我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

形あるもの

いつか壊れる…ですよね。
でも我が家の場合はちょっとだけ違う。

すぐに壊れる!!が正解なのです(;^_^A

そのクラッシャーなのは小悪魔はる004.gif

うりは本来物をかじったりしない子だったんですが、悪い事は全部はるに教わります…

もう完全に立ち位置逆ですから(笑)

壊される物は多岐に渡りますが、なかでもスリッパとベッドは速攻で壊しにかかります002.gif

スリッパはまだ安いから諦めもつきますけど、ベッドだけは止めて欲しい007.gif

はるが来てまだ2ヶ月足らずですけど、壊されたベッドの数はなんと6個( ; ゜Д゜)!!

もちろん以前ご紹介したプーさんの可愛いベッドもオダブツです…(涙)

ちなみに昨日も1個壊されたので、ゲージの中はとても質素です…

ガラーン
b0257093_1442249.jpg

↑バスタオルをたたんで敷いただけ。

でもねぇ、こんな可愛い顔されちゃうと叱れないじゃないですか(笑)

はる:ゆるちてにゃん053.gif
b0257093_1534739.jpg

b0257093_1541039.jpg



惚れた弱みですね(笑)
[PR]
Commented by レイたん at 2012-08-30 20:26 x
6個ですか、、、なかなかパワフルなお嬢さんですね^^
歯がかゆくてかじっちゃうのかな。
それにしても、めためたかわゆいお顔ですね。
これじゃ怒れませんね。
Commented by uri-haru at 2012-08-30 20:57
レイたんさん、こんばんはー(^∀^)/

そうなんですよ。
やる事は悪い事ばっかりなんですけど、
この顔みちゃうと叱れません(^_^;)

お陰でズル賢い子になりそうです(笑)
Commented by さっちー at 2012-09-01 21:25 x
六個!しかもベット!!
うちのこりんも破壊王なんですがオモチャ止まりです。。。
その変わりおもちゃは結構たぶんこの5年半で手足のでは数えれないかも(笑)
はるちゃん!歯がむず痒いとかではないんですか?
まだちょっと早いか。。。
はるちゃんさすが女子!かわいいポイント押さえてますね☆
なんせ許してにゃんってはるちゃんがするよ許せる(笑)
Commented by uri-haru at 2012-09-01 21:51
さっちーさん、ばんわ(^∀^)/

そうなんですよ。
よりによってベッドかいって感じです(涙)

意外とおもちゃは壊されないんですけどねー…。

でもおもちゃだって手足で足りない位壊されたら、相当な額ですよね(;^_^A

ゆるちてにゃんをされる前にいかに素早く叱るかが鍵です…

9割方はるの勝ちですが(笑)
by uri-haru | 2012-08-30 13:32 | Comments(4)