人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うりのトリミング

と、言うわけで昨日は毎度お世話になっているDOG POOLさんへ行って来ました003.gif

いつもは2パピ合わせて2時間もかからないのに、昨日は うりだけにも関わらず、きっかり2時間…

きっと毛玉に苦戦したんだと思います。
本当に申し訳ないです002.gif

午後1時に預けに行って、仕上がりは3時過ぎでした☆

その間、はると2人っきりだった訳ですが…

んもう、ビックリするほど静かでした005.gif

うりが居ないと、はるの元気が全くない!!

つねにヤンチャで走り回ってて、ハイテンションな姿しか見せない はるの新たな一面を発見しましたよ(笑)

で、うりを連れて帰って来た訳ですが、はるったら母ちゃんには全く見向きもせずに うりにベッタリ013.gif054.gif

お尻ごと尻尾をフリフリして喜んで飛び付いてました(笑)

最近はるは、母ちゃんが他の部屋に行くだけで泣き、ソファーから立ち上がる度に着いてまわる母ちゃん子だったのに…
ちょっぴり嫉妬です(爆)

さて、うりの仕上がりですが…

うり:どげん?
うりのトリミング_b0257093_17503984.jpg

うり:触ってみてん003.gif
うりのトリミング_b0257093_17505064.jpg

毎度のことながら、大満足の男前に仕上がってました053.gif

父ちゃん曰く
『爪の先まで愛情のこもったトリミング』
だそうで037.gif

いつもありがとうございます035.gif

はる:あたちにも毛玉よろちくでちゅ007.gif
うりのトリミング_b0257093_17531158.jpg


いやいや、毛玉はない方がいいんだよ(^_^;)
Commented by DOG POOL at 2012-10-12 18:10 x
またまたこんにちは~♪
DOGPOOLでございます~~~。

爪の先まで愛情のこもったトリミングなんて、
トリマー冥利につきます~(涙)

ご主人さまに、ありがとうございます!!と
お伝えくださいませ!!!
Commented by uri-haru at 2012-10-12 18:31
DOG POOLさま、こんばんわ~☆

前に他のお店にも出した事あるんですけど、ホントに仕上がりが違うんですよー!!

DOG POOLさんに初めてお願いして、帰って来たチビ達を触って、夫婦揃って
『ここたいっ!!』って(笑)

正直カットする訳でもないから、どこに出しても同じかなーなんて思ってたんですけどね(笑)
全然違いました☆

ホテルに美容に、末永く宜しくお願いします(^^)♪
Commented by もものママ at 2012-10-13 00:05 x
こんばんは(^^)
急に寒くなり 思いっきり風邪ひきました
布団に潜りながらうりちゃんとはるちゃん眺めてニヤニヤ、ゲホッゲホッ!
ももは具合の悪い私に遊んで攻撃┐('~`;)┌
他の部屋に避難してました
とりあえず復活(^^)d
ブログも更新せねばと思いながらもネタがない
(;_;)/~~~
本題に入ります!
パピちゃんの耳の下、毛玉になるよね~f(^_^)
以前飼っていたパピ話ですが、耳の下の毛玉、マジメに家族全員「耳たぶ」だと思ってた時期がありました( ̄▽ ̄;)バカでしょ♪
老犬になってからサマーカットしてた時 もヤバイ美容院は危険すぎるよね!傷だらけの妖怪犬にさせられちゃった時もありました。丁寧にやってくれるところに出会って幸せですねヽ(´▽`)/
Commented by uri-haru at 2012-10-13 06:30
ももちゃんのママさん、おはようございます☆

風邪大丈夫ですか~?
最近お見掛けしないので、心配してました(涙)
やっぱり体調崩してらしたんですねぇ(^_^;)
だいぶ良いのかな?
おだいじに~☆

毛玉←耳たぶに見えましたか(笑)
実家のステラがそんなカンジで、母がブラッシングしきれない人なので、今では年中サマーカットです(爆)
難しいですよねー(;^_^A
Commented by ほるこ at 2012-10-13 21:40 x
ホント!!うりクン、さらに輪をかけて男前ーーーっっ!!

いいな、いいなぁ~耳毛長くてキレイだなぁ~♪←しつこい!?(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-13 21:55
ほるこさん、こんばんわ~☆

ありがとうございます♪
やっぱりプロの仕事は違いますよねー!!

ほるこさん耳毛マニアですよね(笑)
でも うりの耳毛は、まだまだ発展途上!!
何とか切れ毛を作らず伸ばしたいんですよね~(^^)
by uri-haru | 2012-10-12 13:21 | Comments(6)