人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編

昨日の記事にも書いた通り、名前の分からない子が多数…

そこで強行策を実行する事にしました☆

その名も
『どうせ名前の分からない子が居るならいっそみーんな名無しにしてしまえ!!大作戦』
はい、もう投げやりです(笑)

と、言う事で今回は写真メインでババババーッと勢いのみで行かせて頂きます019.gif

読まれる方は長いので覚悟して下さいね(笑)

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

よかパピのオフ会☆
そこはパピの楽園でした003.gif

パピ達は好き勝手過ごしておりました…。

集まって何やら話してたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12512246.jpg

よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1253277.jpg

よそのパパさんに抱っこされたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13443643.jpg

お子ちゃまと遊んだり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13454151.jpg

追いかけっこしたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13471757.jpg

時には他のワンコに吠えかかったり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12533249.jpg

オヤツに群がったり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12535396.jpg

よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13245330.jpg

怖い先輩の横でも気にせずオヤツ
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1254143.jpg

差し出されてみたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12545748.jpg

冒険に出てみたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12555154.jpg

戦ってみたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12562893.jpg

後ろからの卑怯な攻撃だったり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_125655100.jpg

休んでたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12572778.jpg

ママ待ちだったり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1258691.jpg

ママ待ち後ろ姿から…
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12583142.jpg

表に廻ってみた(想像通りの顔 笑)
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12585249.jpg

笑顔みせてくれたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_12593676.jpg

エヘッ003.gif
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13552494.jpg

微妙な笑顔だったり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_130786.jpg

笑顔056.gif
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1303573.jpg

笑顔になりきれずモヒッてなったり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1312134.jpg

ちょっと疲れた笑いだったり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1314883.jpg

アクビからの…
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1322982.jpg

寝顔(笑)
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1325018.jpg

オヤツで釣っての…
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1331294.jpg

笑顔003.gif
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1333042.jpg

一家で歩いてたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1351864.jpg

記念写真撮ってたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1355754.jpg

ボール遊びしてたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_136468.jpg

一緒に歩いてるかと思ったら…
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13344039.jpg

ストーキングだったり(笑)
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13363141.jpg

振り切ったと思ったら…
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1337092.jpg

別の子が(笑)
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13372225.jpg

取り残されてたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1374998.jpg

仔パピに嗅がれたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13102076.jpg

嗅いだり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13105564.jpg

ひっそり嗅いでたり
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13484436.jpg

最後はイケメンの…
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13113438.jpg

ママ待ちからの
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13121917.jpg

笑顔003.gif
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13125110.jpg


゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

初参加の湯布院ガーデンホテルでのオフ会☆

14家族27人30頭003.gif

うりはると遊んで下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

うり:ありがと053.gif
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13163293.jpg

はる:またあしょんでねっ053.gif
よかパピ オフ会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_13165994.jpg

Commented by レイたん at 2012-09-26 19:46 x
お写真盛りだくさんで、とってもかわいかったけど、読んでいくうち、面白い文章にケタケタ笑っちゃった(^○^)
オフ会、パピがわらわらで楽園ですよね。
とっても素敵ないい所だったみたいですね。
みんな楽しそう。
はるちゃん、物怖じしないでさすがです^^
Commented by uri-haru at 2012-09-26 20:36
レイたんさん、こんばんわ~☆

ホント天国って感じでした!!
けど、その後地獄~(涙)
帰って写真見返しても名前の分からない子が沢山( ; ゜Д゜)!!

本当は個別に紹介したかったんですけど、とてもとても無理でした(;^_^A

はるはホント大きさ関係なく、果敢に挑んでました(笑)
Commented by モコ at 2012-09-26 21:19 x
こんばんは!モコです。
オフ会、お疲れ様でした。

ハハハ、そうそう!初めは、名前んっ?とか、似てる子がいると、えっ?どっち?なんてですよね~・・・
私も、久しぶりで~あれ~?でした・・・(汗)

なんか、マーチが、ちょこちょこ載ってますが~文章がおもしろく、可愛くて笑っちゃいました~♪
載せてくれてありがとうございます♪
また、大分にいらしてくださいね~!

Commented by もものママ at 2012-09-26 21:53 x
いやぁ~(*^^*) 感動です!
パピ達の いいお顔ってたまらないです
幸せいっぱいですね♪
むか~し10年以上前かなぁ?
我が家も地元のパピの集まりに参加した事もありましたよ!
夜なべで名刺なんかつくっちゃって
(^-^;
でも渡せなかったなぁ(^_^;)
フフッ 弱いね~!
懐かしい。またももを連れてイベントに参加できるといいなぁ…(^3^)/
Commented by uri-haru at 2012-09-26 22:08
モコさん、こんばんわ~(^^)!!

先日はお疲れ様でしたm(__)m
お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ホント後から見返して冷や汗ものでした(笑)
何度か参加したら覚えられるかな~(^_^;)

マーチちゃん、ちょこちょこ写ってましたね♪
撮ってる時は必死でどの子撮ったか分からないで撮ってるんで、後から写ってない子とか同じ子ばっかり写ってたりとか…

また必ず大分行きますよ☆
Commented by uri-haru at 2012-09-26 22:12
ももちゃんのママさん、こんばんわ(*'∀')/

本当に同じ犬種の集まりって楽しいですよねぇ♪

私も名刺作りたいがためにPC買いました(笑)
まぁ、使えるようになるまでまだ2ヶ月位かかりますが(笑)

ももちゃんもイベント参加したら、記事UPして下さいねぇ☆
Commented by さっちー at 2012-09-27 08:43 x
なんだかいっぱい撮ってますね~!!
すっご~い☆
あたしオフ会楽しんじゃって写真少なめなのよね~(反省)
最初から名前分かる人なんていないですよ。。。
半年くらいたつと飼い主さんとパピの名前が一致しますよ(笑)
にしてもママ待ちのでこりん。。。
待たされてることも多いんでいいかげん慣れてほしいですよ。。。
昨日ブログの書き貯めしたときにからの~って使ってたから
ばり面白かった!!
うちのからの~もいつか出てきます!(笑)
Commented by uri-haru at 2012-09-27 11:52
さっちーさん、こんにちわ~(^∀^)/

写真は撮るけど分からないってジレンマが(;^_^A
ちょいちょいblogとかで見てても、ダメですねぇ…
あんだけ沢山居ると、ごちゃごちゃんなってしまう(笑)

さっちーさんも『~からの』ですかっ(笑)
確かひと昔前に芸人さんが使ってたんですよね!?
覚えてませんが(^_^;)
楽しみに待ってます(笑)
by uri-haru | 2012-09-26 13:59 | Comments(8)