人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1

今回母ちゃんの帰省は、母親の還暦祝を兼ねているため、長めの1週間です001.gif

チビ達を1週間もホテルに預けるのも可哀想かなぁと思い、一緒に連れていく事にしました。

飛行機1時間ちょいと電車1時間弱の旅になります…。

うり:な、何か嫌な感じが…
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_2324129.jpg

はる:行きたくないでちゅ(涙)
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_233862.jpg


いつもと違う雰囲気を察知したのか、微妙に元気のないチビ達(;^_^A

空港に着き、JALの『ペットとお出かけサービス』の手続きを済ませました。

はるのキャリーは小さかったので、空港で借りました003.gif

うりはる:助けて~007.gif
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_2373423.jpg

↑どう見ても逆のが良かったですよねぇ…(^_^;)

何とも不安げなチビ達を預けて機内へ。

フライト時間は1時間15分ですが、長く感じました~。

到着してすぐに手荷物受け取りの横の専用カウンターで待つ事10分。

無事チビ達を引き取る事が出来ました003.gif

その後、電車に乗り込みいざ横須賀へ!!
電車移動中の無駄吠えもなく、実家へ到着060.gif

すると…
ドーーーン!!

ステラ:良く来たね
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_9494313.jpg

ステラ:(チッ、来なくていいのに…)
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_9564767.jpg


うり:こんちわ~003.gif
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_953775.jpg

うり:(デカイな…)
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_95550100.jpg


はる:ヨロチクでちゅ003.gif
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_954377.jpg

はる:(デブでちゅね 笑)
実家に寄生虫*^∀^)~♪ その1_b0257093_955061.jpg


こうして暫しの3頭生活が幕を開けたのでした(;^_^A
Commented by りりか at 2012-10-03 14:31 x
長距離の移動お疲れ様でした。
 
うりくんもはるちゃん連れて、大変でしたね。
ご実家でゆっくりしてくださいね。
Commented by uri-haru at 2012-10-03 18:38
りりかさん、こんばんわ~☆

本当にいつもの倍の距離に感じました(笑)

今はすっかり落ち着いて、のんびりしてますよ(^^)/
ついでに私も家事から解放されて幸せです(笑)
Commented by もものママ at 2012-10-03 19:58 x
お疲れ様です(^-^)/
はるちゃんの「でぶでちゅね!」にビールを吹いてしまいました(^o^ゞ
超おもしろい(^^)d
横須賀なんですね♪
奥さんの実家?
ステラちゃんのやり取りブログ楽しみにしてます
Commented by uri-haru at 2012-10-03 22:24
ももちゃんのママさん、こんばんわ~☆

いやいや、本当にデブなんで(;^_^A
体重6㎏オーバーですよ(笑)

そうなんですよ。
私が横須賀出身なんです♪
今回は母親の還暦祝で伊豆に旅行に行くので、長めに帰省してます☆
Commented by ルークねえ at 2012-10-03 23:40 x
おかえりなさーーい☆
おお、やっと里帰り出来てよかったですね~~。
無事に着いてよかったデス。
でもあいにくの雨続きでちょっと残念ですねえ。
明日は午後は晴れるらしいけど…お散歩行けるかな?

ステラちゃん…見ない間に…ふくよかになりましたね(汗)
私も「デブでちゅね」に笑いました。
3匹仲良くしているかな?
伊豆に行く時も連れて行くのかな?
なかなか楽しそうですねえ。

おかあさま、還暦おめでとうございます。
ステキな旅行になりますように☆
Commented by さくらパパ at 2012-10-04 00:52 x
こんにちは~。

おやおや、いつのまにやらぐっと近くにいらっしゃったんですね。ご実家、横須賀なんですね。

ところで、はるさん、徐々にパピヨンらしくなってきましたね。
これからが楽しみです。

私も「デブでちゅね」に...身につまされました (^^ゞ
Commented by uri-haru at 2012-10-04 05:59
ルークねぇさん、おはようございます☆

本当に実家に着くまで長かったぁ(;^_^A
そして実家に帰って来たら、すっかり早寝早起きで健康的な生活です(笑)

今日は天気どーですかねぇ…
何か天気予報もあてにならないですよね。
台風の影響か風が凄いし(^_^;)

ステラは見るたび肥えていくようで(涙)
毎度ダイエットさせるように言うんですけど、ダメですね~。
3頭生活は、ステラが鬱陶しくて逃げて歩いてますよ(笑)

旅行には連れてかないんですよ。
3頭揃ってホテルなんです(;^_^A
Commented by uri-haru at 2012-10-04 06:19
さくらパパさん、おはようございます(^∀^)/

そうなんですよ♪
実家は横須賀なんで、ちょっと近いんですよねぇ!!

はるもパピヨンらしくなって来たでしょう(笑)
ちっちゃいせいかハゲ期に入るのが少し遅かったですけど(;^_^A

『デブでちゅね』は私に言われたくないでしょうけど(爆)
パピヨンで6㎏越えって、かなりデブちゃんですからね(;^_^A
Commented by さっちー at 2012-10-04 13:23 x
還暦おめでとうございます!
うちも両親揃って今年還暦なんですよ(笑)
娘たちの年が違わないくらいだからそうなりますよね!
うりはる飛行機乗ったの~!!!
すごいすごい!頑張ったねぇ~☆
ステラちゃんとの1週間楽しみ~♪
Commented by uri-haru at 2012-10-04 17:20
さっちーさん、こんにちわ~(^∀^)/

やっぱり親も同年代ですね(笑)
うちの旦那の両親も今年だったんですよ♪

飛行機乗って来ましたよ!!
飛行機よりも電車のが大変な感じでした(;^_^A

ステラとチビ達の距離が1週間でどれだけ近づくか、私も楽しみです(笑)
by uri-haru | 2012-10-03 12:54 | Comments(10)