我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続公園さんぽ ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ☆.。.:*・°

実はお話してみて判明したんですけど、レイたんさんの家と我が家は近かった…

何もこんな所まで来なくても近場でお逢い出来た訳です!!

しかも普段利用しているドックランも一緒だし、良く行くペットショップも同じ(笑)

もしかしたら何処かでお逢いしてたかも知れませんね~003.gif

b0257093_1054850.jpg

b0257093_106126.jpg

↑うりはる沢山抱っこして貰いご満悦(笑)

b0257093_1062890.jpg

b0257093_1065064.jpg

↑呼び戻し完璧なレイ君とサラちゃん!!

b0257093_1071477.jpg

↑でも、こんな所まで( ; ゜Д゜)!!

本当に本当に楽しい1日でした053.gif

やっぱり少数なら何とかヘタレずに済む事が分かった うりと、

全く物怖じする事のない はる。

この先楽しみです056.gif


そして何とサラちゃんのお下がり沢山頂いちゃいました053.gif

どれもこれも可愛い洋服ばかり!!

はる:あたちの♪
レイたんさん、ありまと
053.gif
b0257093_10121117.jpg


はる:どぉ?
b0257093_101442100.jpg


可愛いよ~♪

大切に着させて頂きますm(__)m
[PR]
Commented by レイたん at 2012-09-02 12:52 x
あはは、最後のお写真、可愛すぎて笑っちゃった(^○^)
とってもお似合いです☆
よかった、サラちんのお洋服、またまた日の目を見ることができて。
それに、待ち合わせ場所もおっしゃると~り、なにもあんなとこまで行かなくてもね(^^;)
打ち合わせ、なさすぎでした(笑)
レイの後ろをトコトコついてくうりちゃん、可愛かったな。
また遊びましょうね^^
Commented by uri-haru at 2012-09-02 13:08
レイたんさん、こんにちは(*^∀^)/

頂いたお洋服ホント可愛いくって!!
はるに着せたらヌイグルミみたいになっちゃいました(笑)

いつでも逢える距離ですからね~♪
楽しみが増えました(^^)♪

うりはレイ君に弟子入りして、社交性を身につけて欲しいです(笑)
Commented by ルークねえ at 2012-09-03 00:10 x
は、はるちゃん可愛いーーーーーー♡
萌え萌え萌え。。。。。
しかしご近所さんだったなんてすばらしいですネ
しかもこんなにおさがり…どれも可愛いお洋服ばかり!
落ち着いたらファッションショーですね(笑)
Commented by uri-haru at 2012-09-03 08:47
ルークねぇさん、おはよ~(^∀^)/

仔パピに洋服ってヌイグルミみたいですよねぇ(笑)

まだ関節がしっかりしてないんで、無理ない程度に着せて楽しんでます♪

今週も頑張って行きましょう(*'∀')/"
by uri-haru | 2012-09-02 12:17 | Comments(4)