人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるのシャンプー☆体験レポート

遂に使ってみました!!
《マスマリンハーブシャンプー》

うりはトリミングに行ってしまったので、今回は はるのみの使用です001.gif

まず簡単に商品の特長を振り返ってみましょう☆

『天然ハーブの抗菌作用と、深海鮫肝油から抽出された抗炎症作用のあるスクワレンを配合した天然素材シャンプー。植物由来の天然界面活性剤で、着色料・合成保存料・香料を使用していない。』

かなり割愛させて頂きましたけど、こんなカンジ!!


とりあえず洗いはじめて思ったのは、強すぎないハーブの香りがいいカンジで泡立ちもなかなか~♪

泡もしつこく残ることなく、キレイに洗い流せましたよ001.gif

そして何よりリンスがない分、すぐに洗い終わる003.gif

これから寒くなるので、短い時間でシャンプー出来るのはかなり嬉しい053.gif

チビ達が寒がりますからね~(;^_^A

あと、手肌に優しいのも嬉しいです!!
母ちゃん皮膚弱いんで(涙)

チビ達は皮膚アレルギーではないけれど、この先どうなるか分からないから予防にもなるし♪

さて、洗いあがった我が子です。

タオルドライ中~☆
はる:寒いでちゅ(涙)
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_8173330.jpg

ドライヤーはいつもこんなカンジでかけてます(;^_^A
はる:助けてくだちゃい(涙)
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_8183670.jpg

はる:もぉよかでちゅ~(号泣)
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_8194395.jpg

うり:大丈夫?
はる:替われ(怒)
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_820812.jpg

はる: 。。。。。
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_8202147.jpg

悪戦苦闘しながら乾かすと…
本当にサラッフワな仕上がりになりましたよー003.gif053.gif

後ろ~♪
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_8204718.jpg

横~♪
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_821865.jpg

んで、前です☆
はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_8213797.jpg

はるのシャンプー☆体験レポート_b0257093_822359.jpg


伝わります!?
このサラフワ感049.gif

正直リンスなしってかなり心配でしたが、大満足の仕上がりでした060.gif

これはオススメです*^∀^)/"
Commented by ルークねえ at 2012-10-14 20:55 x
わかるわかる!
すっごいサラフワ~~~~~!!
シャンプーって沢山あるから迷うけど、じっくり調べて選んだ一品だから
いいですよね(笑)
はるちゃんの「替われ」に笑った
やっぱり濡れているといやだよねえ。。。
ルークも狂っていますよ~。

↓えええ?私の写真二枚も飾ってくれているのですね。
嬉しいーーー!
ステラちゃんもいいお顔するから撮りがいありますよね。
わんこって本当に可愛いわ☆

ではではでは~~~☆
Commented by レオンファミリー at 2012-10-14 22:29 x
本日は、撮影会場で声をかけたのに相手して頂き、ありがとうございました。
とても、いい記念日になりました。
うりちゃんはるちゃん2人とも小さくて可愛かったです‼
今後、また何処かでお会いした時は仲良くしてやってくださいm(_ _)m
Commented by uri-haru at 2012-10-14 22:35
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

やっぱりこのシャンプー当りでした!!
いっつもシャンプーすると手荒れしてたんだけど、それもないし♪
って事はワンコの皮膚にも良いって事ですもんね☆

濡れてると機嫌悪いですよね(;^_^A
ステラも発狂しますよ(笑)

ルークねぇさんの撮ってくれた写真は確かに可愛いく撮れてましたもんねー!!
太って年中暑いから笑顔になりやすいんでしょうね(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-14 22:43
レオンファミリーさん、タイムリー☆
ちょうどblog覗かせて頂いてた所でした!!
すごく凝っていて楽しく拝見させて頂きました~☆

私もPC環境整ったら頑張らなきゃ(笑)

こちらこそ今日はお話し出来て嬉しかったです☆
レオン君、めっちゃ可愛いかったぁ(^∀^)♪
何度か雑誌でお見かけしてましたけど、名前出てこなくてすみませんm(__)m

我が家も月1~2回は参加してるので、またお話しさせて下さいね☆

スマホカメラだから写りは良くないですけど、今日のお写真載せますね!!
ただ、記事がたまってしまってるので数日後になります*^∀^)/
Commented by エルママ at 2012-10-15 12:55 x
さらっさら!モフモフ~(*´ω`*) 
いいですね!!

毎回思うんだけど、飼い主さんの地方によってパピちゃんのアテレコが
方言なの面白い(笑)
よかでちゅ~とかwww 可愛い~!!

うちなんて東北なまりじゃ可愛さもないだよー(;^ω^)
Commented by uri-haru at 2012-10-15 13:44
エルママさん、こんにちわ~(^^)♪

うんうん、このシャンプーは当りでした!!
本当にサラッフワになりましたよ♪
昨日遊び倒してすでにサラフワ感は失われつつありますが(涙)

ワンコの方言可愛いですよね☆
私も大好きです!!
東北弁←微妙ですか?
私も出身は神奈川なんで可愛いくないですよ(;^_^A
『~じゃん』とか『~だべ?』ですから(笑)
by uri-haru | 2012-10-14 13:11 | Comments(6)