我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家に寄生虫*^∀^)~♪ その4

滞在3日目はお散歩に行きました003.gif

何とな~く3パピの距離も近くなって来ました003.gif
ステラ:フガフガフガッ☆
うり:早く行こうよ!!
はる:フガフガ怖いでちゅ(涙)
b0257093_22453277.jpg

ハイキングコースの入口です☆
b0257093_22462650.jpg

緩~い傾斜を登り始め…
ステラ: チビ達!!気合い入れて着いてきな♪
うり:あのオバチャン登れると思う?
はる:無理でちょ(笑)
b0257093_2247540.jpg

街が見えます001.gif
b0257093_6535690.jpg

ステラも難なく登れますよ(笑)
ステラ:ドシドシドシ!!
b0257093_22482469.jpg

母ちゃんの母校が見えます049.gif
b0257093_22485627.jpg

さすが若いですね…
はるの脚は高速回転してます(^_^;)
うり:トットットットッ♪
はる:クルクルクル~♪
b0257093_2250772.jpg

ステラきつそうです(笑)
ステラ:限界っす007.gif
b0257093_9463762.jpg


登る事わずか10分ほどで到着です001.gif
b0257093_22491917.jpg


15分ほど休憩をとって下山し、
その後は広場へ行って来ました☆

広場の様子はまた明日035.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-06 19:44 x
こんばんは。
今頃箱根の宿かしら~?
楽しんでいるかな?

わ~山も行ったんですね。
ここら辺は自然が多くてとっても楽しいですよね~。
パピ3匹で山登りなんていいなあ~。
やっぱり会えなかったのが悔やまれます。
ハルちゃんのパピー頃の可愛らしさ…くぅ、しくじった!
今度里帰りする時は是非お会いしたいです。

ルークは今日も広場に行きましたが、時間が早かったのでハクちゃんにしか会えなかったです。
絶対今度はお会いしましょうね☆
Commented by uri-haru at 2012-10-06 22:18
ルークねぇさん、こんばんわ~♪

箱根じゃなかった…湯河原でした(;^_^A
しっかり満喫してますよー(笑)

そう!!
山登りしました♪
一緒に行きたかったですね~☆
って、山なんか登りたくないかな(笑)

ホント次は逢いたいですねっ!!
母が懲りてなかったら次も連れて来たいですね~☆
Commented by もものママ at 2012-10-06 23:34 x
こんばんわ(*^^*)
今、湯河原なんですね~!
近い、近い~q(^-^q)
うちは清水なんですよ(^-^)/
会いたいです(>_<)
こんなに近くなのに…
明日は帰るのかなぁ?
姉妹ご対面させたかったね♪
Commented by uri-haru at 2012-10-07 00:05
ももちゃんのママさん、こんばんわ~☆

近いですねー!!
でも残念なことにチビ達は連れて来てないんですよ(涙)
でも姉妹再会は実現させたいですね!!
ホント連れて来たかったなぁ…(T д T ) 泣
by uri-haru | 2012-10-06 12:33 | Comments(4)