我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しい時間(^∀^)♪

実はレイたんさんとお逢いした日

午後からは甥っ子と姪っ子を預かる事になってました001.gif

午後1時にやって来た2人と、先日録画しておいた
『ほんとにあった怖い話』を観ました(笑)

怖いシーンになると、クッションに隠れて観ないようにして、

『もう怖いとこ終わった?』

なーんて聞くから、終わってないのに終わったよ~♪

って、からかって遊んでました(笑)

いやー、可愛いなぁ053.gif


そして2時間ほどで、お義母さんと義妹がお迎えに来ました。

2人が大好きなチビ達はテンションアップ060.gif

うり:やめれ
b0257093_10225428.jpg

はる:ハムハムハム
b0257093_10232656.jpg

はるに噛まれるのが怖くて遠巻きに見つめる姪っ子と…
b0257093_10235069.jpg

ソファーの上から降りきらない甥っ子(笑)
b0257093_10244158.jpg

結局ソファーの上から降りる事はありませんでした(爆)
b0257093_10252097.jpg


また遊びに来てねぇ053.gif
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-09-04 00:07 x
こんばんは。
あはは子供って可愛いですよね
やっぱり元気なワンコってちょっとひいちゃうのかな?
ルークも暴れん坊なので結構ひかれます(笑)
今どこにいるのかな?
あいにく雷雨が酷いですが、風邪などひかないようになさってくださいね~。
ではでは
Commented by エルママ at 2012-09-04 00:14 x
はるたんwww ハムハムしてるのエルそっくりです~!!
朝ゲージから出すと、今は散歩に飛び出して行きますけど、
散歩を知らない頃は、ハムハムって朝一の日課でしたwww
可愛くて怒れないんですよねー。
物怖じしない性格もそっくり(*^▽^*)
エルは平気でレトリバーにあそぼ!って攻めて行きます(笑)
Commented by uri-haru at 2012-09-04 00:58
ルークねぇさん、こんばんはー(^∀^)/

はるは元気過ぎるってか噛みつくから~(笑)
だいぶマシになって来たけど、興奮すると噛んじゃうんですよ(^_^;)

今日は厚木に泊まって明日帰ります…疲れたぁ。
Commented by uri-haru at 2012-09-04 01:01
エルママさん、今晩わ(*'∀')/

エルちゃんと はる似てますよね(笑)

仕草が可愛いくって叱るタイミング逃しちゃいますよね(;^_^A

あんまり大きいワンコ相手だと少し心配ですねー( ; ゜Д゜)!!
Commented by りりか at 2012-09-04 07:26 x
甥っ子くんが ソファーの上から降りることは無かったというくだり、笑ってしまいました(*^^*)

パピヨンって怖いもの知らずな面有りますよね。
うちのティファニーも大型犬や柴犬(前の犬は何度も柴犬に噛まれた)に平気で遊ぼうと駆け寄って行きますもの。
向こうはまだ子犬だから大目に見ている感じ有りますけど…散歩する度に ハラハラさせられます(^_^;)
Commented by uri-haru at 2012-09-04 07:52
りりかさん、おはようございます(^∀^)/

そうなんですよ。
もう少し慎重になって欲しいですよね…
うりは十分慎重ですが(笑)

誰かれ構わず突進されるとヒヤヒヤしますよね(^_^;)

甥っ子も うりは大丈夫なんですけど、はるは怖いみたいで(爆)
by uri-haru | 2012-09-03 12:37 | Comments(6)