人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスマリンハーブシャンプー☆

以前8月11日の記事で、気になっているシャンプーということで紹介させて頂き、更に8月26日の記事では、犬吉猫吉さんのプレゼントに当選した記事をUPしましたが、
先日の帰省中に犬吉猫吉さんを通して、こんな物が送られて来ました003.gif

マスマリンハーブシャンプーの試供品です053.gif
マスマリンハーブシャンプー☆_b0257093_8164592.jpg


何でもblogの記事を読んで頂いていて、サンプルが届かないだとか、プレゼントに当選した事を知って頂いていたそうで(笑)

母ちゃんのミスでサンプルが届いていなかったにも関わらず、送って下さいました!!

しかも我が家の周辺の取扱動物病院のリストまで049.gif
マスマリンハーブシャンプー☆_b0257093_8345464.jpg

チビ達のかかりつけの病院も載ってますよ♪

某通販サイトのレビューを見ても好評価だし、期待大です☆

まだ今まで使っていたシャンプー類がかなり残っているんですが、せっかくこうして送って来て頂けたので、近日中に使用してみますね053.gif
うり:母ちゃん、これでサラサラになる?
マスマリンハーブシャンプー☆_b0257093_8265290.jpg

たぶんね(笑)

うり:使ってみるね060.gif
はる:ありまちょ053.gif
マスマリンハーブシャンプー☆_b0257093_829298.jpg


(株)アライアンスの方々&ご連絡を下さった犬吉猫吉のスタッフの皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by ルークねえ at 2012-10-10 23:45 x
こんばんは。
調子はいかがですか~?
ムリはしないで下さいね☆

お~試供品ってわくわくしますよね~。
ルークもシャンプーを一度変えました。
結構洗うからすぐになくなるし…結構お高い(泣)
でもさらふわになるなら頑張って買います~。
使った心地も教えて下さいね~。

↓よく考えたら住所とか教えてもらっていたんだった(汗)
すみません…ウッカリしてました。
でも現像してくれていたなんて嬉しいです。
ブログからだと画像荒くないですか?
大丈夫かな?

ではおやすみなさーい☆
Commented by uri-haru at 2012-10-11 00:56
ルークねぇさん、こんばんわ~♪

調子はだいぶ戻りましたよ!!
ありがとうございますm(__)m

シャンプー高いですよね~(;^_^A
このシャンプーはリンス要らずで、成分もよさそうなので、期待してるんです☆

とりあえず試供品があるなら試したいですよね!!
何か届いた時めっちゃ嬉しいし(笑)

そうだ!!
住所交換しましたね(笑)
blogからでも充分キレイですよ♪
ちなみに4枚飾ってあるうちの2枚はねぇさんの撮ってくれた画像です☆
可愛いく撮ってくれてありがとうございます!!
by uri-haru | 2012-10-10 13:46 | Comments(2)