我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り*' - ')♪

先日から一気に気温が下がり、とっても過ごしやすくなった福岡市056.gif

お日様が昇るのもめっきり遅くなり、日が沈むのも早い早い!!

もう秋なんですねぇ ´艸`)♪

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚

何個もあるのに、
また買っちゃいました(;^_^A

たまごちゃん003.gif
b0257093_1059627.jpg


チビ達の大のお気に入りです☆

現在5個060.gif
b0257093_111012.jpg

↑左がコックさんで右はカウボーイ(笑)

ちなみに初代たまごちゃんは はるにマツゲをかじられ…
b0257093_1132066.jpg

↑この状態(^_^;)

うりは投げて欲しくて持って来ますが。
うり:母ちゃんヨロシク003.gif
b0257093_1143016.jpg

b0257093_1151973.jpg

b0257093_12191132.jpg

たまにペロペロしてます♪
b0257093_1192934.jpg


はるはひたすらガジガジします。
はる:ガジガジ♪
b0257093_116496.jpg

b0257093_12201526.jpg

b0257093_1220357.jpg


疲れるとそのまま寝てたり(笑)
はる:o(__*)Zzz
b0257093_1162783.jpg

b0257093_1164277.jpg


遊び方にも個性が出ますよね037.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-09-19 20:01 x
あはは随分揃えましたね~
うちはピンクのたまごちゃん、即日壊してくれましたっけ
投げっこする楽しみを知っている仔って、コミニュケーションそれるから楽しいですよね
はるちゃんもそのうちうりちゃんのマネするようになるかな?
玩具は壊すものじゃなくて遊ぶものなんだって、なかなか理解してくれなくて
何個買ったことか(笑)
はるちゃん日に日に成長していますね
ホント飾り毛が伸びるの楽しみですね!
ああ、近かければ抱っこしにいくのになあ~~~
Commented by uri-haru at 2012-09-19 20:37
ルークねぇさん、こんばんわ(*'∀')/

ルークちゃんは壊しましたか(笑)

投げっこ大変ですけどねー(;^_^A
何をしてても片手はボール投げ…
1人で遊んでくれたら楽なのになんて思うこともありますよね(笑)

来月の2日から実家に帰るので、良かったら抱っこしてあげて下さい(^^)/"
Commented by さくらパパ at 2012-09-19 23:54 x
こんばんは~。

たまごちゃん、うちのさくらも大好きで、遊び始めるといつまでも延々と噛んでピーピー鳴らしたり、転がしたり、私に持ってきたり、あまりにもしつこくてうるさいので、片づけちゃいました。 (^^ゞ

いまは、さくらに見つからないように高い所にかくしてあります。
Commented by uri-haru at 2012-09-20 00:39
さくらパパさん、こんばんわ~☆

やっぱり(笑)
私も何時間も付き合わされるとさすがにキツいので、ある程度遊んだら片付けちゃいます(;^_^A

この卵のどこにそんな魅力があるのか分かりませんが、他のオモチャと比べて明らかに食い付きが違うんですよねぇ…

しかも色んな種類があるから、ついつい増殖させてしまいます(笑)
Commented by むむ at 2012-09-20 09:21 x
おはようございます('-'*)
たまごちゃん可愛い~
二人の様々な遊び方個性出てますね!

うりくん、はるちゃんを見てるとうちももう一頭家族に迎えたくなっちゃいます☆
Commented by uri-haru at 2012-09-20 11:25
むむさん、こんにちわ~☆

たまごちゃんは並べて置いといても可愛いくて、私も気に入ってます♪

あら~!!
むむさん所も多頭飼い希望ですか(笑)
大変な事は2倍になりますけど、幸せは3倍になりますよ♪
by uri-haru | 2012-09-19 12:40 | Comments(6)