人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P2ドックラン

先日よかパピメンバーの なぁさんとレイたんさんと、いつものドックランで遊んで来ました~003.gif

早めに到着して、ちょっと遊んで落ち着かせとこうと思ったら…

サラたん:こんにちわー060.gif
P2ドックラン_b0257093_7484525.jpg

↑小さいながらも超エレガントな美パピちゃんです053.gif

マリンちゃん:遅かったでちゅね003.gif
P2ドックラン_b0257093_7503049.jpg

↑マルチー可愛いかったぁ♪
お顔はもちろんだけど、ハロウィンの髪飾りやお洋服もかわゆす053.gif

マリンちゃんのお里のドックショー帰りのレイたんさんに先を越されてました(笑)

とりあえずチビ達は仲良く匂いかぎからスタート(笑)
P2ドックラン_b0257093_7522578.jpg

P2ドックラン_b0257093_7531067.jpg

マリンちゃん、超ハイテンション005.gif
マリンちゃん:どりゃーっ!!
P2ドックラン_b0257093_75469.jpg

サラたんは暑くて休憩かな?
サラたん:日焼けは美容に良くないっちゃん…(涙)
P2ドックラン_b0257093_823624.jpg

そうこうしていると、まりんちゃんを連れて、なぁさん登場001.gif
まりんちゃん:お待たせ~060.gif
P2ドックラン_b0257093_757103.jpg

↑犬吉猫吉で見てて可愛いなぁと思ってた まりんちゃん053.gif
前回のオフで初対面して家が近いって知ったんですよね~☆

そして、なぁさんのお友だちのまなみさんも登場060.gif
福太郎君:こんちは~001.gif
P2ドックラン_b0257093_8135734.jpg

↑ちっちゃいチワワの福太郎君053.gif
昔の某CMのくーちゃん似の可愛い顔の男の子です☆

はっちゃん:こんちは~☆
P2ドックラン_b0257093_8114754.jpg

↑なぁさんのお友だちのパピヨンのはっちゃんも遊びに来てました♪
何でもお友だちが来れず、変わりにお父様がいらしたそうで(笑)

うり:くんくん、いい匂い053.gif
まりんちゃん:嗅ぐなっ(怒)
P2ドックラン_b0257093_1246381.jpg

サラたん:どれどれ?
まりんちゃん: 。。。。。
P2ドックラン_b0257093_12482219.jpg

せっかく なぁさんに抱っこして貰ってるのに、この微妙な顔…ちーん(笑)
P2ドックラン_b0257093_12502882.jpg

まりんちゃんと福太郎君、譲り合い。
まりんちゃん:どーぞ(あたちのボールやけど…)
福太郎君:どーぞ(怒られるけん…)
P2ドックラン_b0257093_1251510.jpg

チビ達も遊んで貰いましたよー☆

うり:早く投げて~♪
はる:おしょいっ(怒)
P2ドックラン_b0257093_12515075.jpg

いや…投げて貰うには、もう少し運ばないとね(笑)
まりんちゃん:ママが取りに来てちょーだい053.gif
マリンちゃん:よろちく003.gif
P2ドックラン_b0257093_12522114.jpg

まりんちゃん:疲れたぁ~(涙)
P2ドックラン_b0257093_12525878.jpg

はっちゃん:これはどーやって遊ぶとですか?
P2ドックラン_b0257093_12542953.jpg

サラたん:もう日陰から動けない053.gif
P2ドックラン_b0257093_12545967.jpg

はる:あれば取ってくだちゃい!!
P2ドックラン_b0257093_12554043.jpg

↑はるのお洋服は、サラたんのお下がりです☆
可愛いでしょ~060.gif
レイたんさん、ありがとうございます035.gif

マリンちゃん:ママ、楽しかったでしゅね053.gif
P2ドックラン_b0257093_1256245.jpg


この後レイたんさんは用事があるとの事でしたので、なぁさんとまなみさんとカフェに移動しました053.gif

そのお話しは、また明日にでも037.gif
Commented by レイたん at 2012-10-15 16:35 x
セリフいっぱいで、楽しみながら読ませていただきました(^_^)
貸切り状態で、とっても楽しい時間でした。
ありがとう。
みんな表情豊かで、可愛かったですね。
またいっぱい遊んでくださいね
Commented by レオンファミリー at 2012-10-15 19:34 x
日曜日にうりちゃん、はるちゃんに会う前に、偶然、始めてパピヨンのまりんちゃんに会って挨拶をさせて貰ってましたよ。

