我が家に新しい家族が増えました(^^)♪超アナログ人間な私が、スマホと格闘しつつblogを開設する事になりました(;^_^A パピ達の日常を綴って行きたいと思います(^∀^)/気軽にコメントして下さいね♪


by uri-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よかパピinうえらんから糸島 その後のヘタレ

よかパピのオフ会が終わり、帰宅する車内では はるは爆睡し、うりは興奮状態。

帰宅途中、ふと見ると窓の外にお散歩中のワンちゃん発見!!

すると…

うり
ワワワワワワン (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

父ちゃん『う~り~…

父ちゃん母ちゃん『ヘタレのくせにっ!!

見事にハモりました(笑)

父ちゃん『お前は今日からヘタレのへーちゃんだっ(-_-#)

と言う事でこの日から、うりのアダ名はへーちゃんに決まったのでした(^_^;)

うりはキョトンとしてますが…

まぁ母ちゃん的には、最初っから他の子にくってかかるよりは全然良かったですけどねぇ。

ただ、せっかくだから少しは楽しんで欲しかったなぁ ウー(´-ω-`)ーン

まぁ、だんだん慣れますよね060.gif


しかし大変だったんですよ~。
帰ってから丸2日は、いつにも増してベッタリと言うか、とにかくくっついて離れない005.gif

昼間は母ちゃんにベッタリでピッタリくっついて来るから暑い ´Å`)ハァ

父ちゃんが帰って来たら、父ちゃんにもベッタリ(;^_^A

うり:父ちゃん、守ってぇ007.gif
b0257093_12273561.jpg

b0257093_1228433.jpg

b0257093_12283659.jpg

b0257093_1229268.jpg


え?
はるですか?

はるはマウンティングの練習中(爆)

はる:兄ちゃの仇はあたちがっ004.gif
b0257093_12352883.jpg


いやいや、あなたお兄ちゃんにもマウンティングするでしょ(^_^;)

何だか可哀想なうりなのでした029.gif
[PR]
Commented at 2012-08-29 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet at 2012-08-29 20:35 x
こんばんは(*^◯^*)
昨日はすみません(汗)
私が間違えて消しちゃいました(>_<)

うりくんのベタベタ具合、可愛すぎです\(//∇//)\
はるちゃん以外と強気ですね(笑)
Commented by uri-haru at 2012-08-29 22:06
Sweetさん、こんばんはー(*^∀^)/

そうなんですか!!
良かったぁ。どうしようかと思っちゃいました(笑)

うりは本当にベッタリちゃんなんですよねぇ(;^_^A
男の子の方が依存が強いんですかねぇ…。

はるは意外とってか、かなり強気ですよー!!
うりは毎日やられっぱなしです(笑)

Commented by phoenix at 2012-08-29 23:03 x
こうして見ると、はるちゃんの行動…小さい頃のらむねにソックリかも知れません。
いや、強い母親のおかげで、もう少し抑え付けられてたでしょうか。(汗)
他犬種の飼い主さんに言われた事がありますが、パピヨンだけは女の子の
方がワルいんだそうで…それが他の犬種だと、たいてい逆なんだとか。
それに対し、大いに納得してしまったGHの面々です!ムリもないですね。(笑)
そうそう、良かったらブログをリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。。。
Commented by uri-haru at 2012-08-29 23:29
Phoenixさん、今晩わ(^∇^)/

ですよね(笑)
私も らむねちゃんの幼少期の記事読んでて、同じ事思ってました!!

って事は、はるの将来は見えて来ましたね…
我が家には抑えてくれる母も居ないので、更に…ちょっと不安(爆)

勿論リンクOKです♪
宜しくお願いしますm(__)m

良いですねーパソコンは便利で!!
私なんてPhoenixさん所のblog以外は毎日タイトルで検索かけて探してますよ(;^_^A
Commented by りりか at 2012-08-29 23:42 x
うりくんのべたべたなら許せますよ、可愛いから(*^^*)
初めての体験が強烈だったんですね。

すみません、上の方へのコメントで、毎日タイトル検索って有りますが、スマホならブックマークが付けられますよ。

Commented by uri-haru at 2012-08-30 00:01
りりかさん今晩は~(^∀^)/♪

まぁ確かにツレナイよりはベッタリのが可愛いですけどね(笑)
慣れるまで大変そうです(;^_^A

そうなんですよ。
スマホにはブックマーク機能があるんです!!
しかし…私にはブックマークは出来ても見方が分からんのです(涙)

今時珍しいアナログ人間です(笑)

今日香椎のヤマダにPCを見に行って来ましたが、何が必要かも分からず早々に切り上げて来ました…ちーん。
Commented by Luna305 at 2012-08-30 00:32 x
こんばんは~
日曜日は、私たちが早く帰るため、
あまり話をすることができなくて、残念でした。
うり君やはるちゃんともあまり遊べなくて...
でも、はるちゃんはばっちり抱っこさせてもらいました!!
(=^▽^=)
ちっちゃくて、可愛い~(〃▽〃)
鹿児島からですが、時々福岡のオフ会に参加しています( ^∀^ )
これからも、よろしくお願いします。
Commented by uri-haru at 2012-08-30 00:45
Luna305さん、こんばんはー(^∀^)/"

コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです!!

こないだは終了間際の飛び入り失礼しました(;^_^A

もう少し早く参加出来てたら、ゆっくりお話出来たのに残念でした(涙)

はる抱っこして下さってありがとうございました♪
沢山の方に抱っこして貰って人慣れしてもらいたいです(^^)♪

今回は隼君と桜ちゃんの写真が撮れなかったんで、今度リベンジさせて下さいね~。
Commented by さっちー at 2012-08-30 08:40 x
おう!うりうりかわいい~☆
うりくんがヘタレのへーちゃんなら。。。こりんとかどんなんなるんだろう(汗)
あやつドックランデビューほとんど椅子から降りませんでしたよ。。。
はるちゃん。。。またつおい女子が誕生してますな!
こりゃらむちゃんも大好物だけど、でんとも遊んでくれるかな~☆
Commented by uri-haru at 2012-08-30 09:08
さっちーさん、おはようさんです(^^)/

こりんクンも元へーちゃんでしたか。
では、新たなユニット結成
その名もヘタレーズ…ネーミングセンス0ですね(笑)

はるは降参しながら攻撃を仕掛けるズルい奴ですよ(爆)

来月デビューだけど、どうかなぁ…
ヘタレーズ加入しなきゃ良いけど(;^_^A

でん君とは遊べそうだけど、らむ姐様には敵うまい…(笑)
by uri-haru | 2012-08-29 12:50 | Comments(11)