんですよね。
はるが何しても、まず怒る事がない!!
恐ろしく寛容な子なんですよね…
逆に はるは、す~ぐ怒る(笑)
食べてるのとか、寝てるの邪魔すると唸って噛みつきます(^_^;)
物凄く気が強いんですよ。
Commented by 福太郎 at 2012-10-17 08:16 x
先日はありがとうございました♪

やはりうり君とはる嬢も帰って爆睡だったみたいですね 笑
てかアテレコめっちゃ笑えます!!!!
読みながらニヤニヤしちゃいましたよ
(゜∇゜)
ぜひまた機会があれば遊んでやってください☆
ブログもちょこちょこお邪魔します
(^o^)/
Commented by uri-haru at 2012-10-17 08:27
福太郎さん…何か変なカンジ(笑)
こちらこそありがとうございました!!
勝手にアテレコすみません(;^_^A

ホント楽しかったんで、また遊びに行きましょうネッ☆

そう言えば『チワワ 福太郎』で検索かけても出て来ません(涙)
Commented by さっちー at 2012-10-17 08:32 x
しゃれとんしゃ~!ってかよさんかいな(笑)
確かにおっされ~な紅茶☆
この季節はテラスでお茶もいいですねぇ~☆
おう!あっち方向にそんな混むカフェがあるんですね!

うちもくっついて寝ますよ☆
うちはでんが枕です!!
これからの季節はくっついて寝るのが頻繁になるんですよね!
うりうり優しいなぁ~!そして女子には頭があがらない!
男パピ!らしく育ってるな(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-17 15:48
さっちーさん、こんにちわ(^^)/"

そうです!!
完全に地域限定ネタですよね(笑)

このカフェ香椎にもあるんですけど、珈琲かなりレベル高いらしいですよ☆
まぁ8割牛乳のカフェオレしか飲めない私には関係ないですが…。
春秋はテラス席良いですよねぇ♪
ただ、外は喫煙可なので、タバコ嫌いな人には不向きかもです!!

でん君が枕ですかー!!
やっぱり性格が穏やかな方が枕になっちゃうんですね(笑)
うりにも頑張って でん君みたいな優しい性格に育って欲しいものです☆
でも個人的には、家族にしか甘えないって性格にも魅力を感じてしまったり(笑)
まぁパピ女子に勝てる男子は、なかなか居ないんでしょうね…(笑)
Commented by レオンファミリー at 2012-10-17 18:59 x
nanの木ですね。
昔、レオンを連れて行った事がありますよ
テラスいい感じで、ゆったりくつろげますね‼

はるちゃんにうりちゃんに友達も洋服似合っていて可愛いですよ。
Commented by uri-haru at 2012-10-17 22:04
レオンファミリーさん、こんばんわ~☆

ここら辺はカフェ少ないから貴重ですよね☆

この季節、テラス良いですよねぇ♪
うちは うりが吠えるので、店内だと迷惑かかっちゃうんで、空いてる時しか行かれないので、テラス万歳なんです(笑)

洋服可愛いくって、ついつい買い集めちゃいますよね(^^)♪

Commented by 福太郎 at 2012-10-18 07:10 x
ありゃ?
検索出ませんでしたか
(°□°;)

URL貼ってみたんですがこれでいけるかな…
なんせあたしもアナログ人間なんで笑
\(+×+)/
Commented by uri-haru at 2012-10-18 08:15
福太郎さん…
クリックしたら、何と!!
アメブロのトップに連れてかれました(笑)
by uri-haru | 2012-10-16 12:17 | Comments(10)