我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家に寄生虫*^∀^)~♪ その3

マイペースな我が家のチビ達は、到着2日目からまるで自分達のテリトリーかの如く振る舞ってます(^_^;)

いつも通りのボール遊び…
b0257093_22221018.jpg

b0257093_22224831.jpg

いつも通りの取り合い…
b0257093_22233519.jpg

b0257093_2224546.jpg

で、勝者うり066.gif
b0257093_22243032.jpg


b0257093_2225551.jpg

↑↓ステラのベッドも毛布も占領し…

b0257093_22251914.jpg

弟夫婦の愛情独占状態(^_^;)
b0257093_22261987.jpg

すでに母ちゃんよりも母親にベッタリと言う噂も…
b0257093_22412530.jpg

母親に撫でさせ…
b0257093_22262553.jpg

ペロンチョ011.gif
b0257093_22272338.jpg

パカッ(笑)
b0257093_22274332.jpg

好き放題です005.gif
b0257093_22283254.jpg

ステラはふて腐れてハンストしてます(オヤツ以外 苦笑)002.gif
b0257093_22292184.jpg


チビ達が来てから散々なステラなのでした…。
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-05 18:17 x
こんばんは。
あ~~~、めっちゃ可愛い。
おまたパッカーンの姿に笑っちゃいました。
もう自分の家のようにくつろいで楽しそうですね~。
ステラちゃんはヤキモチだけど楽しいかな?
おやつ以外ハンストって…(笑)
明日から旅行楽しんでくださいね。

今日はルークが珍しく「広場に行きたい!」って言って
今帰ってきたのです。
あ~あ、結局会えなかった(泣)
すみません。振り回しちゃって(ノД`)・゜・。
良かったら今度メアド交換させていただいてもいいですか?
よく考えたらもっと早くしていたら…悔やまれます。
ここのメールフォーム探したけどないので、
もし良かったら私のブログのフォームからコメいただけたら嬉しいです。
あ、いやだったらスルーして下さいね。

あと、そろそろリンク貼らせていただいてもいいですか?

ではこれからも宜しくお願いします☆
Commented by ルークねえ at 2012-10-05 18:19 x
あ、追記ですが、広場の皆はうりちゃんとはるちゃんがあまりに小さかったので「ちわわ」だと思ったみたいで…。
最初「??」だったけど「無駄吠え防止」のリボンでやっと分かりました。
皆「可愛かったーー!!」って言ってましたよ。
また今度会える日を楽しみにしていますね☆
Commented by uri-haru at 2012-10-05 23:20
ルークねぇさん、こんばんわ~(^∀^)/

このパッカーンな寝姿は、うりは絶対しないんですよ!!
はるは、だいたいこの格好ですが(笑)
警戒心の強さの差ですかね~。

本当にアドレスさえ事前に交換してたら逢えたのに惜しかったですよねー(涙)

お互いblogにアド貼る所がないですからね(;^_^A

リンクありがとうございますm(__)m
私もPC使えるようになったら、貼らせて下さいね!!

チワワですか(笑)
はるは良く言われますね。
うりは細身だけど、結構デカイのであまり言われませんが…パピヨン好きじゃない限り分からないかも知れませんね☆

旅行近場だけど、楽しんで来ます(^^)/"
Commented by レイたん at 2012-10-05 23:42 x
ご実家でリラックスしちゃってますね~。
やっぱりはるちゃんは大物だ☆
ステラちゃん、たしかにちょっと寂しそう。。
物思いにふけってる感じ。
3ワン一緒には遊ばないのかな。
Commented by さっちー at 2012-10-05 23:53 x
どこ行っても大丈夫そうですね!!
そんなおっぴろげ~で寝れるなって(笑)
ってステラちゃん!こりんと同じ年とは思えないほどの貫録!!
うん!!ダイエット賛成!!
でも、うりはるちゃんのおかげでいい運動にもなってるかも!心も体も(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-06 08:05
レイたんさん、おはようございます☆

本当にはるは大物になりそう(笑)
どこに行っても、うりより先に楽しんでます(^_^;)

ステラはかなり滅入ってしまってましたよ…。
2日間は夜中に吐いたり大変でしたが、3日目からはだいぶ距離も近くなって来ました(^^)♪
Commented by uri-haru at 2012-10-06 08:11
さっちーさん、おはようございます(^∀^)/

まだ仔犬だから人見知りもないですしね☆
しかし、はるは寛ぎすぎですが(^_^;)

ステラはどーだろう?
精神的にはかなり参ったみたいだけど、体重には反映されてません(笑)
ずっと一人っ子だから、おもちゃでの遊び方もチビ達とは違って、激しいんですよ…
その遊び方を見てチビ達がドン引きしてます(爆)
by uri-haru | 2012-10-05 12:49 | Comments(7)