我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パピ達のアイドルになる方法*'∀')♪

パピ達のアイドルになる方法!!
それはもちろん…
『オヤツ作戦053.gif

沢山の可愛い~パピ達に囲まれ、ちっちゃなお手々で催促されると、
『んもう!!たまら~ん ´Å`)!!』

て、事で早速パピ達に気にいられる為に散財して来ました(笑)

定番のボーロちゃんやクッキー053.gif
b0257093_10453378.jpg

チーズとか…
b0257093_10455695.jpg

ちょっと身体に良さそうなサプリ系053.gif
b0257093_10462548.jpg


気に入って貰えるかいな003.gif

もちろんオヤツはオヤツ!!
『お腹一杯でご飯入らない~』じゃあ困るから、少しずつあげますよ(笑)

子供の頃、お菓子をくれた近所のオバチャンを思い出すなぁ…

パピ達の
『あのオバチャンとこ行けばオヤツ貰えるらしいよ!!』
『え!?マジで!?』
なーんて会話が聞こえて来る~!!
(もう妄想の世界です 笑)

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

昨夜缶チューハイ2缶でべろんべろんに酔っぱらって爆睡中の父ちゃんの上ではチビ達が激しいバトルを繰り広げておりました(;^_^A

うり:乗っちゃろか~006.gif
b0257093_10573948.jpg

はる:あにすんじゃボケ~(怒)
b0257093_10542458.jpg

うりはる:ウガガガ~!!
b0257093_10545066.jpg


かなりドタバタしてましたけど、全く起きない父ちゃん…
あんたどんだけ酒弱いんだ(笑)
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-09-30 14:55 x
お祝いコメありがとうございます☆(爆)
久しぶりでなんだか落ち着きませんが、安堵感でいっぱいです~。

しかし…パパさんの上で運動会…とっても微笑ましいですね~
しかし2缶で撃沈ですか?パパさんお酒弱いのですね
うちの旦那もめっちゃ弱くて、飲み会拒否して帰ってくるので…(笑)
変わりに私がガンガンいけちゃいます
他の人が二日酔いでも元気ですよわたしゃ~~(爆)

ワンコのおやつ選ぶ時ってワクワクしますよね
「これ喜ぶかな~」とか「身体にいいかな~」とか色々考えて選ぶのが楽しいですよね~
餌付け作戦頑張って下さいネ☆
Commented by もものママ at 2012-09-30 20:36 x
はるちゃん大変でしたね(T_T)
びっくりしましたよ
他人事じゃないですもの…

ももが我が家に来た日、まだまだ弱々しかった時ゲージから外に出ようとした時
キャイ~ン…(゜ロ゜;
しばらく足がつかなかったんです
すぐにプリーダーさんに連絡
くじいたのではないかと
すぐに元気になったので安心しましたが
病院には 小さいからこそ気をつけないと(;_;)と言われました(..)
でも、どう気を付ければいいのやら(;´д`)
健康第一ですね♪
がんばりましょう(^-^)v

Commented by Luna305 at 2012-09-30 21:26 x
う、うり君?
すごい顔ですね....Σ(●゚д゚●)
しかし、お腹の上で暴れても
びくともしないお父ちゃん、すごかです(=^▽^=)
Commented by uri-haru at 2012-09-30 22:14
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

もうドキドキしながら起動しなくて良いんですもんね(笑)

旦那は弱いですよー!!
もう1缶で真っ赤になって、頭痛に襲われ撃沈し、次の日は二日酔いです(爆)
ねぇさん所も旦那さんが弱いんですか!!
私も強いですよ☆

オヤツ見てると喜ぶ顔が目に浮かんでテンション上がりますよね~☆
こっちまで幸せになっちゃう♪
Commented by uri-haru at 2012-09-30 22:16
ももちゃんのママさん、こんばんわ(^^)/

ももちゃんはゲージに足を引っ掛けちゃったんですかね!?
本当に細い足だから、ちょっとした事が大怪我につながっちゃいますもんねぇ…。

お互い気をつけましょうねっ☆
Commented by uri-haru at 2012-09-30 22:19
Luna305さん、こんばんわ~!!

凄いでしょ(笑)
でも何となく、らむねちゃんに似てる気が…(爆)

父ちゃん1度寝たら、よっぽどの事がないと起きないんですよー!!
腹がたった時は寝てる時がチャンスです(。-∀-)笑
Commented by さっちー at 2012-10-01 08:36 x
おやつ揃えましたね~!
うちは今サメ軟骨にはまっております!!
プルプルさん!あれで起きないってすごい!!
ってか遊んで欲しいのかなわざわざ父ちゃんの上って(笑)
Commented by uri-haru at 2012-10-01 08:48
さっちーさん、おはようございます☆

ホントは昨日GHに行きたかったんですけどねぇ…
絨毯とか買いに行ってたら遅くなっちゃって、結局行けなかったです(。-∀-)
せっかくオヤツ大量に買ったのに(涙)

サメの軟骨!?
そりゃまた珍しいですね!!
歯ごたえ良さそう(笑)

昨日美容室で貰った鹿肉が凄く喜んでたんで、それも買っとこうっと♪

んにゃ、ぷるぷると遊びたい訳じゃないと思いますよ。
興奮したチビ達にとって、ぷるぷるはただの踏み台にすぎないんですよ(爆)
by uri-haru | 2012-09-30 13:18 | Comments(8)