うりちゃん、はるちゃんランでも楽しく出来るんですね。
羨ましいですよ。
レオンはビビりなんでなかなか心を開きませんよ。
Commented by uri-haru at 2012-10-15 19:36
レイたんさん、こんばんわ~☆

勝手にアテレコすみません(;^_^A
ホントに表情豊かでしたね!!
楽しい時や怒ってる時、嬉しい時も良く伝わって来ましたね♪

時間がたつのも忘れて、私まで楽しくなっちゃいました(笑)

こちらこそ!!
沢山遊びましょうねー♪
Commented by ルークねえ at 2012-10-15 19:48 x
わあ、いいなあ!
皆イキイキしていて楽しそう~~!
こういう集まりってワンコにとっても刺激になっていいですよね。
羨ましい~~~。
ランもいいなあ~~~~!
でもルークには「いつもの広場」があるから、いっか。って結論つけました(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-15 20:51
レオンファミリーさん、こんばんわ~☆

あの日まりんちゃん家は10時くらいに行くって言ってましたもんね(^^)♪
撮影会って朝から夕方近くまでやってるから、なかなかタイミング良く逢えないですよね(;^_^A

うりはランを満喫するっていっても、その大半が匂いかぎです(笑)
はるはどこに連れてっても全力で遊びますよ~♪

レオンファミリーさんのblogを見た限り、家も近そうだから、そのうちバッタリお逢いするかも知れないですねっ!!
Commented by uri-haru at 2012-10-15 20:55
ルークねぇさん、こんばんわ♪

九州は土地がありますからねぇ…。
確かに色々行けて楽しいですけど、一番大切なのは、ワンコがちゃんと楽しめてるかだと思うから、その点ルークちゃんは幸せですよね☆
広場は仲良しワンちゃんが沢山居るし、飼い主さんたちもみんな良い人ばかりですもんね♪
Commented by さっちー at 2012-10-15 21:44 x
P2ドックランってトリアスんとこ??
他にもあんのかな。。。
なんだかみんな楽しそうだこと!!
やっぱいっぱい走れるこの季節最高だ~!!
Commented by uri-haru at 2012-10-15 21:53
さっちーさん、こんばんわ~☆

トリアスんとこです♪
みんな車で15分程度の距離なんで、丁度良いんですよ☆

ホント気持ち~季節ですからね♪
今楽しまずにいつ楽しむんだー!!
の勢いで満喫しなきゃですね☆

日曜日GH覗きに行ったら誰もおらず…(涙)
まぁ咳が酷かったから、どうせ遊べませんでしたけど(^_^;)
風邪じゃないのに咳…百日咳なのかなぁ…。
あばらが疲労骨折しそうな勢いです(笑)
Commented by 輝パパママ at 2012-10-15 22:02 x
初コメです。狆の輝を飼っています♪
日曜日の吉野ヶ里公園ではお写真いただきまして、ありがとうございました!うりちゃんはるちゃん、とってもかわいいパピヨンですね!
輝もうりちゃんと一緒で、ランに行っても匂いばっかり嗅いでいます(^_^;)

あの、ところで・・・話は変わりますが、ちょうどあの場所で私はなんと落ちてたうんPを少し踏んでしまっていたようですが、ウリはるさんは大丈夫でしたか?・・・って初コメなのにすみません(汗)
よろしければ、これからもよろしくです(^^)
Commented by uri-haru at 2012-10-15 22:32
輝パパママさん、こないだはお世話になりました~*'∀')/
こちらこそお写真ありがとうございました!!
私の編集が遅くて、まだUPするのは数日後になります~(涙)

昨日輝君のblogも見つけて、コメント入れさせて頂こうとしたら、会員じゃないからダメでした↓↓

あの日、私も見事に踏んでましたよっ!!
ずっと何か匂うなぁ~と思ってたら、カートの足と、私のスニーカーにベッタリ(号泣)
帰りに靴の流通センターに寄りましたよん(^_^;)

これからも撮影会でお逢いした際には、宜しくお願いしまーす(^^)/"
Commented by なあ at 2012-10-15 23:31 x
土曜日はおつかれさまでした♪
コメ遅くなりすみません。。。。。。
土曜日午前中良い感じでしたね♪
またランしましょーーーー(*´∀`*)
そしてランチもしましょーーーー(*゚▽゚*)
Commented by uri-haru at 2012-10-15 23:43
なぁさん、こんばんわ~☆

土曜日良かったですよねー(^^)♪
混んでるかと思って敬遠してたけど、そんなことなかったし☆

また行きましょうね~!!
もちろんカフェも*^∀^)/
by uri-haru | 2012-10-15 13:38 | Comments(12)