我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いざ出陣GH2 小道具編

最近よかパピのメンバーさんに名刺を頂く機会が多くなって来ました001.gif

母ちゃんもチビ達の名刺が欲しい☆
そして何より毎日スマホでblogの更新するのが大変(涙)

って事で昨日早速PC買いに行って来ました003.gif

まぁ実際に使えるようになるのは2ヶ月くらい先の話しですけど…。

プリンターも同時購入したから今年から年賀状が楽だぁ053.gif

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

さてGHでの記事も終盤です☆

最後はsaikoさんが次々出して来て下さった小道具編です060.gif

みんなの前で着替えさせられるムース君☆
オシメを替えられる赤ちゃんの様です(笑)
b0257093_8121861.jpg

ムース君:どう?似合うでしょっ!?
b0257093_8125924.jpg

確かに良くお似合いで(;^_^A
可愛いのが自分でも分かるのか、全開の笑顔です003.gif

お次は…
このエスキモーみたいな後ろ姿は?
b0257093_814149.jpg

姫ちゃん:あたしだよっ!!
b0257093_8314196.jpg

うり:あそぼ♪
姫ちゃん:やだよ。
b0257093_8153359.jpg

苺ちゃんに振られ、姫ちゃんにも相手にされない うりでした(^_^;)

お次はこんなカツラ060.gif

テレーゼちゃん:テレの方が似合いましゅ053.gif
b0257093_8163341.jpg

姫ちゃん:こんな芋っぽい髪型あたくしには似合わなくて当然!!
芋は好きだけど芋っぽいカツラは好かん
013.gif
b0257093_8361813.jpg


お次は可愛い男子’S 3連発035.gif
こりん君:ママ、頭に何か乗ってる気が…
b0257093_8435137.jpg

ウォルフィ君:た~す~け~て~(涙)
b0257093_8172889.jpg

でん君:誰か気づいて~(涙)
b0257093_8175043.jpg

*:;;;;;;:*○でんと苺の日常 ○*:;;;;;;:*
でん君:苺、僕だけを見ててくれる?
苺ちゃん: (ネムィ…}(pД`o
b0257093_8184889.jpg

睡眠>Penママさん>でん君な苺ちゃんでした(笑)

読んで下さって、ありがとうございました003.gif

今日はチビ達の写真がほとんどなかったので、関係ない写真で失礼しますm(__)m

ソファーでも…
b0257093_8202838.jpg

ゲージでも…
b0257093_821340.jpg

仲良し兄妹でした037.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-09-24 21:59 x
何度かチャレンジでやっとインできました(泣)
これはもう動かなくなるの時間の問題だあ~~~

皆被り物似合ってるよ、可愛い!
しゃべれたら面白いだろうな~
案外こういう風にアイコンタクトしていたりして(笑)
大雨洪水警報がまたまたやってきて外は土砂降りですわ~
明日はやむといいなあ。。。
Commented by penママ at 2012-09-24 23:00 x
被りモノ編ですね~(^-^)
私・・・まだ写真の加工もしてない(-▽ー;)
早いトコしなくては!!

苺、私より睡眠って・・・
フルフルさん、よくご存知で!(笑)
Commented by uri-haru at 2012-09-24 23:42
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

あらら…とうとう秒読みでしょうか(;^_^A

みんな色んな小道具持ってるものですよねぇ(笑)
最近はネットで簡単に手に入るからですかね!!

1度でいいからパピ達の会話を聴いてみたいものです。
案外文句ばかり言ってたりして(笑)

関東は相変わらず不安定なお天気みたいですね…。
来週の帰省する際の洋服悩みます(^_^;)
Commented by uri-haru at 2012-09-24 23:47
Penママさん、こんばんわ(*'∀')/

遂に最終回です(笑)
こうやって引き延ばさないとネタ切れなんですよ(;^_^A
毎日更新←そろそろ限界です。

だてに苺ちゃんファンやってないですから(爆)
って主に苺ちゃんネタはk.sさんのblogで覚えました☆
Commented by もものママ at 2012-09-25 03:01 x
かぶりもの(^ー^)最高\(^o^)/

よくみんな おとなしく被ってるね♪
えらい、えらい。

ブログの更新、毎日すごいですね(^3^)/
今日はサボっちゃいましたよ
夕飯食べてから寝ちゃって
今ごろごそごそ起きてます
明日も仕事だ~(ToT)
おやすみなさい(^_^)/(^_^)/
Commented by ほるこ at 2012-09-25 10:32 x
被りモノ…saikoさんがいろいろお持ちなんすよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
で、気付けばよくこういう「被りモノ大会」みたいなことが展開されて
おります…(* ̄m ̄) ププッ

うちのテレーゼは、けっこう被りモノいけますよー(笑)
我が家のカンペキなるお笑い担当ですので…(^-^;

うりクンとはるちゃんだと、さ~て、どうなのかな~?むふふ♪
Commented by uri-haru at 2012-09-25 14:47
ももちゃんのママさん、こんにちわ~☆

ホントみんな大人しく被ってますよね♪
可愛くって笑っちゃいました(笑)

毎日更新もそろそろ限界です(;^_^A
1度サボってしまえば気が楽なんだけどなぁ(笑)

お仕事してると夜眠くなっちゃいますよね。
ご苦労様です☆
Commented by uri-haru at 2012-09-25 14:54
ほるこさん、こんにちわ(^^)/

ホント沢山お持ちだから楽しめますよね♪
もう、あれだけ持ってたら趣味の域ですね(笑)

テレーゼちゃん良く似合ってたし、本人も自覚ありって感じでしたもんね☆
兄妹共に手でヒョイっと脱いだのが笑えました!!

うりはるはどっちも被りもの苦手なんですよね~(^_^;)
Commented by さっちー at 2012-09-25 23:51 x
こんばんは~☆
PCも買ってバンバンブログUP楽しみにしてますよ☆
かぶり物はsaikoさん新作が次から次に出てきますからね!
まぁわん‘sにとっては、おもっって感じでしょうが。。。
実はうちにも帽子の新入りが☆
まだかぶせてませんが楽しみです☆
でんは耳が立ってないんでおさまりがいいんですよね☆
Commented by uri-haru at 2012-09-26 01:02
さっちーさん、こんばんわ(*'∀')/

今は記事の編集に2時間とかかかりますからね…
作業効率は格段に上がるでしょうが、何せネタ探しが大変で(;^_^A

帽子可愛いですよねぇ!!
てかみんな暇をもて余してこういう遊びになるんでしょうね(笑)

新作の帽子お披露目楽しみにしてますよ☆
でん君は何被ってもさまになりますもんね♪
やっぱり立ち耳だと帽子浮いて来ちゃいますからねぇ…。
by uri-haru | 2012-09-24 13:45 | Comments(10)