我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家に寄生虫*^∀^)~♪ その6

実家に滞在すること7日間001.gif
最初はチビ達が鬱陶しくて逃げてばかりいたステラでしたが…

今では何とか一緒にオヤツをせがむまでになりました003.gif

お座り!!
待て~!!!
b0257093_11522567.jpg

b0257093_13331491.jpg

ステラ:早くよこせぇ!!
うり:父ちゃんまだ!?
はる:とろくちゃいでちゅね(怒)
b0257093_1038506.jpg

ステラ:足りない…(涙)
b0257093_10392498.jpg

お水も一緒に飲みます060.gif
b0257093_10394778.jpg


散々吠えて、粗相して…
でも沢山可愛いがってもらって037.gif

みんなが懲りてなかったら、また一緒に来ようね056.gif

お・ま・け
ステラのセクシーショット053.gif
b0257093_11561469.jpg

[PR]
Commented by さっちー at 2012-10-08 21:17 x
少しでも打ち解けられて良かったですね!
2度3度と回を重ねる度に大丈夫になりそう☆
ってかステラちゃんこれはもうどすこい腹(笑)
でもなんだか気持良さそう~♪
Commented by ルークねえ at 2012-10-08 23:00 x
こんばんは。
お、おやつ作戦ですね(笑)
こうやってみると大きさバラバラですねえ~
ハルちゃんはどれくらいまで大きくなるのでしょうか?
ああ、会いたかった(以下リピート:ちょっとしつこい?)

お友達に今まで撮った写真をデータで欲しいと言われまして、そしたら皆も欲しいと言うので今日は整理をしていました。
そしたら何年か前のステラちゃんの写真が2枚でてきたのです。
最初はお母様とお会いした時の。
二枚目は以前広場でお会いした時の。
ご希望だったら広場のお友達の写真ごと送る事もできます。^^
もしいるようでしたらメールで住所を知らせていただければ送りますがどうしましょうか?

ステラちゃん…そのお腹は触っていいのかな?
今度会ったらもふもふしたいわ☆

Commented by uri-haru at 2012-10-08 23:55
さっちーさん、こんばんわ~☆

本当に最初はどうなる事かと思ってましたが、どの子も攻撃的な性格じゃないのが幸いでした(^^)!!

ステラ抱き心地良いですよ!!
重たいのがたまに傷ですが(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-09 00:06
ルークねぇさん、こんばんわ(^^)♪

オヤツ作戦てきめんでした(笑)
一緒に写ってると大きさの違いが良く分かりますよね!!
はるは、成長止まってきてしまってるんで、2㎏弱かなぁと思います。
両親もその位なので…。
はるは1.7㎏位ありますが、姉妹犬は生後5ヶ月になろうというのに、今だに1㎏ちょっとしかない極小ちゃんですよ!!
我が家に来てたら、うりに潰される所でした(笑)

ルークねぇさんの撮ってくれた写真は、母がかなりお気に入りで、現像してリビングに飾ってありますよ!!
みなさんの写真の整理じゃあ大変でしたね!!
ご苦労さまでしたm(__)m

今度チビ達連れて帰ることがあれば、お会いしましょうね☆

ステラのお腹はいつでも触り放題ですよ(笑)
Commented by ほるこ at 2012-10-09 09:16 x
ご実家、満喫されてますね♪
うりクンはるちゃんも、やはりママのご実家ってことで、
落ち着けるんでしょうね~。

ステラちゃんのお腹、ツンツンしたーい!!(^o^)
かわいい…気持ちよさそう~♪

お帰りを待ってます~(^w^)
Commented by uri-haru at 2012-10-09 14:06
ほるこさん、こんにちわ~☆

満喫し過ぎちゃいました(笑)
チビ達連れて、どーなるかと思ってましたが、さすが環境に慣れるのが早い事(笑)

昨夜帰宅して、今日はさすがに疲れたのか爆睡してます(笑)

ステラのお腹はヤバいですよね(^_^;)
確かに触り心地は良いですが(笑)
by uri-haru | 2012-10-08 13:36 | Comments(6)