我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家に寄生虫*^∀^)~♪ 番外編

実家滞在中、母親の還暦祝いを兼ねて一泊旅行に行って来ました067.gif

父ちゃんも早朝の便で来て貰って、総勢8人での旅行になります♪

旅行と言ってももうすぐ93歳になる祖母を連れなので、近場ですが。

3ワンは、朝9時に逗子のペットホテルからお迎えに来て貰いました☆
ここはゲージレスで送迎つきで、スタッフさん常駐という好条件のホテルなので、お泊まり始めてのステラにも良いかと…(^_^;)

さて、行き先は湯河原。
自宅から混んでいなければ1時間ちょっとの場所です☆

ただ出発が土曜日…
しかも三連休初日だし、通る道が鎌倉や江ノ島を抜けるルートなので、そんなにスムーズに行く訳もなく、しっかり片道3時間以上かかりました(;^_^A

でも景色は最高003.gif
b0257093_1341982.jpg

江ノ島の展望台が見えます♪
b0257093_1344765.jpg

途中に寄ったSAには…
b0257093_1353216.jpg

パピヨンが053.gif
b0257093_1363657.jpg

そして宿に到着060.gif
b0257093_137636.jpg

お部屋の前は川が流れてました001.gif
この川、深夜から降り続いた雨で、翌日はかなり激流になってましたよ(笑)
b0257093_1375738.jpg

夕飯はバイキングです☆
b0257093_1382779.jpg

お味はまぁまぁといったところ。
でもカニも食べ放題でしたし、
b0257093_139146.jpg

何といってもアルコールが飲み放題!!
b0257093_1393218.jpg

ビール、焼酎、日本酒、ウィスキーがありました005.gif
b0257093_1310070.jpg

食後は2時間ほど無料でカラオケを楽しみ060.gif
弟…熱唱してます!!
b0257093_13104892.jpg

父ちゃんも選曲に余念がありません(笑)
b0257093_13113265.jpg

この後更に卓球やゲームコーナーで遊んで、部屋飲みしました053.gif

温泉大浴場には馬油シャンプー、トリートメント、ボディーシャンプー、ピーリングジェル、美容ジェルなどが惜しげもなく置いてありました(笑)

朝食もバイキングで、写真は撮り忘れましたが、メニュー豊富でなかなか美味しかったですよ~☆

お部屋は古いホテルなのでキレイではなかったですが、お布団は清潔でしたし、何と言ってもお値段お一人様7800円( ; ゜Д゜)!!

365日同一料金なんですよっ!!

温泉大浴場に露天風呂まであって、食べ放題飲み放題でこのお値段はかなりお得053.gif

久しぶりの家族旅行、大満足でした037.gif

翌日は御殿場アウトレットに行く予定でしたが、祖母の体調が今一だったため、急遽そのまま帰宅する事に…

それでも家に着いたのは午後3時でしたからね(^_^;)

家に帰ったら、すっかり祖母の体調も良くなり、通りもん(お饅頭)をパクパク食べてましたよ(笑)

逗子のペットホテルから3ワンも到着しました001.gif

スタッフさんが、えらくチビ達を気に入ってくれてました☆
何でも常にスタッフさんの膝の上で寛いでいたとか…(笑)

ステラ:置いてかれた…(涙)
b0257093_13124596.jpg

うり:楽しかったよん060.gif
b0257093_13131014.jpg

はる:みんな撫でてくれまちゅ053.gif
b0257093_13484686.jpg

午後8時にはグッスリ029.gif
b0257093_1314460.jpg


お疲れサマ001.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-10 13:14 x
こんにちは。
おかえりなさーい!
旅行、お天気で景色も良くてよかったですねえ~。
最近旅行行ってないな~。
いいなあ、いきたいな☆

3ワンズちゃんお留守番偉かったね。
やっぱり姉妹一緒だから落ち着いていれたのかな?
お疲れモードのワンコも可愛いですよね。
ルークは今ベットで寝ています…。
熟睡されると…どかせないので今日は寝室出入りOKってことにします~(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-10 13:33
ルークねぇさん、こんにちわ~☆

私も旅行なんて何年ぶり?って感じでした(笑)
チビ達はすっかり元気いっぱいですが、私の方が疲れて体調崩し気味です(^_^;)

ルークちゃんベッドでお昼寝ですか!!
確かに気持ちよさそうに寝てるの起こせないですよね~(笑)

私もお昼寝したいけど、買い物行かなきゃ(涙)
by uri-haru | 2012-10-09 14:02 | Comments(2)