我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

決死のドライブ。。。

実は母ちゃんは運転が苦手002.gif

免許取ってからの被害増額は普通車1台分は軽~く越える位005.gif

だから実家に居た頃は半ペーパーだったんですよねぇ(;^_^A

ただ、こっちに移り住んでからは車ないと生きてけないので練習しました003.gif

それでも行ける所は自宅からせいぜい20分の距離(笑)

そんな母ちゃんが一大決心しました…

それは昨夜来たメールがきっかけ060.gif

『今日パピちゃんが集まるから良かったらおいで』

そんなぁ~~~!!
そりゃあ行かない訳には行かないじゃあないですかっ066.gif

気合いを入れて、午前中の家事を終えて睡眠を取り…
起きたらもうこんな時間( ; ゜Д゜)!!

早くも出遅れた感がありますが…(笑)

今日は万が一の時の安全を考えてチビ達はどちらもクレートイン(^_^;)
b0257093_1354335.jpg

b0257093_136079.jpg


さぁ着くのか着かないのか…
母ちゃんの決死のドライブの始まりです☆
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-09-21 18:28 x
こんばんは。
同じくペーパードライバー。
同じくぶつけて修理した金額が凄いよ~(笑)
車庫入れはいいけど公道を走るのが…怖いって致命的なヤツです(爆)
さて、クレートインしてお出掛けか~。
いいなあ、私もパピの群れに入って行きたい!
続き楽しみにしているので運転頑張って下さいネ☆
Commented by さっちー at 2012-09-21 20:29 x
そんなドキドキで来てたんですね(笑)
でも一度着たらもう大丈夫です!!
安全運転でいつでもおこしやすぅ~☆
Commented by uri-haru at 2012-09-21 21:26
ルークねぇさん、こんばんわ~☆

公道怖いですよね(;^_^A
でも何とか慣れるもんですよ。
私も走れば必ずぶつけるような人間でしたから(笑)

今日も道に迷いまくって倍の時間がかかりましたが、何とか着きました♪

明日記事UPしますねぇ(^^)/
Commented by uri-haru at 2012-09-21 21:30
さっちーさん、今日はありがとうございました(^∀^)/

パピの集まりじゃなかったら絶対運転しない距離ですよ!!
まだまだ命が惜しいですから(爆)

まぁ迷いながらも何とか着くのは分かったんで、また行きますね~☆
Commented by もものママ at 2012-09-21 21:31 x
お疲れ様です(*^^*)
頑張ってるんですね
ももは 外に出ると固まります
だから
うらやまし~!
お気をつけて(^^)(^-^)/
Commented by uri-haru at 2012-09-21 21:45
ももちゃんのママさんへ☆

はるも最初は泣いて泣いて大変でしたよ~(笑)

最近はだいぶ慣れたみたいです♪

ももちゃんも何処でも一緒に行けるようになると良いですね!!
Commented by penママ at 2012-09-21 22:46 x
今日はお疲れ様でした♪
まさか、そんな決死のドライブで来られていたとは(汗)
お住まいを聞いた所、GHまでは軽く1時間は掛かる距離ですよね!
帰りは大丈夫でしたか?
また安全運転でGHまでお出でくださいね♪
Commented by uri-haru at 2012-09-21 23:04
Penママさん、こんばんわ~(*'∀')/

軽~く2時間かけて行きました(爆)
ナナメ右方向&ナナメ左方向に惑わされたんです。。。

帰りは渋滞にはハマりましたが、迷わず帰れましたよ♪

パピ禁断症状が出るので、また逢いに行きます(笑)
by uri-haru | 2012-09-21 12:45 | Comments(8)