人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ出陣GH2 それぞれのGH編

今日はGHでの名・珍場面集です!!

ご家族の皆さま、勝手にアテレコご容赦下さいませm(__)m

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

沢山のパピをいっぺんに虜にする方法…餌付け(笑)

さえちゃんさんのオヤツにわらわら035.gif
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23405737.jpg

もちろん うりはるも参加(^_^;)

テレーゼちゃん:今日からここは私の席ね053.gif
ムース君:あのぅ…そこ僕の特等席007.gif
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23413120.jpg

↑ママのお膝をテレーゼちゃんに取られたムース君(笑)

さえちゃんさん御一行さま053.gif
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23425680.jpg

↑仔パピ'sを守ってるように見えます003.gif

こりん君ご機嫌でマーキングしてます♪(もちろんマナーベルトしてます)
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23483648.jpg

こりん君:フフフーン♪
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23491290.jpg

こりん君:楽しいねぇ~♪
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23493726.jpg

その時家政婦でん君は見た!!
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_091532.jpg

でん君:兄ちゃん危ない!!
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23501585.jpg

こりん君:え?何が?
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23513346.jpg

ムース君:ジーッ…
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_0121395.jpg

ムース君:ロックオン♪
こりん君:ブルルッ…何だか寒気が…
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23525137.jpg

ムース君ターゲット発見した模様(笑)

こりん君:ヒィィィ~(涙)
ムース君:待って~♪
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_04330100.jpg

姫さま:ふっ…禁断の愛ね…
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_0435766.jpg

フランツ君:兄ちゃんあれは?
ウォルフィ君:お前にはまだ早い!!
フランツ君:兄ちゃんには?
ウォルフィ君:ノーコメントだ!!
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_117148.jpg

うり:こんにちわ~☆
苺ちゃん: 。。。寄るなガキんちょ
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23553135.jpg

うり苺ちゃんに言い寄るも全く相手にされず…(笑)
うり:良かよ…ママさんと遊んで貰うけん(涙)
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_2356197.jpg

Penママさんと向き合って話を聞く苺ちゃん(^^)
苺ちゃん: ゥト(´σд-。)ゥト
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23564426.jpg


全く誰にも相手にされない娘(笑)
はる:母ちゃ、はるヒマァ003.gif
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_122330.jpg

苺ちゃんにガウられてましたけどね(爆)

お人形さんの様な米ちゃん&苺ちゃん053.gif
いざ出陣GH2 それぞれのGH編_b0257093_23571084.jpg



またまた続きます071.gif
Commented by もものママ at 2012-09-23 15:35 x
あっぱれ、あっぱれ(笑)(笑)(笑)
昼ドラより いけてますよ~(*^^*)

わんこ達の妄想ごっこ 超大好き
ワクワク興奮しまくりq(^-^q)
娘達にも うりはるちゃん超おもしろいから見て!と送りましたよ~!
最高\(^o^)/

Commented by uri-haru at 2012-09-23 22:59
ももちゃんのママさんへ(^^)/

喜んで頂けたようで(笑)
本当に勝手にアテレコですが…
ワンコは話せないからこそ、こういう楽しみ方も出来るかと♪


一応明日まで続きますので、良かったらご覧下さいませm(__)m
Commented by ルークねえ at 2012-09-23 23:55 x
こんばんは。今日は携帯から失礼します。
うちのPC、明日は起動しないかも(泣)

アフレコに笑いました。実際知っている子だったらまた違う楽しみがあるんだろうな。
パピづくし・・・・幸せそう。
私も餌付けにいきたーい!
Commented by uri-haru at 2012-09-24 00:13
マジすかっ( ; ゜Д゜)!!
とうとうヤバそうですかね…。

我が家も今日ついにPC買っちゃいました(笑)
まぁ環境が整うのは2ヶ月先ですが…。

ネット乗り換えとかで、新しく買えば安く済むのでは?
我が家は敢えて5万引きのフレッツを蹴って1万しか値引きのないBBCにしましたが(笑)

勝手にアテレコ面白いですよね(笑)
本ワン達は絶対こんなこと思ってないでしょうけどね(^^;)
Commented by ほるこ at 2012-09-24 11:31 x
先日は、一緒に遊んでくださりありがとうございました。
運転が…とおっしゃっていたので、無理にお誘いして
申し訳なかったかなぁ…と思っておりました。
ご無事で本当に良かったです。

パピヨンわらわらで、本当に幸せなひとときでしたよね♪
またぜひ遊んでくださいませ~!!!
Commented by さっちー at 2012-09-24 13:21 x
こりん。。。はまったくもって犬と絡まないんで
ムースくんのおかげでこの日は良く動きました(笑)
にしても平日にあんだけパピだらけになるのは、なんだか
週末気分で楽しかった!!
もっと早い時間から行けたら良かったに。。。
くやしいわ☆
Commented by uri-haru at 2012-09-24 13:39
ほるこさん、こんにちわ~(^^)/

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ホントに行けて良かったと思ってます!!
乗らなきゃ慣れないし、以前空港近辺に住んでたんで、一応知ってる道路ばかりで走りやすかったですよ☆

またいつでも誘って下さいねぇ♪
Commented by uri-haru at 2012-09-24 13:43
さっちーさん、こんにちわ~☆

そっかぁ…確かに他のパピと絡んでるのは、でん君ばかりですもんね。
やっぱり1頭目はどこもそんな感じなんでしょうかね?

お仕事帰りでしたものねぇ…
お疲れ様でした☆

また懲りずに遊んで下さいねぇ♪
Commented by りりか at 2012-09-25 11:09 x
アテレコ、最高です(≧▽≦)☆

たくさんのパピ達と楽しい時間が過ごせましたね。でも これだけいると 圧巻ですね(*^^*)

秋はお出掛けするのもいい季節。うりくん、はるちゃんと共にたくさんお出掛けできますね。

Commented by uri-haru at 2012-09-25 22:27
りりかさん、こんばんわ~☆

ありがとうございます♪
勝手にやり放題です(笑)

ホントに同じ犬種がこれだけ集まると圧巻ですよね!!

お散歩もだいぶ早い時間に行けるようになりましたね☆
この時期が1番お出掛けには良い気候ですもんね(^^)!!
Commented by マルベリー 店舗 at 2013-07-01 10:43 x
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by uri-haru | 2012-09-23 13:23 | Comments(11)