我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公園さんぽ ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ☆.。.:*・°

昨日は、よかパピメンバーのレイたんさんと公園に行って来ました003.gif

我が家から車で15分程度の所にあるんですけど、いつもは父ちゃんの運転で行くため、土地勘のない母ちゃんの運転は心配(;^_^A

案の定ナビの設定を間違えて道に迷い、30分も早く家を出たのに、待ち合わせ時間に遅れてしまいました007.gif

しかも待ち合わせの詳細を決めて居なかった私たち (((l|゚Д゚l|l)ギャッ

かなり広い公園の中で逢えるか不安でした(涙)


何とかいつもの駐車場に車を止めて暫く待ってみたけれど、それらしい人は居ない。

入り口から少し歩いてみると…

いつもblogで見ているパピの姿が!!

すぐにお逢い出来て良かったぁ~♪

アスファルトは暑いので、奥の木陰のベンチに移動001.gif


かっちょ良いレイ君053.gif
b0257093_94633.jpg

b0257093_9543195.jpg



めっちゃ可愛いサラちゃん053.gif
b0257093_947674.jpg

b0257093_9473945.jpg

↑カレンダーにしたい位可愛いかったです♪

レイ君はサラちゃんのお父さんなんですって!!

サラちゃんは体重1.6㎏しかない極小ちゃんでした( ; ゜Д゜)!!

しかもこの外見で7歳だそうです!!

て事は3歳違いのレイ君は10歳…
とてもシニアとは思えない外見&体力でした001.gif

きっと大切に大切に育てられてるからですねぇ029.gif

集合写真…暗くてすみません(^_^;)
b0257093_9523842.jpg

サラちゃんと はるの大きさが変わらない…(笑)


紹介したい写真が沢山あるので、明日につづきます(*'∀')/"
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-09-01 14:55 x
わ~~~段々パピ友の輪が広がっていますね
他の犬種の仔とお友達になるのも嬉しいけど、やっぱり同じパピ仲間って格別よねえ~~~
皆可愛いゾっと!
続きも楽しみにしていますね☆
Commented by uri-haru at 2012-09-01 17:06
ルークねぇさん、こんにちは♪

今バタバタと羽田に着きました(;^_^A

パピヨンてホントどの子も可愛いくて、見かけるとテンション上がりますよねぇ(>∀<)↑↑

今日から火曜日まで我が子達と離れてるのが、淋しいし心配です(涙)

本当に九州からだと遠いなぁ…(笑)
Commented by phoenix at 2012-09-01 22:30 x
そっか、レイくんとはご近所なんですよね…なるほど。
それにしても、いつの間にかお友達になられていたんですね。(笑)
大昔にGHであった運動会でご一緒して以来、ウチも随分お世話になっています。
おや、帰省されていらっしゃる様で。
道中、どうぞお気をつけて!
Commented by エルママ at 2012-09-01 22:47 x
パピヨン天国じゃ~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
羨ましい~!!! 7歳と10歳とは思えないお友達ですね。
上手に育ててらっしゃる。見習いたいものです。
歯のお手入れって難しいですよね・・・。

それにしても・・・下の記事になるけど、甘えてるうりたん、超絶かわええ~~~!!!
Commented by uri-haru at 2012-09-01 22:49
Phoenixさん、こんばんはー(*'∀')/

実は、よかパピのメンバーで初めてコメントを下さったのがレイたんさんなんです♪

お逢いしたのは昨日が初めてでしたが(^^)!!

本来ならば今日は東区の花火大会で、明日はカドリー・ドミニオンの撮影会に行く予定だったのですが…(涙)

こればかりは仕方ありませんね。

来月の帰省の時に はるの事を話す予定でしたが、面倒なので今日怒られておきました(笑)

パピ=子供の図式はいまいち理解出来ないようですね。

まぁ、ひとしきり愚痴って諦めてましたが…。
Commented by uri-haru at 2012-09-01 22:56
エルママさん、こんばんみ(^∀^)♪

ホントですよねー!!
みんなパピの事に一生懸命で、見習う所が沢山あります。

リーバスリーはかなり良さそうですけど、高いんですよ(^_^;)

まぁそんな事言ってられないか(笑)


来年のノアールさんの所のBBQでお逢い出来たら、沢山甘えさせてあげて下さい!

うりは人が大好きなんですよ。
特に女性が…(爆)
Commented by レイたん at 2012-09-01 23:43 x
とっても可愛く撮ってくださって、ありがとうございます^^
それにしても、あの広い公園で具体的な場所指定もなく、短時間で会えたのは奇跡だったのかもしれませんね。
久しぶりに、あんなに可愛い子パピを抱っこできてパラダイスでした。
おもちゃも、おやつもしっかりいただいてます^^大喜びでやんす。

PS phoenixさんとのご縁で、よかパピに入れていただき、素敵な出    会いをいただきました。
   phoenixさんにはお世話になりっぱなしです。
Commented by uri-haru at 2012-09-01 23:56
レイたんさん、こんばんはー♪

今日はゆっくり昼寝するつもりだったの何故だろう?関東に居ます(笑)

本当に良く逢えましたよねー!!
2人して計画性0だったのには笑えますよね(爆)

写真は被写体が良いんですよ♪
私も写真見てビックリしました!!
超絶可愛え~って(笑)

お互いPhoenixさんにお世話になってるんですよね(^^)!!
Phoenixさんに感謝ですねぇ♪

昨日は はるにいろんな洋服着せてました!!
どれもこれも可愛いです♪

明日UPしますね(*^-^)/
by uri-haru | 2012-09-01 12:26 | Comments(8)