人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編

撮影会前に芝生があまりにキレイだったので、軽くお散歩しました001.gif

うり:芝生気持ち~♪
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1440177.jpg

うり:けど暑い~…(汗)
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14405837.jpg

はる:たくしゃん居るでしゅ!!
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14431833.jpg

はる:見るでしゅ!!
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14435022.jpg

はる:あ"ち"~~~(涙)
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14442170.jpg

順番待ち001.gif
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14454560.jpg

オスワリ!
マテ~!!
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14461032.jpg


撮影会を終えて、日陰でお水を飲んでクールダウン♪

うり:やったで♪
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14463984.jpg

はる:干からびまちゅ007.gif
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_1447180.jpg


お疲れ様でした003.gif
犬吉猫吉撮影会 in 湯布院ガーデンホテル 後編_b0257093_14472764.jpg


何とか最後までお天気も崩れる事なく無事に撮影会は終了しました(^∀^)♪

帰りの車内では爆睡だったチビ達(笑)

お疲れサマでした037.gif
Commented by ルークねえ at 2012-09-11 11:23 x
わあ、青空の下撮影会なんてステキですね
ただ夏で暑いというのがちょっとですが、いい仔に順番まてて偉いですね。
私も撮影会行きたいけど、電車でルークをかついでと思うとムリかなあ。。。
うりちゃん、はるちゃん、お疲れ様でした~☆
Commented by uri-haru at 2012-09-11 14:19
ルークねぇさん、こんにちは♪

本当に夏場は頻繁に水分補給しなきゃならないし、大変です(;^_^A

でも日陰に入れば気持ちの良い季節になって来ましたね~!!

確かに電車はキツいでしょうね。
でも来月帰省する時は、チビ達連れて京急で帰りますよん♪

って大丈夫か心配ですが…(笑)
by uri-haru | 2012-09-10 16:53 | Comments(2)