人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え (*´з`~♪

先日絨毯を敷くついでに、もう秋だし部屋の模様替えをしました003.gif

リビングとキッチンに絨毯を敷き、
クッションカバーを替え、ソファーにはマルチカバーを掛けました053.gif

どうせすぐにダメにされるからと思って、シンプルで安い絨毯を購入したんですが、これが思いのほかフカフカで気持ち~☆
これ、買って正解でした!!

チビ達も物凄い喜んで転げ回ってました(笑)

チビ達の足も滑らないし、はるがソファーから降りても厚みがあるから衝撃を吸収してくれます049.gif

まぁ基本は抱っこで上げ降ろししますけどね♪

テンション上がってバトル中(;^_^A
模様替え (*´з`~♪_b0257093_2315427.jpg

はる:足触り良かでちゅね053.gif
模様替え (*´з`~♪_b0257093_2313098.jpg

はる:ここアタチの陣地やけん035.gif
模様替え (*´з`~♪_b0257093_23215100.jpg

うり:んじゃ、僕こっちね!!
模様替え (*´з`~♪_b0257093_2325372.jpg

うり:ふふっ、こっちのが気持ち~のに060.gif
模様替え (*´з`~♪_b0257093_2332984.jpg

うり:こりゃたまらん053.gif
模様替え (*´з`~♪_b0257093_2334624.jpg


最初ジョイントマットにしようかなぁ…って思ってたんですけど、掃除がしにくそうだったし、万がいちチビ達が食べちゃったら怖いなぁと思い、結局絨毯にしたんですけど、こんなに喜んで貰えて嬉しい限りです037.gif

ちなみにチビ達が着てるのは、パジャマ用に買ったお洋服☆

決め手はジッパーで着替えさせやすいのと、フードがない事(うりが固まってしまうので…)、フリース素材で暖かい事でした003.gif

沢山遊んで爆睡中(笑)
模様替え (*´з`~♪_b0257093_7375318.jpg

Commented by さっちー at 2012-10-02 19:52 x
あら☆並んで寝てかわいい~☆
こんなんたまらんですねぇ~♪
上ジッパー!いいですよね!
にしても新しもん・洗いたて好きはどこのうちも一緒ですねぇ~!
Commented by レイたん at 2012-10-02 19:53 x
お二人そろってのおねんね、かわいいですね~。
色違いのお洋服もあったかそう(*^-^)
敷物、喜びますよね。
これから寒くなると、あんよもカバーできるし、いいですよね。
Commented by uri-haru at 2012-10-02 21:02
さっちーさん、こんばんわ~(^∀^)/

こうゆう姿見ると、多頭で良かったな~って思いますよね☆

洗いたてのベッドとか凄い喜びますよね!!
降ろす前から、くれくれダンスを踊ってます(笑)

上ジッパー着せやすいですよね♪
たまにコート引っ掛けて泣かれますけど(;^_^A
でもこの服翌日には、はるは自力で脱いで、うりのジッパーは はるに下げられ脱がされました(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-02 21:06
レイたんさん、こんばんわ~☆

朝方寒くて震えるので、暖かそうな洋服探して来ました♪
敷き物、初日は粗相されて大変でしたが…
何とか1日で覚えてくれたようです(;^_^A

確かに足の保護には最適ですよね!!
アパートの2階なので、防音の面でも助かります♪
Commented by ルークねえ at 2012-10-02 23:03 x
こんばんは。
台風一過で過ごしやすい一日でしたね~。
段々冷えてくるからお洋服も必要ですよね。
ふたり共似合ってる!可愛いーー!
絨毯ってふかふかだと嬉しい気持ちになれますよね。
なんかうちのだったら爪とぎ(?)しそうな感じ(笑)
うりちゃんもはるちゃんも嬉しそうネ☆

今日は5時頃広場に行ったら皆集まってきていました。
久しぶりで楽しかったー。
いつかもう一度お会いできたらいいなって思っています。
うふふ、なんだか不思議な気分です~。
ブログで繋がる事ってあるんですねえ。。。
ではおやすみなさい☆
Commented by uri-haru at 2012-10-03 07:43
ルークねぇさん、おはようございます☆

本当に気持ちの良い1日でしたねぇ♪
お揃いの洋服探すのも楽しみなんですよ(笑)

絨毯良いけどチッコ失敗して大変でしたー(^_^;)
うちも掘ってましたしね(笑)

広場久し振りでしたねー♪
また楽しみな季節ですね!!
おしゃべりがストレス発散になりますからね(^^)♪
昨日生ルークちゃん見に行きたかったんだけど、さすがにバテてました(笑)
帰省してる間に見たいなぁ~☆
前回逢ったのってルークちゃんが3歳くらいでしたっけね!?
何だか毎日見てるからそんな気しないけど…
ホント不思議な感じですよね(笑)
by uri-haru | 2012-10-02 13:25 | Comments(6)